半熟ドリーマー

彼氏、RAG、ポルノ、マック、コスメ大好き!!なりんこのブログ☆


テーマ:

ブログを変えました。

新しいブログはこちら

アメブロも好きだったんだけどね。。辺に文字でっかくせんでいいし、絵文字使わんでいいし。

でもスキンが可愛くない!涙

なのでまたまたヤプロガーにもどりやすーー

またあっちでもよろしくね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いやーまたさぼっちまったぜ。何してんだ自分。

とりあえず23日はひーちゃんとデートしたよ。めんどくさくて近所の大型ショッピングセンターだったけど笑

コムサカフェでケーキ食べましたvvむっちゃうまかったvv

プレゼントは今回は保留。遠距離前にティファニーを買うことを約束しました。

それからはずっとバイト・・・イヴもクリスマスもずーーっとバイト・・

今日は久々のオフなのですvvまぁ明日から3日間バイト入ってるんだけども。

これから病院行かなきゃ。。バルトリンの経過診察。あーー婦人科めんどい。。


ていうか!ていうか!!!!

藤木直人結婚・・・・

ショック!!超ショック!!

最近あたしの好きな芸能人結婚しすぎよーーTamaちゃんといい。。はぁ。

あたし、直人とマジで結婚する予定だったんだけどなーほんましょっくやぁ。。涙

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おっくんがぁ!!健ちゃんがぁ!!加藤がぁぁぁぁあぁぁぁ!!


いや~、行ってきましたよ。岡山フィルコン昼の部。メンバはおっくん。加藤。健ちゃん。

なんとね、席が奇跡の2列目。しかもほぼ真ん中。

むっちゃ間近でRAGメンを見ることが出来ました~。ほんまに近かった!!

これ以上書いたらネタバレになるからあんま書かんでおくけど、最後あることをするためにステージギリギリまで寄ったんですよ。

そのときに健ちゃんがすぐ側に!!加藤の頭が目の前に!!おっくんが真横に!!

。。。もう幸せでした。。

てかあんなにキモイキモイ言ってた加藤とおっくんにやられてしまいました。

あーーキモくて可愛すぎだよあんたら。大好きだよ。

はっきり言ってお目当てだった健ちゃんよりも加藤とおっくんにハマって帰ってきちゃったよ。健ちゃんも可愛かったけど。んふふ

もう。。最高でした。あんな近くでRAGメン見ることが出来るなんて。未だに興奮冷めやらんです。

3人ともありがとー!!いろいろハプニングもあったけど笑。来月も楽しみにしてるさ!!


てか3人ともファンサービスよすぎ。笑 多分洋輔や礼央ちゃんはあっこまでしてくれんど。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-12-20_12-58.jpg
すげぇ…初めてだよこんないい席…
健ちゃん待っててね♪♪♪んふふふ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

