テーマ:


こんにちはー主です!





このたび!はてなブログで!!!



ブログを書きました!



何となく立ち上げていたアカウントを初めて動かしました。


内容は嵐のことですけど割と後ろ向きなので読む際は自己責任でお願いします。


それで、前々から私のメモにたまっている下書きははてなの方で放出しようと思います。


アメーバで仲良い子が皆ブログを書かなくなってアメーバでブログを続ける理由がなくなってしまったんですよ。元々アメーバというコンテンツ自体好きではないのでこの際離れようと思った次第です。アメーバのほうにも気が向いたら書こうかな~とは考えてるんですけど可能性は低いです。



同じ温度で語り合える友達がたくさんいて楽しかったし唯一無二の出会いもありました。それだけはアメーバのおかげです。


ありがとうございました!





AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは~!!!主です!!!!




今回はジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7のために大阪へ行ってきたのでレポも交えて色々と書こうかな~と思います(^-^)レポにしか興味がない人はもうちょっと待ってて!!!!!!!!!!待つのダルかったら他の人があげてるレポ読め!!!!!!!!行くぞ!!!!!!











3月24日木曜日、5時起床。

早すぎるでしょバカじゃないの?ってキレながら起きてハイハイしながら廊下を進み階段を登り顔を洗い準備。

朝飯を食べずに出発。鞄の中に携帯を入れたと思ったらテレビのリモコンだった。幸先良いじゃん?私。

新幹線でWESTとセクゾのラジオを聞きながら大阪へ移動。ちなみにセクゾのラジオはふまけんによる「勝利が言いそうなことしりとり」「マリウスが言いそうなことしりとり」、WESTのラジオはサブちゃんと対談する回と流星が言いそうなことしりとりを聞きました。ホントに息が出来なくなるぐらい面白いのでオススメです。空気が薄いとこで聞くのはオススメできません。


大阪に着いてまずはButterという店で朝ご飯を食べる。行ったというより一緒に行った流星担に「ここツイン(流星と小瀧)が行ったから!!!!!」という理由で連行。胃もたれで死ぬ覚悟をしたけどそれほどもたれなかった。めっちゃ美味かった。


{1B9188FE-319D-4EEF-A446-96E0543C1A5E:01}



美味しそうでしょ?そうなんすよ。



その後はぐるぐると色んなとこ回ってグッズを買うために大阪城ホールへ。グッズ売場のお姉さんの大阪弁が超可愛かったです。ちなみに誰担で入るか決めてなかったのでとりあえず前から翔くんとの親和性を感じていた重岡くんのうちわを買いました。口大きい。可愛い。


その後はホテルに行ってコンサートの予習。WESTのはほとんどの曲にC&Rと踊りがついてるんですよね。少クラである程度知っていたつもりだったんですが大変でした。特にアカンLOVE。ダンス初心者に厳しいジャニーズWEST。でも大変な分踊れたらライブ楽しくなるんだろうなぁ、頑張ろう!ってやる気にさせてくれるジャニーズWEST。フリを完璧に覚えた後の妙な達成感を味わわせてくれるジャニーズWEST。めっちゃ疲れたけど。

一通り覚えた次はうちわ作成。ファンサうちわを作るのは初めてだったので「ファンサもらえるかなぁ、もらえたらいいなぁ♡♡♡♡」と、女子中学生みたいなことを思いながら作りました。そしたら失敗しました。幸先は最高です。



3月25日金曜日、6時起き。

11時公演なのに6時起き。ホテルから15分ぐらいなのに11時起き。それでもキレなかった。なんてたってジャニーズWESTに合うんですもの。ウッキウキで化粧濃くなりますよ。濃すぎてバケモノかと思いました。


初めての城ホに着いてテンション爆上がり。中に入って近さにテンション爆上がり。もう2人ともテンション上がりすぎて階段で派手にすっ転びました。友達がすごい勢いで下に転がり落ちて行ったので爆笑しながら階段下りてたら私も転びました。幸先は2人して最高でちゅ。
















AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!主です!!!!


いかがお過ごしでしょうか!!!私は花粉症じゃないので春は最高ですね!!!!







