1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-29 13:39:16

三茶de

テーマ:ブログ

大道芸も終わり・・・

少し静かになった三茶ではありますがあせる


もう11月まであとわずかビックリマーク

と、いうことは・・・

帆凪の“鍋、開始”まであとわずかっww


鍋メニューは1種類ですが、

なんと!!

2週間おきぐらいに、メニューを変更する予定です合格


まず初めは、ク○鍋・・・

いやいや、

まだ本決まりではないので、ラインナップはまた後日ニコニコ


初めての冬ですかお

楽しみにしててくださ~いチョキ



三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

アップ三茶de大道芸で増えてしまった私物。


お祭り気分は町だけでなく私までっ叫び

あぁ~・・・衝動買いもホドホドに・・・えー


YOMEかお

三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-28 15:08:50

新導入のオススメ酒。

テーマ:ブログ

新しく導入された、“黒天狗の前割り焼酎”と

“ひれ酒”のご紹介です~ww



三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

ダダンっビックリマーク

コチラの焼酎サーバービックリマーク

嫁、余裕もないのに購入してしまいましたぁ~叫び


信楽焼の焼酎サーバーで、

自家製、前割り甕壷仕込みができちゃうのですww


ちなみに「前割り」とは、

焼酎をあらかじめ水で割った状態で、数日間寝かせること。

こうする事で、通常の水割りやお湯割りよりもよく混ざり合った、まろやかなお酒になっちゃうのです合格


まず第1弾は、黒天狗で仕込みましたニコニコ

水も超軟水の温泉水を使用してますグッド!

ぜひぜひお試しくださ~いべーっだ!




三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

ダダダダンっビックリマーク

ってほどの画像でもないですが・・・

コチラはひれ酒の器ですお酒


少しずつですが、夜は冷え込むようになってきましたからね~夜空

まずは一杯ぼー暖まっちゃいましょ~メラメラ



YOMEかお

三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-16 12:22:12

丹波の黒さや枝豆。

テーマ:ブログ


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

こちらの枝豆ビックリマーク普通の枝豆じゃあございませんっ!!


丹波の黒さやと申しまして、

あの有名な、丹波黒大豆が完熟して黒豆になる以前の枝豆で、

糖度の高さと自然の風味が特徴です合格


豆自体の大きさやホクホク感・・・じゅる・・

枝豆好きの方っビックリマーク是非ご賞味くださいべーっだ!


でもコノ枝豆君、出荷されるのがこの時期10日程だけという事・・・。

なくなりましたら、終了。また来年までおあずけですっカータンさん


ますます貴重っ目

もう、今日で終わっちゃうかも!?

お早めにどうぞっニコニコ


以上、オススメ上手の嫁でしたっチョキ



YOMEかお


三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi. com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。