お久しぶりです

テーマ:

あけましておめでとうございます!


はたして、このブログを見ている人はいるのでしょうか?w


まだ、2012年を迎えたという気持ちになれていないhaniwaです。
こんばんは!



さて、ずいぶん放置してたこのブログなんですが、



前にも新しくしようかな?的なことを書いたような気がするのですが、

ずいぶん長いことこのブログ使い続けていましたねw



ま、このブログを通じてお友達できたりしたんでかなり愛着あったからなかなか手放せなかったわけなんですよ。


仲良くしてくれたみなさんありがとうですキラキラ


このブログをこのまま使い続けようかと迷ったんですが、



やっぱり心機一転ということで



新しく作りました!



なので、これからはちょいちょい新しい方のブログで更新していこうと思うのでまた遊びにきてくださいな∧( 'Θ' )∧



http://ameblo.jp/haniwa035






このブログは、もったいないからこのまま置いておくことにしました。


気が向いたら突然こっちでもなにか書くことがあるかもしれないですwww




以上、報告でした!




じゃ、どうも!


iPhoneからの投稿
AD

3連休中は・・・・

テーマ:

この3連休を利用して・・・・・


The last challenging


関西に帰りました◎


The last challenging

久々にみた昔のひかりの新幹線。


今ではこだまとして使われてるのかな?
(これは回送でした)


私が乗ったのはこれ!



The last challenging

N700!






・・・・・。






ゴメンナサイ。ウソです。





ほんとうは・・・・

The last challenging

関西から来た友達と会ってお見送りしただけでしたw




関西帰りたいな(´・ω・`)



っと、しょっぱなから嘘つきましたが、こんばんは。
ブログ書くの久々だ(・∀・)


この3連休にあったことをつらつら書こうと思います!

土曜は・・・・

The last challenging

The last challenging

わんこの美容院に行ってきました!
かわいく仕上がった(`∀´)



そして日曜は・・・・



いよいよ、野球の大会が始まりました。
当初の予定は9月3日だったんですが、
雨で延期になり、18日に初戦を迎えました。



そのために、
東京にきてずっとメガネだったうちが、


The last challenging

コンタクトを購入しました。

顔はメガネの一部だからすごい違和感。
(なんか逆な気がw)


メガネしてないのに、メガネがずれた時になおすしぐさしたりw


ま、コンタクトは野球のときしかしないのでワンデーにしました。
アァ、イタイシュッピ・・・・


試合はというと、
ライトでスタメン予定でした


試合前のウォーミングアップで、
足を釣るというアクシデント!

足を釣るというか軽い肉離れになってしまいましたorz



この日のためにがんばってきたのに、
なにやってるんだ自分・・・・。



ベンチで応援してて、
今日はもう出られないなって思ってたら、
代打で出場することができました!


結果はというと。。。


打てた☆


だけどね、
打席に立ったときは、痛くなかったんだけど
打って走った瞬間、
足がつった部分に激痛が走って、
1塁と2塁の間でタッチアウトになりましたorz


でも、打点2がついて、
この得点で、
10-0でコールド勝ち!


勝ててよかった。


今回の代打は、
チームのみんなの愛だと思う。


だって、あきらか走れる状態でない怪我人を普通に試合には出さない。


あとから聞いた話なんだけどね、


haniwaはいつも練習がんばってたから、今日の試合はフルで出させる予定だったんだよ


って!


練習中、夢中になってボール追いかけて池に落ちたり、
スライディングの練習をやったり、
バッティングの練習やったり、

初心者なりに、一生懸命やってきたんだけど、
そういうとこいろいろ見ててくれて
この話を聞いた時、
泣きそうになった!



次回は、10月2日!


今度はほんとうにスタメンで出れるように怪我治して、活躍できるようにがんばりたい!
代打で打てたことはすごい自信になった!






早く野球がやりたいな☆






AD

昨日で夏休み終わり!

テーマ:
長いようで短かった夏休みが・・・・・



終わった!



そして・・・・



今日から給食がスタート!




そんでもって・・・・




初日から寝坊!あばばばばば



9時までに行かないといけないのに8時35分に起きました(´・ω・`)




完全に終わったと思った。



今までお昼とかに起きてた自分を後悔した(´・ω・`)




まぁ、なんとか間に合ったのでよかったけどね。
あと、新しい人来た!
これで、うちも先輩だ(`∀´)
だけど、先輩らしいことまだなにもできないけど(((( ;°Д°))))


しかも、お昼ご飯は、バイト先の弁当屋に8人分買いに行かされた。
なんか、きまずいよね。


なんで、8人分も買うの?
一人で食べるの?(´・ω・`)?



