「動画」でファンにさせて販促、集客する方法

これから小さな会社が生き残るためには「動画」活用が必要です。テキストや静止画に比べて、動画は圧倒的にわかりやすいのです。ブランディング、集客、販促などに活用すれば、お客様との共感が売り上げアップを加速させ、ビジネスの大きな夢も叶います。


テーマ:
こんにちは!
お待ちしておりました。

ライブ動画でどんどん夢が叶う、USTREAM番組メディカツのナビゲーター水越浩幸です。


第7回メディカツ課外授業は「北原照久さん夢実現バスツアー」

5月20日(月)に開催します!


なんでも鑑定団!でおなじみの、おもちゃの鑑定士・北原照久さんの夢実現の証である、ブリキのおもちゃ博物館と佐島の白亜の邸宅で、夢を実現されたご本人から直接お話を聞くという贅沢!

$ライブ動画のビジネス活用をサポート!


北原さんはとにかくサービス精神が旺盛!

バスツアーも、バスの中から、博物館から、食事中、見学中、とにかくずーーーーとお話ししてくださいます(^-^)/

北原さんご自身も

「僕はハチドリと同じなんですよ。休むことなく話し続けなくては生きていけないんです。」

とおっしゃっています(笑)

それに、夢が実現したご自身の体験からのお話しは、もう説得力抜群!

夢実現の10か条もしっかりお話しくださいますが、この日は一日中ずっと北原さんと一緒ですから、疑問に思ったことや聞きたいことがあれば、なんでも聞いてしまいましょう!

$ライブ動画のビジネス活用をサポート!



$ライブ動画のビジネス活用をサポート!



前回参加された皆さんの感想をご紹介させていただきますね。


自分が払う対価にふさわしい出会いがある、と確信したので申し込みました。

新しいステージへのドアが開けられたと直感!

とても楽しく、勉強になりました!

直感って、大切ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(矢羽田由美さん)


これほど多くの出逢いと感動は「お金では変えない価値がある」という言葉がジャストフィットする程貴重なひと時でした。

本当にありがとうございました!

色々お心遣い頂いた奥様にもヨロシクお伝えください!

(田中和義さん)


最初は、はとバスツアーみたいなものをイメージしていましたが、実際のところ全く違ってとても楽しかったです!

じかに北原さんのお人柄に触れられるだけでも贅沢なのに、ライブも楽しめて、食事もリッチ。

北原さんはサービス精神にあふれていて、佐島のご自宅も満喫できました。

そして、バスの中では講演も聴くことができ、おなかいっぱいです。

次回も、ぜひ参加したいです。

(弓削 徹さん)


北原さんに、実際にお会いできて ますますファンになりました!

素晴らしい邸宅と、風景に 美味しいお料理に楽しいライヴ♪と、至れり尽くせりのおもてなしを頂きました♪

本当に素晴らしい時間を過ごしました!

心から感謝です!

(M.Iさん)










【 集  合 】
2013年5月20日(月)

9:50…東京駅、もしくは11:00…横浜おのちゃの博物館


【解散予定】
19:00


【 参加費 】

お一人様 30,000円(税込)

※全て、バス代・博物館料金・豪邸見学・ミニ北原氏講演・サイン会・音楽ライブ・豪華食事代込み


【支払方法】
銀行振込(一括現金払い)

※お申し込み後、改めて参加費の金額とお振り込み先をメールにてお知らせします。
※そのメール到着後、1週間以内にお振込ください。
※準備と特性上、入金確認後、正式なお申込とさせていただきます。


【 主なツアー内容 】
09:50 東京駅集合(11:00横浜・博物館前集合)
11:00 「ブリキのおもちゃ博物館」の館内見学
12:00 佐島の北原邸に向けて出発(北原さんもバスに同乗します)
13:00 北原邸到着
13:10 北原さんを囲んでの食事会(北原邸見学)
14:00 北原さんと参加者の皆さんとの夢対談
15:00 北原ライブ演奏
16:30 帰路につく
19:00 東京駅到着・解散

※上記スケジュールは若干変更する場合がございます。


【申込方法】
下記の申し込みフォームでお申し込みください。
※お申込みいただきますと、数時間以内に自動返信にてメールが送られますのでご確認ください。


$ライブ動画のビジネス活用をサポート!





●ソーシャルメディアのお得情報、メディカツのここでしか知ることのできない話が盛りだくさん!
 ↓    ↓     ↓
★メルマガGoodNewsの登録はこちらから!



●メディカツのFacebookページでコミュニケーションを!
↓    ↓     ↓
★Facebookページ「メディカツ」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

動画活用アドバイザー・メディカツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。