haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

ショートショート「おっぱい先生 26 少数派」


生徒R「先生俺の悩みを聞いてください」


先生「どうした?生徒R、悩み?ええよ、聞くよ」


生徒R「先生、この間、また 俺言われたんだ」


先生「なんて?」


生徒R「脚フェチなんてマニアック過ぎじゃね?って」


先生「そうか、脚好きなんて全然いるんじゃね?

 先生は、おっぱいが好きだけどな」


生徒R「先生、脚フェチじゃいけないんですか?
 おっぱいのこと好きじゃないといけないんすか?」


先生「だから、脚フェチいんじゃね?
 先生はおっぱいフェチだけどね。」


生徒R「センセー、脚フェチは変態っすか!!」


先生「しるかー!
 先生はおっぱいが最高だけどね!」

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生 25 事件簿3」


先生「え~であるからにして乳首の小ささは感度の反比例を生み…」


「…」


教室の隅のほうで佐藤と生徒Rが騒いだ。


佐藤「だから、おっぱいのこと好きなら好きって言えばいいだろ!」


生徒R「へっ別に好きじゃねぇよ」


佐藤「なんだとぅ!」


「がばっぐぐぐ」


佐藤は生徒Rをつかみ持ち上げた。


先生「どうした?佐藤」


佐藤「先生、こいつがおっぱいのこと好きじゃないっていってるんですよ」


生徒R「俺は本当のことを言ってるだけだぜ
 おっぱいが好きなんて子供だぜ。
 俺が好きなのは脚だ
 細くて長い脚だ!」


佐藤「まだ言うかこの野郎!」


先生「佐藤、やめるんだ、
 おっぱいが好きじゃない人だっているんだ!
 だがな、生徒R、脚もいいがおっぱいもいい。」


先生「いつでも、おっぱいを好きになっていいんだぞ」


生徒R「ちっわかったよ」


先生「さあ、皆!授業を再開するぞ」



生徒A「あっ授業中だったのか」

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生 24 教授」


先生「だから、円を描くように、こうおっぱいを揉むだろ」


佐藤「いや、俺いきなり乳首にいきたいな」


先生「おっぱいびっくりするぞ!」


老人「くわっくわっくわっ(笑
 君ィ相変わらずやってるみたいだね。」


先生「あっあなたは
 おっぱい心理学の権威!
 おっぱい教授!!
 おひさしぶりです。先生、お元気そうでなによりです。」


老人「君こそ元気そうで安心したよ。」


先生「今日はどうされたんですか?」


老人「なに、久しぶりに君の顔が見たくてね。
 相変わらずやっとるみたいだね。
 くわっくわっくわっ(笑」


先生「私も久しぶりに教授の顔を拝見できて光栄です。
 教授こそ、昨年発表された論文
 『右のおっぱい、左のおっぱい』は
 素晴らしかったです。」


老人「君の卒業論文の
 『静香ちゃんと
  まじかる★たるルート君の伊代菜ちゃんの
  発育についての相違点』も 
 おもしろかったよ」


先生「いやぁ、恐縮です。」


老人「それでは、わしはもういくよ、君も忙しいみたいだしな」


先生「それでは失礼します。」


老人、立ち去る


佐藤「先生なに、今の汚いジジイ」


先生「バッカヤロウ、あの人は私の大学時代のゼミの教授でな、
 私はあの人におっぱいのことを学んだんだ。
 あの人がいなかったら、今の私は…」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

休みが土日になったのでこれから土日に更新します。


ショートショート「おっぱい先生 23 シリやフトモモ」


先生「乳首は小さいほうがいいだろ」


佐藤「え~でかいほうがよくないか?」


生徒E「な~お前らなんなんだ」


先生「どうした?生徒E」


生徒E「なんで、女性をそういうとこしか見れないんだ!!
 女性に対して失礼だろ!!」


「…」


生徒E「シリやフトモモだって素晴しいんだよ!」


生徒A「あんま、言ってること変わらないんじゃないか?」


先生「そうか、シリやフトモモも素晴らしいな、
 だがな、生徒E」


先生「おっぱいはもっと素晴らしいんだ」


生徒E「先生!実はおれもおっぱい好きです。」


先生「はっはっはっそうか!」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。