haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

今週の土曜日は、出向が終わるので、

午前中に寮のメンテナンス(退却準備)をしてから、

午後から大須へ行こうと思います。


キーポイントは15:00頃、三洋堂3階に行きます。


素敵な人と、運命の再会をするといいな♪



今週のテーマは「ダメでもともとじゃあない、ダメでもっともっとだ!!」です。


炎の転校生の島本先生の言葉です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろー、はろー♪



今週の土曜日は、ちょっと自分のメンテナンスをしてから、


コタローになるべく立ち上がります。



実際のコタローと違い、血はつながっていないので

あきらめもしないけど、がんばります。


15:00頃、ゲーマーズに行くかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。