半熟ぱぱのたられば言わずに夢を叶えるブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。

葉琉斗のクリスマスプレゼント

{C70CCF69-E40B-4DBE-8485-5B2324742D74}

ワーゲンバスのプレイテントにしました。

妻はボールプールが葉琉斗は今楽しそうといってたので

テント二つをトンネルで行き来できるのを

選択してましたが

意外と場所をとるのと

部屋のインテリア的な面からと私の好みからワーゲンバスにしました

いずれは私も本物のワーゲンバスがほしい≧(^○^)
しかーし!

10,800円とお高い!

中に入ると

{CCF49DDB-178A-49C4-9CDC-F40BC4A92E67}

こんな感じ。畳一畳弱の広さなので

大人も余裕で入れます。

出入口は右側と後ろにあります

{808F0F2F-0168-4D45-86BE-C2708358EBC7}

運転席から外を覗けるようになってます

これを床暖房の上に置いてたら中はちょうどいい暖かさ。

ここで布団なしで寝れそう。

快適でしたが邪魔なので和室に移動しました。


芽衣斗のプレゼントはトミカのブルブルガソリンスタンド。

トイザらスにたくさんあったのに売り切れててお店を回り

なんとか確保できました。

妻にはロクシタンの商品を。

サンタからの手紙を私が代筆して家族にかきましたが

妻にはいつもきれいでいてくださいと書いたら

妻は今年のサンタはプレッシャー与えてきやがったと言ってました。

芽衣斗はパパのとこだけサンタさん来てないねと言ってるので

これ買っちゃおうかな

{D2C2A5CB-3DF7-42BB-8527-9F8B6AE1E0E7}

自転車のローラー台

10万するけどこっそり買っちゃおうかな≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。