「東京 出兵 3 萌萌」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

「東京 出兵 3 萌萌」

こう、秋葉原をうろうろしてたら、メイド喫茶を発見して入ってさ、

なぜだか知らないけど普通の女の子とか居てびっくりしたり、メイドをチラリチラリ盗み見てた。

で、メニューをみて、オムライス1200円も、すんのかよとか驚いてたんだけど

俺「オムライスをください」

って、注文した。

うわさどうり、ケチャップで絵を描いてくれることになった。

メイド「どんな絵がいいですか?」

俺「う~ん」

メイド「じゃっお任せでいいですか?」

俺「あっじゃぁ面白いやつで!」

メイド「え~っ!?じゃっ普通のやつで!!」



このメイド言うこと、聞かねー!!どうなってんの?


んで、猫とハ~トを書いてもらってた。

萌え~♪

なぜか俺大満足


俺「なんだよ、お前もオムライス頼めばケッチャップで絵を描いてもらえたのに」

ツレ「いや、俺ドン引きした」

ドン引きしたんだ!?

自分からメイド喫茶行きたいって言った割にはドン引きしたんだ?!