haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:
ポリゴン画

練習で、こんなん描いてみた。haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-Maik00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにショートショートを公開


ショートショート「大きな社責」


子供「おじさん、なんか絵本読んで~」


おじさん「じゃぁ、この本なんかどう?」


本「大きな社責」


子供「カブじゃないの?」


おじさん「社責です。」


おじさん「あるところに、働き者のおじいさんがおりました。」

おじさん「そこへ、企業家が現れました。」


子供「カブじゃないの?」


おじさん「企業家です。」


おじさん「企業家はおじいさんに、新事業の信頼性を説明しました。」

子供「はぁ」


おじさん「しかし、どうも怪しいと思ったおじいさんは、株ではなく社責を買いました。」

子供「カブじゃないの?」


おじさん「社責です。」


おじさん「10年後、どうでしょう企業家の事業は失敗しました。」


おじさん「しかし、おじいさんが買ったのは株ではなく社責です。」

おじさん「事業が失敗しても返済義務があったのです。」

おじさん「おじいさんのお金は無事返してもらえました。」


おじさん「おしまい」


子供「事業が失敗しても、社責は返済義務があるんだね。」


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、アイテム課金作ってるのですが、

ぶっちゃけ人様のお金をプログラムで扱うのが

不安なので、私がまず人柱に立ちます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。