haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:
江川達也が家畜人ヤプーという漫画を描いているらしいと、ききつけ探して読んでみた。

それが家畜人ヤプーである。
内容はというと、女性専制君主だったかな?とにかく女性が男性より上位の未来から、事故で196×年に不時着してきたところから物語が始まります。

なんですが、とにかく未来の世界がひどすぎる、日本人の将来が白人の家畜になっていて、自慰行為に使われる舌人形だとか椅子とか家具になっているのだ。
聞けば原作は奇譚クラブという変質者向けの本に書かれていたものだそうだ。
そんなのを普通の俺が面白いと思うはずないな。

さらに江川達也は他の本のインタビューに、新しい漫画を描く度に「読者を捨てる」だそうだ。
いくらなんでも、捨てすぎではなかろうか?
他にも今は自分の好きなことを描ける環境があると語っていた。
ということはつまり舌人形とかが好きなのか?
おもしろいかこれ?読むターゲットはマゾの人か?
なんかみて、不愉快だ!もう読まない。

とかいて、没になった記事があります。
今、ヤプーを読むといたって、冷静です。
「ふ~ん、そういうこともあるか?」ぐらい、。。。
なれってすごいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラゴンボール、おもしれ~(><

なんか、最近完全版読み始めたんだけど、これが面白いのよ。

ヤムチャかっこいいし、

亀仙人はスケベだし、

クリリンは、ずるがしこいし、

プーワルはかわいいし

あと、やっぱりドラゴンボールを7つ集めると願いがかなうという設定がね。

おれも、ドラゴンボール集めるために冒険に出てーな。

あと、ピラフに女子分っているじゃない。

そいつの名前は、ソバっていうんだよね。

やりすぎですから、残念

なぜか、ブルマ一家はパンツの名前。

斬りぃ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー、キテレツ大百科って面白いね。

いま、DVDのレンタルで観てるんだけど、面白いよ。

コロ助がどう動いてるか不思議だし、

ブタゴリラは、日本語間違えまくるし

トンガリは、マザコンだし

勉三さんは、いい味出してるし、

全部のキャラが立ってるもん。

すごいよ、キテレツ大百科は、うん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。