haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

「あいつらは、架空の私とメールをする」


私は、ほとんど前の会社の人と
ゲームの仕事が忙しくて
連絡を取り合っていません。


ですが、
たまたま仕事で前の会社の人とあったら、
私とメールを頻繁に取り合っている者が

社内にいる、との噂を聞きました。


不思議に思い、問い詰めてみると、

どうも、私のホームページやブログを見たことを
”私から、メールが来た”と言ってるっぽいです。
そのホームページも、勝手に探したらしいんです。


??


前の会社の人、訳分からんです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「割とオーソドックスなアクションゲーム」


今、割とオーソドックスな
アクションゲームを作成しております。


2段ジャンプや、
ダッシュ中に攻撃など
できると楽しいアクションを
サクサク作成しています。


で、思ったんですけど、
処理や素材が3Dになるだけで、
バーチャロンと、そんなに変わらないんじゃないか?
て、こと。


私の真の目的は、(売れるかどうかは別にして)
バーチャロン相当のゲームです。


これは、素材さえあればできますね(^^/



haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-Popoy2ScreenShot04

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。