ショートショート「おっぱい先生_15 事件簿2」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

c

先生は、やっぱりオッパイのこと考えながら、プリントを作成していた、


生徒A「先生着てくれ、生徒Bが更衣室に下着ドロで忍び込んだのがばれたんだ。」


先生「なにぃ!」


だだだっ!!


先生は更衣室に駆け込んだ。


やったぁ。


先生「お前いったい何をしているんだ!!」


生徒B「先生まで、叱りに着たのかよ、先生だけは分かってくれると思ったのに!!」


先生「ばっかやろう、大事なのは外見(ブラジャー)じゃない中身(オッパイそのもの)だろうが」


生徒B「先生、俺ぁ間違っていました。」


先生「生徒B、歯ぁ食いしばれ、オッパイは好きかぁ!!」


生徒B「はい、オッパイをとっても愛しています。」


生徒A「何だこの会話!?」


「バシィ」


先生は勢いよく、生徒Bのほっぺたをひっぱたいた。


先生「よし、帰っていいぞ」


生徒B「はい、先生」


生徒A「えっ!そんなんで帰っていいの?停学とかの処分はないの?」


先生「生徒A!彼はただオッパイが好きなだけなんだよ」


~次の日~


生徒A「先生着てくれ、生徒Cがブラジャーを万引きしてつかまったんだ。


先生「なにぃ!」