お久しぶりです。
なんか、ブログ書きたくなったから書いてみたw



この放置具合すごいwww



最近のうちですが、就活的なのをあきらめましたw
んで、月曜から小学校に通っています。



いくら、頭があばばばばばだからって

小学校からやり直してるわけじゃないですよwwww





小学校で給食を作る仕事をしています。

その後、今まで続けてるバイトに行っています。




とりあえず、今は資金集めって感じになっちゃってます。
給食のは3月までにやめる予定ですがw




あとは、親がもう一年頑張って欲しいと言ってるので
仕事の合間にやれることはやってみようと思っています。



今週、給食→バイトって感じで疲れて仕事以外なにも出来なかったんだけど
なんとなくペースつかめてきたから合間の時間を有効に使えたらなぁと計画中。



なんか、勉強から離れるとまた勉強したくなるって変な感覚ですw
小学校が夏休みの間は仕事もないのでその間にガッツリ勉強できたらなぁと思っています。




あとは、勉強と同じでブログから離れるとブログがやりたくなるって変な感覚w
このブログも、閉鎖するとかしないとかあやふやになってるんだけど、
勉強続けるならこのブログも継続させようかな?



だけど、新しいブログも作りたい(・з・)プップー
タイトルだってもう考えてるのに(・з・)プップー



ずっと、このブログ続けてきたから手放すのが惜しくなってきたのかな?




とりあえず、一日中働いてた開放感から嬉しくなって夜更かししてますw





じゃ、どうも!