haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

ショートショート「メガドライ部」

全てのメガドライブファン、セガファンに捧ぐ…


放課後、運動部でもないのにトレーニングする部活があった。


部員「イチ・ニイ・サン・シイ・ジューロク・ビット!」


顧問「黄金に輝く16Bitの文字こそ我らの誇りだ」


部員「ニイ・ニィ・サン・シイ・スーパーサンジュウ・ニエックス!!」


顧問「スーパー32XとメガCDとメガドライブを全て繋げると電源が大変なことになる。」



部員A「顧問の先生!俺達メガドライ部は文化部なのに

 こんなにトレーニングするのはなぜですか?」


顧問「それはなスーパー32Xなどコアなハードや面白いソフトが
 近くのショップに売ってないからだ」


部員A「近くのショップに売ってなかったら、すぐに次の店に行くフットワークが要求さ

れるのですね?」


顧問「そうだ、分かったらトレーニングに戻るんだ」


部員A「ハイ、分りましたっ!」



部員「イチ・ニイ・サン・シイ・ジューロク・ビット!」


顧問「黄金に輝く16Bitの文字こそ…」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生_29 オーディオコメンテータリー」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生_28 おっぱい校長」



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生 27 続少数派」

前回の続きですよ。


生徒R「でも、確かにおっぱいに比べると、

 やれることが少ないかな?
 とは、思うんだ」


先生「なんだ、なんだ、それくらい
 脚が好きなら好きでいいじゃねぇかよ
 好きなことを好きって言えるのは立派なことだぞ」


生徒R「でも、皆が言うことがちょっとはわかるかな?」


先生「おまえ、ちょっと人に 
 「えっ!お前脚好きなの?マジでー」
 って、そんなこと言われたくらいで撤回する
 そんな生半可なものだったのかよ」


生徒R「俺、やっぱり脚が好きだよ先生」


先生「先生はおっぱいが好きだけどね」


生徒R「お前 実は、悩み聞く気ないだろ」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。