haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

プチコンmk2ダウンロードしました。


高校生のときつくった、落ちゲーを移植してみました。


↓プログラム
haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-KUSO00

↓スプライト1
haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-KUSOgr0

↓スプライト2
haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-KUSOgr1

↓スプライト3
haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-KUSOgr2

↓スプライト4
haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-KUSOgr3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-PSM_T_AND_S47


今、ステージ10の途中まで作りました。


なんか、いろいろきつくなってきました。


はたして、ゲームが完成するのか。。。










しないことは、ないと思いますが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲームできてきたから、これからステージ構成を考えていこうと思う。

いつも、ステージ構成は力入れていなかったから、
今回は時間をかけ、力を入れて、考えていこうと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。