三井アウトレットパークで充電! | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。

アウトランダーPHEVに乗るようになって、充電設備があるかどうかがとても重要になっております。


30キロ圏内であれば、暖房用ガソリンは使いますが、走行にガソリンは使わなくて移動ができます。なので、充電設備がある場所に行くことが多くなります。


充電中に買い物中に大抵、充電が完了しますので、なんとなく得した感があります。イオンの大型店舗には無料でできるところが多いので、どうしてもイオンを選んでしまう傾向があります!


必ず、ネットでWEBを確認してから行くのです。今回の三井アウトレットパークは、5台もの充電設備がありました。しかし充電のためのケーブルは自前の使ってください。とのことなのでケーブルを持ち出して、充電開始です。

ここの場合は無料で利用できます。しかしケーブルを持っていかなくてはなりません。実はケーブルはなかなかの重さなんです。とても重いんです。


上の写真が充電中のものです。


重いのでいつもは携帯してはいないケーブルですけど、遠出する場合は念のために車載しておいています。


エコライフはなかなか楽しいです!

via WEBコンサルタント
Your own website,
Ameba Ownd