haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

iPod開発を、昨日のブログの通り、

再開し始めました。


まず、cocos2dをというゲームエンジンを

使って作っているのですが、資料が少ない!


なんであんなにiPodの技術書がたくさんあるのに

cocos2dについては資料が少ないんだ。


また、C-Objectのプログラムは

慣れていないせいか読みにくい。


などと、憤っています。


ちなみに、Xboxインディーズゲームの開発は

Xboxのマーケットが生きている限り続けますよ。




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テーマ:

どうも、haniwaです。


私のゲームあんまり売れていないです。


しかし、ゲームは作り続けるとよくなるし、
(とくに、技術力は上がっていく)

新しいゲームを出すと、
前のゲームも売れるので


作り続けるべきだ(ゲームを)


と、ターミネーター3(内容自体はクソでしたね。)
のラストシーンのようなことを想いました。



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