2009-08-23 13:39:34

「梅田」駅周辺編 ~ネイル~

テーマ:遊ぶ

おしゃれは指先から・・・

今日ネイルの話ですぞ。



こやぶ、1年前からネイルサロンに通ってまふ。

じつは。


だけど、こやぶみたいな庶民が、

ちょくちょくネイルサロンに通うなんてできないわ、

昔はそう思ってました。


そう・・・

NAIL STATION に出会うまでは…



ぽわ、ぽわ、ぽわわ~ん 想像



~阪急沿線活動記録~


NAIL STATION は、

月額3,990円(税込)で、

・ カラーオフ ( 前塗ったのカラーを落としてくれます )

・ ファイリング ( 爪の形整えてくれます )

・ カラーリング  ( カラーを塗ってくれます )


し放題なのです!


電話でも予約もOK!

あいてればすぐやってくれます。


10日に1回ペースくらいがいいんじゃないでしょうか。



注意 最初は入会金5,250円(税込) お金 いります。

たしか、友達紹介割引あったはず!

注意 ただし、カラーは単色のみとなっております。

上にラメとか塗ってもらったら、別途  お金 発生です。



注意 ベースコート、コンシーラー、トップコート、ドライスプレーは、

自分専用を購入することを勧められます。

その方が別途料金がかからず、お得なのです。

全部そろえると、9,030円  お金 かかります。



注意 ケアは、月1回することを勧められます。

ファイリング+甘皮のケア+ハンドトリートメント(手首下)ですよ。

けど、もちろん 別途 お金 発生です。



とにかく、初期投資も必要ですし、

なんだかんだ3,990円以外に必要になる場合も・・・


「 単色で結構です! 」

「 ケアはいりません! 」


きっぱり断われる勇気があれば、


月額3,990円は、やっぱり安い! 星 星 です!



大阪府大阪市北区大深町1-1
ヨドバシ梅田 6F

「NAIL STATION」


イオンモール伊丹テラス2F、

心斎橋、なんばにもお店ありますぞぃ。




こやぶの私生活、丸裸!

応援クリックお願いしまっすエル 


人気ブログランキングへ  




花 花  番外編 花 花 花 花 

先日、「ウィル宝塚旭町リヴェール」に、

o 部長と、kチーフがきてくださいました。


ありがとうございまっす!


ちょうど、マンションのイベント中で、

ネイリストさんをお招きして、

ネイルサロンを開いていたのです。


じゃじゃじゃ~んっ


~阪急沿線活動記録~


みよ、この麗しき御手 きら 御爪 きら 

お二人にも、アートしていただきまひた。


来週のイベントは、フットマッサージです~ 左足

お二人様、是非是非、またいらっしゃってくださいませ ハート 




さっき、押し忘れたアナタ!

応援クリックお願いしまっすエル 


人気ブログランキングへ  




次回は・・・ 


「 ・・・ 」

           

     キラキラ矢印


前日に、ネタが用意できない日だってあるの。

今夜は眠れそうに無いわ。


また次回も読んでくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こやぶちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。