バイト4連チャンも終了~。今日はオフです。

これからメイクして着替えて近くのショッピングセンターに一人で買い物に行こうと思います。

そのあとあいとカラオケ。んで元カレも交えてもっかいカラオケ。

そのあとひーちゃんや他の男友達と飲み。

んふふ。楽しみでございます。


ていうか、あたしひーちゃんとここ5日くらい連絡取ってません。

先週会ったときに「もうセンターまで一ヶ月しかないからあたしからはメールせん」って言ってしまったのです。

もちろん、向こうから来たメールには返信しますが・・滅多に連絡寄越さないので実質無連絡ということです。

今日の飲み会にひーちゃんがくるっていうのも元彼から聞いたし。

まぁ、受験前に飲み会にくるひーちゃんもひーちゃんだけど・・・気分転換でいいか。

はぁ。受験終わったあとも全然連絡寄越さん男だったらどうしよう。

遠距離になったら絶対毎日メールでも電話でもいいんで連絡は取っていきたいんです。

どうしようかな、あの性格。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

普段全然ドラマを見ないあたしですが今クールのドラマは比較的たくさん見てます。

言うて「危険なアネキ」「1リットルの涙」「大奥」なんだけど。

中でも1リットルの涙は毎回毎回欠かさず見て泣かされてます。

昨日のはほんっとにやばかった。。涙が止まりませんでした。あたしもお母さんも。

エリカちゃんの演技もだけどほんとに演出全てが涙を誘ってる。。

今回は失禁のシーンから目頭が熱くなってて結婚式の辺から泣きモード突入してました。

あの「ラブレター」と題した別れの手紙に涙する遥斗。。そして未来への希望を捨ててしまった亜也。。

そんな娘に衝撃の質問をされてなにも言えなくなる両親・・

みんなの気持ちを考えると泣かずにはいられません。

ほんとに大泣きさせていただきました。最終回も見なければ。。でも・・救われる内容じゃないことを知ってるから見たくない気持ちもあります。まぁ見るけど。


実はあたしの最愛の姉もある病気を患ってまして。その病気は治りません。

外観的や日常生活では全然わからないんです。むっちゃ元気すぎてあたしでもたまに病気のことを忘れるくらい。

でも姉は食事のたびに大量の薬を飲んでいて。そのたびに病気のことを思い出させます。

ぶっちゃけあたしは姉貴の詳しい病状は知りません。肌の色素が人と違っててどんな小さな傷が出来ても治りにくくて、日焼けしたら戻らない。そして熱や風邪はむやみにひいてはいけない。治りが遅い。

そんくらいです。お母さんやお姉ちゃんはもっと知ってるんだろうか。

もし知ってたとしてもあたしには告げないで欲しいです。あたしはこれからも姉のことを「友達のような姉貴」として見ていきたい。これからもドライブや買い物は一緒に行きたい。

知ってしまったらなにかが変わりそうで怖いんです。だからお母さん、あたしには何も教えないでね。


姉には今同い年の彼氏がいます。遠距離中ですがむちゃくちゃラブラブです。よくケンカしてそのたび相談受けるけど。笑

その彼とそろそろ結婚を考えてるみたいです。もちろんあたしは大賛成!でもお母さんはあまりよく思ってないみたいです。

自分が結婚で失敗したからかもしれないけど(ちなみに相手は死んだお父さんね。笑 お見合いだったからな~でもなんだかんだ言って好きだったとは思う)、多分妊娠のことを考えたら心配でしょうがないんだと思う。

妊娠中は薬は飲めません。でも今の姉貴には薬がないと安心した生活を送ることが出来ない。

そして出産にはかなりの体力を使います。出産後。。姉貴に何か障害が残るかもしれない。子供が育てられない体になるかもしれない。目を覚まさないかもしれない。

先のことを考えると不安でいっぱいです。お母さんは姉を健康な体に生んであげられなかったことを今でも申し訳なく思ってる。やっぱり考えるのは子供の健康なのです。

まだ見ぬ孫にも会いたいだろう。けど、目の前にいる子供が犠牲になってまで・・・そう思ってるんでしょう。



昨夜。「1リットルの涙」を見終わった後、お母さんが涙声で

身につまされるよなぁ・・お姉ちゃんもこうなるんじゃないかと思うと・・

と言って来ました。

いつもなら

はぁ?ばかじゃねん。何言よん??」と言い返すあたしなのにそのときはいきなりそんなことを言い出したお母さんにびっくりして何も言葉を返せませんでした。

そして一人でこたつに潜って声を殺して泣きました。

何も言い返してあげれなかった自分に腹が立つ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

でさ。東京行く当日にさ股ぐらに最近も味わった痛みが。。

バルトリン再発。

マジ萎えたよー・・だってこれからドキドキワクワク♪な東京旅行なのに!!

すげぇ萎えました。新幹線乗ってても腫れがおっきくなるのがわかるんだもん。

でも腫れ始めの3日くらいは歩けるしそんなに支障は出ないので気にせず旅行に挑みました。

まぁ結局は腫れて痛い思いはするんだけど。それを考えるだけで激萎え。

おかげでせっかくの旅行なのにテンション上がらず。一緒に行った友達に申し訳が立ちません。

ライブ中も度々気にしてて集中できんかったしねーマジ残念。


2日目にはさらにおっきくなってるバルトリン。痛みはびみょーーにあるけど歩ける程度だし座れたから一安心。

でも腫れてるせいで微熱が出てたんよね(婦人体温計持参)。体調がむっちゃ悪くて原宿歩き回ってるあいだ地獄のようでした。早く帰りたかった。

便乗して普段なら全く酔わない新幹線で酔う始末。体調最悪でした。


帰宅した頃には座るのがちょっとつらくなってました。とりあえず寝てました。


次の日。ちょうど前婦人科行ったときに経過診察の予約が入ってたから診てもらうことに。

ていうか経過診察なのに再発してるよ。

「その後おシモの様子はどうですかー?」

「あ、おかげさまでだいぶよくなりましたー」

って言いたかったのに!!