最近の私といえばジャニオタ活動により一層磨きがかかった結果、明日からジャニーズWESTツアーの大阪遠征が決まりました~~☺️軽率っていいですね~~~~~☺️


元々嵐のコンサートにいつも一緒に行っていた子が藤井流星くんに担降りしまして。まぁそりゃ悲しいですけど?????すごく悲しいですけど私も嵐に冷めてる時期はとても迷惑かけてしまったのでお互い様って感じ。

それで!!!!その子から大阪当たったんだけど一緒に行かない?という話をいただきまして!!!!!!!二つ返事で!!!!!!!!!!!食い気味に!!!!!!!!!!!!!!!!OK!!!!!!!!!!!!!!!っつって!!!!!!!!!!!!!なんやかんやあって明日から大阪で~~~~~~す!!!!!!!!!!!!ヒュ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!文面から伝わると思うんですけどめちゃくちゃ浮かれてま~~~~~~~~~~す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最初にも書いた通り、今ジャニオタ活動に勤しんでいるので見た各グループのDVDとか番組とかチェックしまくってたんですよ。初めは敬遠してたジャニーズWESTの魅力も分かったしsexyzoneやJUMP、関ジャニのいいところはもう十分把握できたんですよ。

ジャニオタだったら少クラっていうのは誰でも通る道だと思うんですけど、少クラを毎週録画してると同時に少クラプレミアムというのも録れてしまう訳です。

私は前から「KAT-TUNはちょっといいや…………」っていう気持ちが大きかったです。ギラついてて怖いし。なんか怖いし。私今まで嵐とかいう爽やかほのぼのグループの沼にいたし。嵐っていうより春風だし。そんな私がKAT-TUNを目にしたらどうなるかお分かりですよね。

もうね、あんなん、食われますよ。確実に。肉食でしょ彼ら。入ったら最後骨すら残らないですよ。チェーンと指輪で殴られて厚底のブーツで蹴られてさわやかな春風に吹かれながらピクニックしていた日々を懐かしみながら死んでいくんです。


でもなぁ、せっかく録画できてるしなぁ、見ないで消すのもったいないよなぁ。

そうして私は意を決してジャングルに飛び込みました。










まって何このふわふわグループ…



















あれ??????ねぇこれKAT-TUNであってる???????????????何?????????何このふわふわグループ何??????????このグループ名前何ていうの??????え?????????KAT-TUN???????????????????まさかあのよく分からんジャラジャラを腰からぶら下げているグループ????????これが?????????????????????????まっっっっっっっっって??????????












いやもうこれ………綿あめじゃん………




ごめん肉食とか言って………ごめん………君たち全然肉食じゃなかったわ…………ライオンっていうよりうさぎだったわ…………





KAT-TUNかわいい………………(結論)




そうなんです………KAT-TUNかわいいんです……………

特に上田くんの可愛さがハンパないです(語彙力)この前の最後の少プレでピアノを弾いてたんですけど、あの見た目からは想像できない繊細さと甘い歌声。ピアノを弾く上田くんを見つめる田口くんの優しい眼差しと伸びのある優しい歌声。そもそもイカつい人がピアノ弾けるってだけでギャップの崖から突き落とされるのにそれに田口くんの柔らかい微笑みがプラスされて、何だよこの優しい世界はって感じ。

田口くんの上田くんに対する眼差しがほんとーーーに優しいんです。笑顔でもなく、ピアノに寄りかかってただ上田くんのことを優しく見つめながら上田くんのピアノにあわせて頷いてるんですよ。もうこれ見てもらったほうが絶対共感してもらえるんですけど、衝撃が強すぎて。私にはまだ早い世界だったかな????っつって。甘すぎ。なに????な????????に?????????????何がほしいの?????????お金???????もーーーこれが私たちへのファンサービスでもなくただただ自然なものだったとしたら涙が溢れてしまう………………………いやファンサービスであってくれ頼む………こんな甘い世界を知ってしまったら私はもう戻れない気がする…………田口くんはいなくなるのに………………




田口くんはいなくなるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もーーーーーー!!!!


ァ!?!!?!!!!もう!!!!!!!!!!!