ってなるよね。
あ、なんないかw



夏休み期間中はいろいろイベントがあった!
江ノ島にドライブしたり、
都内観光的なのしたり、
あとは野球三昧!


また、おいおいブログにも書こうかな♪




野球は、来月の3日に公式戦です。



いよいよ公式戦デビュー♪



ほんとは、先月とこの前の日曜が練習試合だったのに、


どっちも雨で中止!





まじで、ぶっつけ本番とか無理なんですけどどうしましょ(´・ω・`)



その代わり、雨で中止になった日曜はバッティングセンター行ってきた!
んで、焼肉食べてきた!


The last challenging

みんなでご飯は楽しいね!

今まで毎日夏休みみたいな生活から一転。
新しいバイト始めて、野球も始めて
去年のうちは糞だったね。



だから、夏休みのありがたみとかすごいわかる。
そんでもって休みが終わって寂しい。


あとは、バイトと勉強と野球を両立させるだけだ!
やれるとこまでやってみる!


ちなみに、おとといも、昨日も、今日も、バッティングセンター行ってしまったw
お金バイバイwww



勉強は今日はさぼっちゃった。
また明日からがんばろう!




AD


アナログから地デジに完全移行!



ってのがものすごく懐かしい気持ちになりますな。


あれから約3週間以上たったのか(´・ω・`)



7月24日からもうテレビが見れない!って思ってたのに・・・・


The last challenging


デジアナ変換



とか、わけわからんののおかげでテレビが見れて、




じゃ、じゃあ、あせってテレビ買わなくてもよかったんじゃね?




っと、家族一同思ったけど口に出してはいけないと思ってみんなだまりこんでいますw



そんなアナログテレビですが!





ついに!







The last challenging


これでさよならです。
よく考えたら、このブラウン管テレビ


もともとばーちゃんのテレビだったので、


山口→大阪→兵庫→東京


と、
1都1府2県を渡り歩いてきました。


10年以上つかったテレビ。
なんか、思い出あるようなないような・・・・w



そして・・・・


The last challenging


こちらが新しいテレビ!



40インチ買ったんで最初の感想は




でかい!



でした。
映像もめちゃきれい!



これまでブラウン管のテレビで見てたことがものすごく残念。




厚さなんて!

The last challengingThe last challenging


こんなに違う!!



今までVHS使ってたけど
これからはぶるーれいです。



思い出のビデオもあるからビデオデッキとビデオはまだ置いておくことにしました。




今の楽しみはこの新しいテレビでF1を見ることです(`・ω・´)!



次のF1は28日!


楽しみ~♪♪






初試合に行ってきました

テーマ:
7月最後の日、
ついに、私が所属している野球チームの初試合(練習試合だけど)の日でした。



場所は、神奈川県の橋本駅にある某大学。


photo:01





京王線ってのに乗ったんだけど、
いろいろ考えさせられたよね。


京王線自体に乗るのはものすごい久しぶりなんだけど、


これに乗る=模試を受ける
または、入試本番だったよね。


だから、いろいろな思い出が思い出されたよ。
まぁ、結果としてはいい思い出とは言えないけどねあせる



そして!

photo:02




橋本駅到着!



が、しかし!



この日は家を出た時点で雨雨


結局、練習試合は中止になりました(>_<)



ずっと楽しみにしてたから残念。



だけど、なぜか大学内で練習することに!



雨降ってるのに!




風邪ひくよ_| ̄|○



しかも雨の中の練習のくせに、




筋肉痛になりました





\(^o^)/




股割りとかやったせいで次の日やばかった!



だけど、キャンパスっていいよねキラキラ



ってな感じで、楽しみにしてた野球の一日は終わりました。


photo:03





次は二週間後。



長いなぁ…。



自主練しなきゃな(´Д` )









あとさ、
今迷ってることがあります。



それは、関西(地元)に帰ること。




この前、もう今年の夏は帰らない。
と決めたけどまた迷ってきた。



迷う理由は、


夏はまた勉強すると決めたから。
勉強すると決めたからには帰ったらダメだ!
って思っちゃって。



でも、無性に関西の風景が頭をよぎる。



3日だけでも…



とか思っちゃうけど甘いよね。




心の何処かで今は関西帰っちゃダメ!
ってなってるからこんな時に帰ってもダメよね。




あー、どうしよう…