「再発でーす」。なんてまぬけな。。


で、あたしその日からバイトがずーーーーーーーっと入ってて、もうキャンセルは出来ないのでどーしても(針で内容物を)抜いてほしいと頼みました。

でも先生は「腫れが大きくならないと抜けれない」とおっしゃってました。確かにまだ腫れて三日目やから大きさとしてはいつもより小さめ。。でもどーせ2日後には歩けんくらいになってるんやからバイトに支障が出るやん。。

とりあえず診て考えるといわれました。



やっぱり腫れは小さかったけど一か八かで抜いてもらいました。

いつもなら麻酔注射→注射器3本で中の膿を抜いてもらってたんだけど今回は太めの針→搾り出し

なんでしょう、このチューハイのような施術。。

てか一発目の太めの針もむちゃくちゃ痛かったけどそのあとの搾り出しがなにより一番痛かった!!

先生根元から押すんやもんーーそりゃ完璧に膿は出し切りたいけどさ~。。痛すぎる。涙

おかげさまで今は痛みもなくバイトにも行ってます。皮膚が伸びてびろーんってなってるけど。

もうしばらくエッチはおあずけかーてか腫れだしたのがひーちゃんと会った次の日なんですけど。

えっちはしてないけど。。いちゃいちゃが原因?(何してたんだおまえ)

次の診察は29日。クリスマスは清く過ごします。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

岡山には11日の夜に帰ってきました。いやー長旅って訳じゃないけど初めての東京でむちゃくちゃ疲れました。

よぅ歩いた。やっぱ都会は歩くもんよね。

大阪行っても全然疲れんのじゃけどね~やっぱ違ったみたい。


でででで、武道館

いやーほんまによかったよ。

詳しいことは他サイトさんでも書かれてると思うしDVDも多分出るんでそれでチェックしてください(超他力本願)

個人的な感想は

健ちゃん超かわいい

いや、今更かよ、って感じですが。

今回は健ちゃんの可愛さにやられっぱなしだったよ。やばい、あれはもう

加藤は加藤で相変わらずキモかったし(最高のホメ言葉)、礼央ちゃんはカミカミながらもよう喋ってたし。

おっくんが今回意外と口数少なかったのにびっくり。

加納さんは涙ぐんでたという噂が。。ほんまかな。だとしたらすげぇかっこいい。

洋輔はもう言うことがないです。あれだけ色々して頑張ってる姿見たら。もちろん他メンにも言えることやけどね。

リーダーの涙涙の最後の挨拶聞いてるあいだ、この7年間ほんまに色々あったんやろな~って思いました。

あたしが知ってるRAG FAIRは3年半分しかない。その中でもいろいろあったのにそれ以外に結成、デビュー、と色々遂げてるんよね。

いっぱいつらいこともあったと思うし、いっぱい楽しかったこともあったはず。

この7年間はほんまに長かったね。でもメンバーは一瞬一瞬を無我夢中で走ってたからすごい早く感じるんだね。

それはあたしにも言えることだけど。長かったんだなぁ。

改めて考えさせられた武道館ライブ。メンバーが一番幸せだったんじゃないでしょうか。

2005年は忘れられない年になりそうやね。


次はフィルムコンサートやぁーー!!

うちのとこはおっくん・けんちゃん・かとうがくるらしいです。

えへ。えへへへ。好きなメンバーがセットで来る!笑 マジ楽しみやぁーー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
武道館ライブ無事終了致しました。
RAG FAIR並びにスタッフのみなさん、そして本日参戦されたみなさま、お疲れ様でした。
体調があまり優れなかったっていうのもありますが今回のライブ、いつもよりは集中できませんでした。実はバルトリンがまた腫れてきてるのです。痛
でも普通にいいライブでしたよ!!めちゃめちゃ盛り上がったし、うちの好きな歌いっぱい歌ってくれたし。

今回はファンの方たちとの団結力が深まったと思います。アンコールは感動しました。
アリーナのみなさん、2階から見たウェーブはめちゃくちゃキレイでしたよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
05-12-10_16-22.jpg
武道館とーちゃく!!
グッズも買ったし、あとは開演を待つのみ♪♪
楽しんできます!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。