田口くんが。それは春風と共にピクニックをしている私にも伝わってきました。隣のジャングルのライオン、なんか1匹いなくなるらしいよ。と。ツイッターのタイムラインに広がる「えっ」と「田口くんやだ」の文字で、何となく嫌な想像がついてしまいました。

晴天の霹靂とはまさにこういうことを言うんだろうなぁ。遠い世界のことなので、こんな感じのことをぼんやりと思っていました。

家に帰って録画を見て初めて、衝撃がじわりじわりと効いてきました。待って待って。あの田口くん?

そうです。私とっては"あの"田口くんだったのです。


"あのいつもにこにこしてる"
"あのすごい優しそうな"
"あのKAT-TUNぽくない"


まさかその田口くんが。



1人のアイドルがステージから降りる決意をしてしまった。悲しみよりも動揺が先行しました。田口担の「私のせいだ」という言葉がとても重々しく聞こえました。そんなことないよって言ってあげたかったけど言えませんでした。私は彼と彼を取り巻く環境についてほとんど何も知らなかったからです。


周りやマスコミが落ち着き始めたころ、やっとKAT-TUNと出会いました。

田口くんからはアイドルがアイドルでいてくれることのありがたみを教わりました。


もっと早く知っておけばよかったなぁと思いました。こんなに可愛くて面白い、個性的なグループが同じ事務所内にいることにどうしてもっと早く気付かなかったんだろうと思いました。敬遠しなければよかったと思いました。



でも後悔ばかりしているのも何なので、これからは4人を応援していきたいですね。あと和也くんの発言を聞いて、3人になることをどう思っているのかが知りたい。



ここまで書いて割と何が言いたいか分からないです!!!!!!!!!



4月にならないことを星にお祈りしながら、大阪楽しんできま~~~~~す(^-^)












AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





翔担が愛しくて無理~~~~~~~~~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;;ちょっと翔担可愛すぎない??????????無理ですホントに可愛いです好きです;;;;;;;;;;;



はい。



ということで、昨日は櫻井翔くんの誕生日です!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!私も僭越ながら記事を書かせていただきました!!!→



自分は今日、色んな翔担の記事を巡りたかったのでハピバ記事を前日に書き終えていました!!今日のために!!!!!拝見させていただいた記事は良くても悪くても「いいね!」を押させていただきました!!!感情を失っています!

っていうのは冗談で~~~~、皆すっごい愛に溢れていたのでめっちゃ泣きました;;;;櫻井翔になりきって読んでみるとめっちゃ泣けます!なりきらなくても泣けます!私は翔くんと同じ位翔担が好きなのかもしれないな~~って思いました。翔担が愛しくて愛しくてたまらんです。正直翔くんって幸せ者だと思います。こんなに可愛い子たちからこんなに愛されてて、嬉しくない人いますか!?!?!?!??!?!いないですよ絶対~~~;;;;だってこんなに可愛いんですよ;;;;



皆さんの記事からはすごい嵐が好きだって伝わってきました。


大好きだから狂った(語弊)文章書くし、和也くんに怒られちゃうかもしれないけど大好きだから生活の前に出すし、その行動の源が全部「好きだから」っていうのは、本当にすごいことだと思うんです。


アイドルを追いかけるのって見た目以上に大変なことで、お金や時間はもちろんのこと、体力も精神力も必要です。

私は昔、「お前の行動には生産性がない」と言われたことがあります。確かに生産性はないように見えるかもしれないです。お金や、2度と戻らない時間を一瞬の輝きに費やしている。でも一見生産性がないように見えるこの行動は、私の全ての原動力になっているんです。


この原動力を失わないためには、生産性のない行動をしなければならないんです。1人で立っていられないから、この輝きを浴びていたいんです。輝きの向こう側なんて垣間見るぐらいしかできないけど、彼らが頑張る原動力が私たちならば、私たちの原動力も彼らでありたいのです。そこだけでも対等でいたい。関係ない人たちから見たら一方的な愛に見えるかもしれない私たちの応援も、実はきちんと愛が返ってきているんですよ。色んな現場で、それも100倍くらい大きくなって。


