みなさま こんばんは照れ
 
 
今日も
はんこ屋さん21松戸店
10時より元気に営業しておりましたが
もうすぐ閉店をむかえます!
(*本日の営業は19時までです*)
 
ご来店いただきましたお客様
ありがとうございましたキラキラチュー
 
 
明日も
10時よりお近くにお越しの際は、
是非お立ち寄りくださいませ爆  笑キラキラ
 
 
 
 
最近は、
お天気の良い日が続いておりますが、
 
風が強いですねアセアセ
 
 
花粉も飛び始めているようですので、
風邪&花粉対策
 
十分気をつけて下さいねチューパーアセアセ
 
 
私も、
風邪&花粉対策
 
 
最近は、
マスクを着用しております。
 
 
冬は、
保温性も高いので温かいですし、
一石二鳥以上の活躍をしてくれております照れラブラブ
 
 
 
さて、
 
2月といえば・・・
 
 
ハートバレンタインハート
 
時期ですねキラキラ
 
 
はんこ屋さん21松戸店では、
ラジオが流れているのですが、
 
最近は、
チョコレートの話でいっぱいです笑
 
 
 
みなさまは、
 
ハートバレンタインデーハートに向けて
 
何か
ご準備はしていおりますか??
 
 
私は、
大切な人たち男女関係無く
 
 
日頃の感謝も込めて・・・
 
 
準備しております照れラブラブ
 
 
 
それから・・・
 
自分への
 
ご褒美
 
是非、ご準備くださいねっOK照れラブラブ
 
 
 
 
 
2月
はんこ屋さん21松戸店は、
 
星印鑑・名刺・封筒・ゴム印星
 
 
のご注文が増えております!
 
 
会社設立したので、
 
一式ご注文されるお客様も
多くいらっしゃいますOK爆  笑キラキラ
 
会社設立で必要な
代表印(登記に必要です)
ご相談いただければ、
 
当日お渡し
頑張らせていただきます!!
 
(※ご来店時間や状況によっては、
お受け出来かねる時もございます。
予めご了承くださいませ。)
 
まずは、
遠慮なくご相談下さいませ爆  笑OKラブラブ
 
 
その他の商品も
 
是非ぜひご注文下さいませハート
 
 
 
 
 
 

○●○●○●○●○●



松戸駅西口より徒歩5分!
印鑑・実印・ゴム印・名刺・封筒印刷・チラシ・挨拶状印刷・表札・ホームページ製作・伝票・ウェアプリント・名入れタオル・名入れ文具などを扱っております。
新松戸、矢切、北松戸、馬橋、柏、三郷の方もお待ちしております!



はんこ屋さん21松戸店

千葉県松戸市本町6-8
TEL:047-394-8583
FAX:047-394-8582
E-mail:047-394-8583@telno.ne.jp

平日10時00分~19時
土曜10時00分~17時
日・祝定休