1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-05-31 17:01:29

大人気メニューも今週で最後⁉︎

テーマ:料理
5月31日(水)ビール


こんにちは、ユウタです!



あっという間に5月も今日で最終日⁉︎
この間年が明けたと思っていたのですが、、、(笑)

さて、そんな最終日は、あの人気の炊き込みご飯も今週最後になる予感がするので再度↓

{B0FC6C28-00FC-43E5-B44A-4C1AF52A968C}


『新生姜と鶏の炊き込みご飯』

やっぱり大人気の炊き込みご飯‼︎
今月はお米の減り方半端じゃなかったです(笑)


まだ食べてない方もそうでない方も、来年までお預けになってしまいますので、是非ともこの機会にお楽しみ下さいグッド!


それでは5月最後も元気いっぱいお待ちしております‼︎

よろしくお願いします‼︎



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-30 17:17:52

悦 凱陣の世界★

テーマ:お酒
5月30日(火)晴れ


こんにちは、ユウタです!



本日も気持ちが酔い天気ですね〜!

そんな今日は私事ではございますが、出勤前にお世話になっている溝ノ口の酒屋さん、坂戸屋酒店さんで、『香川県 悦 凱陣』の酒トレをしてきました⭐️

{90F36B90-A1E1-49E6-85F8-0459BD3486D9}

{7ECEE2CD-9012-4F05-B7D2-6F68209530A5}


お忙しい中お時間を作っていただき、武笠さん、リョウさん、ありがとうございます😊


まだまだ勉強途中なぼくですが、知れば知るほど奥が深い凱陣の世界、丸尾さんの気持ち、坂戸屋さんの気持ちが凄く伝わってきて、とても有意義な酒トレでした!

一緒に勉強に参加したAさん、ありがとうございました⭐️

まだまだ勉強あるのみですが、お客様にもより一層日本酒を楽しんでもらえるよう日々精進していきます(`_´)ゞ

そんなこんなで今日は凱陣解禁しておりますので、是非ともこの機会にお楽しみ下さいグッド!


それでは本日、少しほろ酔いですが(笑)よろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-29 17:09:08

帆凪会議のはなし。

テーマ:嫁個人
5月29日(月)晴れ


〜お知らせ〜

{85F3F537-E716-4BA5-8103-E533A04A5CF4}


本日、平政、縞鯵、ヒメジ、真鯵、のど黒 等々入荷しております⭐️



こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


昨日は、3人で久々の帆凪会議!

飲みながらでしたが(笑)しかしかなりガッツリ、濃厚に話し合いました。

それぞれのやるべき事を明確にしたので、少々頭がパンク状態叫び

ちょっと、内容をまとめて共有できるようにしないとと思っていますひらめき電球


至らぬ点が多いお店である事は事実。

だけど、心配や焦っていても仕方ないので、認めて上を向いて改善あるのみですね。

それぞれの計画図が形になっていきますように。

『未来予想図』ですね❤︎


き〜っと〜、なーんねんたーっても〜口笛

…大将に、色恋じゃねーぞムキーって怒られそうだからおふざけはここまで(笑)


さぁ!嫁も気合の入れなおし〜


{884D2778-AF32-4476-A395-F643623DAF25}

{E08F6903-B18E-44E4-B5BE-92FC86232513}


☝︎下北沢のとあるお店にて

とても美味しかったし、まるで実家に帰ってきたかのようなホスピタリティに感動

学ばせて頂きました(▰˘◡˘▰)

何処かは2人に聞いてみてくださいね❤︎



それでは!
気合を入れ直したメンズ2人がお待ちしております

今週も帆凪へGo〜



帆凪 電話 03-3411-3402









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。