2009-07-21 04:55:36

虹。

テーマ:ブログ


三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記


東京の空に


こんなにくっきり


虹が出ました。




・・・お店にも虹が、かかりますように。







チャ~ラ~ン!? 嫁で~す!!!!



YOMEかお


三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-19 15:04:46

お初。

テーマ:ブログ

明日、7月20日はオープンして初めての


“ハッピー・マンデー”クラッカー


なので月曜日ですが、休まず営業しておりますニコニコ


『お休みが月曜のみで、帆凪にいけないっカータンさん』というお客様っビックリマーク


お時間ございましたら・・・是非・・・ラブラブ!





(ちなみに今週は21日の火曜がお休みとなりますcandy☆




YOMEかお


三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-13 14:46:03

OPEN時間変更のお知らせ。

テーマ:ブログ

突然ではありますがあせる


明日、7月14日(火)より


OPEN時間を変更させていただきます時計


17:30 → 18:00


となりますので、


ご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが・・・謝


どうぞよろしくお願いいたしますcandy☆



そんなこんなで毎日過ぎ去っていきますが、

メチャクチャ暑くなってきたせいか・・・

昨日、うちの看板娘の“エゴの木”ちゃんが

見るからに、

グッタリ、どんより、しょんぼりしちゃってるじゃあ~りませんかっ!?叫び


もうホント、見るからにってかんじで、葉っぱがクタ~っとガーン


すんごい焦って、急いで大量にお水を飲ませてあげたところ・・・


2時間程で葉っぱがピ~んと元通りにビックリマーク


はぁ~~~・・・良かったカータンさん


夏は気をつけなきゃいけませんね。


しっかし当たり前ではありますが、


植木って生きてるんだなぁ~~き



YOMEかお


三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。