haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

「妄想が、現実に!」


haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-サムネイル

さらに、ピアレビューの進行状況が75%になりました。

本当に、もうちょっとやで。

Xbox360をお持ちで、インターネットを接続されている方
発売されましたら、まずは、体験版をダウンロードしてみてください!


タイトルは、「STG VS」になります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「私の原動力は、妄想です。」


今、ピアレビューに移って進行状態が43%だそうです。

これは、本当にダウンロード開始まで

あと、ちょっとやで!


これまで、この妄想をカテに今まで仕事してきました。

それが、現実化される日があとちょっとです。


ほんまやで!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「おれたちが目指したのは、それだ!」



haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

ゲームが一通り完成しましたので、
今、ピアテストしてもらってます。


その後、ピアレビューに移って
それが終わって、やっと公開らしいです。
(だいたい2、3週ぐらいらしいです。)


待ち時間が長いので次のゲームを考えます。


今回は、対戦シューティングなので、
あんまり敵が出てきませんでしたが、
次のゲームは1000人くらいの
敵がブワァー出るゲームにしようかなって思ってます。


敵がブワァー出ます!


ブワァー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「あと、もう少し、あと、もう少しが、、、あんがい長い」Www



もう少しで、ゲームが完成です。


明日、ゲームのボリュームを変更するところと、
ヘルプを作って。


明後日、ゲームの体験版と正規版のバージョンの違いを
作成すれば、プログラムに関する部分は終了。


あとは、ゲームの画像をキャプチャーしたり、
買うときに表示される画像の作成したりとか、
こまごまとした仕事を片付ければ、完全に終わりです。

画像は、中ボスの超時空耕運機です。

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント-超時空耕運機

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。