いつもいつも愛おしそうに会場を見渡す彼らを見てると、十分すぎる位愛されてるな~って感じます。「ありがとう」ってお決まりのはずの台詞も毎回心に沁みて、私生きててよかったって思います。そうして許しを得た私たちは幸せな空間から解き放たれた後も、幸せでいられるのです。明日も頑張ろうって、背中を押してくれる彼らがいて初めて、私が私でいられるんです。



長すぎて何が言いたいのかよく分からなくなってきました。しかも自分で書いてて泣きそうになってます。


とにかく私は翔担が大好きなんです。周りの翔担のお陰で、より楽しく過ごせています。翔くんの誕生日を皆でお祝いできるのがこんなに楽しくて幸せだとは。翔担の皆々様、いつもありがとうございます。



客席にいるとき、DVDを見ているとき、雑誌を見ているとき、輝いている彼らを見るたびに「眩しいね~」って隣で笑い合える人がいるって、とても幸せなことだと思います。






いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



先日菊池風磨くんのソロコンDVDを見た。残念ながら翔くんのsugar and saltの部分はカットにされてしまっていたが、普段のクールな彼とは少し違う、とても可愛らしいコンサートだった。


きっとこの先、素敵なアイドルへと育っていくんだろうなぁ。ファンのことを大事にしてくれて、背中を押してくれて、いつまでも一緒に階段を登ってくれるんだろうなぁ。去り際に「僕がいつでも皆の背中を押しますから、死ぬまで付いてきて!」と言う彼を見ていてそう思った。それと同時に年相応なはしゃぎ様を見ていたら、翔くんにもそんな時代があったんだろうなぁ、と少し悲しくなった。


(ん~~~~~~????悲しくなった????悲しいというよりかは、なんかこう、物思いに沈む感じですね、秋といえばみたいな)


そして私は風磨くんソロコンの最後の曲で、ペンの指す方向を思い出した。


初めて聞いた時、殴られたと思った。



悩んで焦って泣いて止まりたくても前に進まなきゃいけなくて、でも不安でしょうがない、明日のことすら分からない、そんな思いが翔くんにもあったことをこの歌で初めて知った。そんでめちゃくちゃ泣いた。


私はこれを聞くよりも前、もっと前から翔くんと出会っていたかったと思っていた。でもいくら後悔しても時間は絶対に戻らないので、その時間を取り戻すように膨大な時間を翔くんに費やした。自分の生活なんてどうでも良いから、とにかく翔くんのことを知りたかった。自分のことで悩んでいる時間なんてなかった。今の私の翔くん像は、その頃の私が膨大な時間と労力を費やしたお陰で出来たのだ。


でもペンの指す方向を聞いてからは、悩まないと得られないことの方が多いかもしれないなぁと思うようになった。今の翔くんは、過去の翔くんが抱えていた思いの積み重ねでできているんだろう。

自分について考えることを放棄していた私にとって、とてもハッとさせられる歌だった。




だから私にとって翔くんは女神のような存在なんです。

ダメなときは矢面に立ってダメって言ってくれて、辛い時、背中を押してくれるときは誰よりも強く、一緒に進んでいこうよと言ってくれる翔くんに、何度も助けられました。

だから翔くんにありがとうって言われると、助けられてるのはコッチだからそんなこと言わないでって思うと同時に、どうしていいか分からないぐらい嬉しくなるんです。

ステージと客席じゃ何もかも違うけど、この距離だからこそ手を差し伸べてくれるんですよね。



あと、素晴らしい漫画→を見つけたのでお時間よろしければどうぞ。






この中の「私たちアイドルはいつかステージから下りる日が来るけど、ファンの皆さんの方々の人生はそれからもずっと続いていきますから」っていうセリフに思わず感情移入してしまいました。


翔くんだっていつまでもステージにいてくれる訳ではないんだろうなぁ。でも私は翔くんがステージ上で私たちに向けて歌ってくれる限り、客席でそれに応えたいと思っています。

少しでも翔くんの追い風になればという思いで、うちわを振り続けたいと思います。





翔くん、いつも助けてくれてありがとう。嵐とかいう最高の存在に出会えて、ホントにホントに良かったと思ってます。嵐と出会ってからは私の人生が彩られたような気分でいます。


彼らが幸せでありますように。




櫻井翔くん、お誕生日おめでとうございます。




2016 1.25












いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。