ヒロシです。触ってもいないのに手から草の匂いがするとです。

ヒロシです。美容室でのトークが弾みません。


ヒロシです。チワワを飼えば俺の部屋にも遊びに来てくれますか?

ヒロシです。引きこもるほどお金がありません。

ヒロシです。キャバ嬢に礼儀について説教されたことがあるとです。


ヒロシです。俺のサドルがありません。

ヒロシです。オレンジ色をダイダイ色というときがあります。

ヒロシです。ファブリーズが効きません。


ヒロシです。ホームレスのおなじさんに『俺の若い頃に似ている』と言われたとです。

ヒロシです。たまに「ヒロシです」が「ヒロシデス」になっているとです。「デス」って「死」ですよね。

ヒロシです。笑った顔が、たけし軍団の『ダンカン』さんに似ているといわれました。俺が笑わなくなったのはそれ以来です。


ヒロシです。こんな布団もう嫌だと思いながら14年が経ちました。

ヒロシです。可愛い女の子のレジに並んでいるのだから、おばさんは「次の方こちらへどうぞ」って言わないでください。

ヒロシです。携帯電話が鳴らないから・・・たまに鳴るとビックリするとです。


ヒロシです。3ヶ月も付き合っているのに、彼女の名字を知りません。

ヒロシです。彼女の浮気が心配で、こっそり携帯電話をのぞいてみました・・・俺の番号は、取引先のグループに分けてあったとです。


ヒロシです。俺の知り合いの女の人はメールを返せないほど忙しい人たちばかりです。

ヒロシです。告白してもいないのに振られたとです。

ヒロシです。中学2年生まで名前が書いてあるパンツを穿いていました。


ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです・・・


AD

コメント(3)