お世話になりました♪

テーマ:

皆様!今年1年大変お世話になりました。


それから「終わりよければ全て良し」の諺にちなみ お詫びが1点あります。


アダルトサイトなどの書き込み(トラックバック)を嫌がり

間違ってコメントを頂いた方のIPを禁止アドレスに登録してしまいしました。

この場にて深くお詫び申し上げます。 御免なさい!!


間違った~



皆様 良いお年をお迎え下さい。




AD

有難かったです

テーマ:

昨夜  会社を退職した事への送別会に呼ばれて参加して来ました。

皆 暖かく 心より祝ってくれて、本当に仲間って有難りなぁ・・・・と思いました


だって・・・

AD

その後・・・

テーマ:

先日 メールが来た内容について、ここに書いた その後・・・ 

私なりに考えている事を丁寧に書いたら・・・


返事が来た~っ

文面の冒頭は「 大変な努力をされていることに敬意を表します


ほぉ~

ボロボロに評価されるかと思っていたのですが、安心しました。


さぁ 今年も残り僅かとなりましたが、頑張って活動しようっと!


よく見るとタモリだ!!

参りました

テーマ:

今日 こんなメールで届きました。(個人を特定させない為に文面は校正しています)


不法違法局追放、大賛成です。

以前 私はパケット始めた際、トラック局との戦いに負けて V・UHFには出なくなりました。

注意しても引き下がってくれず、パケットの機能である 「ビーコン」 を出していて対処しましたが、

リニアが壊れました。


今も、相変わらず 状況がひどく、質の悪い事は言うまでもありません。

では、具体的にどのようにして彼らを追い払おうとされるのでしょうか。教えてください。

これは QSLカードを送った際に 一文 「トラックなどの不法局を追放しましょう」と書いたのですが

それを読まれた方が 上記の文面を送って来たのです。


多分 「どのように考えているのですか~?」と言う想いと思うのですが、

「では どのように・・・」と書かれちゃうと 「どう考えているんだよ!!」って思いました。


喧嘩を売っているのでは無いと思いますので、そのように対応させて頂こうと思っていますが・・・・・

文章だけの やり取りですから 


何だコリャ

なぜ?

テーマ:

今日はクリスマスですねぇ 


私はクリスチャンでは無いので、興味は無いのですが

巷では、クリスマスプレゼント!!と賑やかですね


かくいう私の家では家内が「何くれる?」と騒いでいまして

悩んだ結果・・・・



花束をプレゼントしました。

これで今年の年貢は納めたぞ


したっけ(そうしたらの意) 私には何もプレゼントは無かったです。



矛盾を感じる

驚き桃木 山椒の木

テーマ:

昨日 速報で知ったのですが、 俳優の吉岡秀隆  さんと 内田有紀 さんが離婚されてしまったのですね

何が原因なのかはハッキリしていないようですが、浮気・金銭では無いそうで・・・・難しいものですね。


他人と他人が1つ屋根の下で、生活を営む事は難しいものです。(実感)



特に近年は インターネット・携帯電話などによる 情報入手の簡単さは 人間の心底にある

不平・不満など うっ積したものを安易に発散出来る環境


そしてアメリカ風のライフスタイル・日本古来の風潮であった 男尊女卑が撤廃され

女性の自由な表現・主張が近代日本の鎖国政策を撤廃しているのか?と私は思います。


男尊女卑の撤廃 女性の自由な表現は大変喜ばしい事ですが

進むべき道を間違えると、大変だなぁ・・・・と思います。


・・・・などと TVドラマ 大奥を見て強く思いました。





ふざけんなぁ~!

テーマ:

いやいや 疲れました


クダラナイ お馬鹿さんを相手にしちゃ疲れるだけで

「全然 儲からない」ですね ← 某無線団体のお偉いさんが口癖でいう言葉でした


その「お馬鹿さん」のおかげで 昨夜は午前4時に寝ました~。

しょ・し・て(そして) そのお馬鹿さんは、何も知らん顔(厚顔)で平然と出没してきました。


まったくぅ 許しがたい 輩だ!!


隠れているんじゃないよ!!


自分の都合で、引っ掻き回すな!! バカヤローッ!! 



痛みを伴う改革ねぇ

テーマ:

どうしても 一緒にいる事に強い抵抗を感じる人が私には います。


・人の話は聞かない

・メモを取らせても 自己解釈だらけ

・被害妄想が強すぎる

・勝手なことを言う

・平気で嘘をつく

・内緒で話していた事を平然と公にしてしまう

・完全な自己中心的な考えだから、深夜でも電話が来る

・方々に吹聴してしまう


さぁ どうしてくれようか・・・



関心ごと