ドッグランからのカフェ

テーマ:
ドッグランのあとは、
湯布院の湯の坪通りを散策して、
見つけたワンちゃんも店内OKのカフェ
コミチカフェへえ



フレンチトーストセット食べましたキラキラ
めっちゃ美味しかった~11ハート
これ、ハマリそうりんごピンク



ミルクは、隣で大人しく座ってました1
おりこうさんルンルン


リムさんもおりこうさんに座ってましたハート
可愛い1

ワンちゃんも店内OKって嬉しい♪
AD

ドッグラン

テーマ:
この前、お友達が湯布院までワンちゃんと一緒に来てくれたのでウチのミルクも連れて、ドッグランへ行って来ました(*´˘`*)♡

ガーデンホテルのドッグラン行って来たよハート


気色良くて、広い~♪
この日は、他のワンちゃんも居なくて、広々遊べたよキラキラ







楽しかった~え



お友達のとこのリムさんとハート
めっちゃ可愛いはーと


ウチの子ミルクももちろん可愛い~ハート
AD

天気良い~(*´˘`*)♡

テーマ:
今日は、天気良くて暖かい~ハート
今日はお休みなので、お散歩行って来ましたキラキラ






今は、病院来てますリラックマ
薬が来てないらしくて…めっちゃ待たされてるーあせる
早くしてー!!
この後、バレンタインの買い物に行って、実家に寄ってから帰りますハート


AD