haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生 21 紛争」



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先生は、やっぱりオッパイのこと考えながら、成績をつけてきた。


先生「生徒Aは、成績が良くなるのはいいがおっぱいのことちゃんと考えてるのか?」


「…」


生徒A「先生着てくれ、校庭で佐藤に大変なことが起こってるんだ」


先生「お前、今時てぇへんだって登場するやつがいるか!
 それにな、もっとお前はおっぱいの考えているのか?
 先生はそんなことじゃお前の将来が心配だぞ」


生徒A「そんな将来のことより今佐藤が心配なんだよ」


先生「?」


生徒A「ああ、もう今すぐ校庭に来てくれ」


生徒Aと先生は校庭に来た。

校庭には番長とその舎弟と佐藤がいた。

ちなみにその番長は巨乳ばっかり彼女にする、おっぱい番長と呼ばれております。


番長「あんたが、佐藤か?俺のおっぱいに手ぇ出したって奴は」

番長は、こうおっぱいを揉む手つきをしながら佐藤に詰め寄った。


佐藤「違うよ、俺はおっぱい見ながらお茶しただけだよ、手は出してないよ」


番長「ばっか野郎!それで十分ムカつくんだよ!!」


生徒A「ほいっ!先生解決して来て」


生徒Aは、先生の肩を力強くおした。


「どんっ」


先生は番長に頭突きをかましてしまった。


番長「なにすんじゃおりゃ2wh@じゃ0hjp0j」


先生「ちょっと、この人キレすぎて何言ってるかわからない」


先生は、ボコボコにされてしまった。


10分後…


番長「ふう、ふう」


番長は一通り殴って気がすんだのか、少し呼吸を整えた。


生徒A「もう、その辺にしてくれ、俺たちの先生を殴んなよ!」


番長「なんだと!」


先生「おおっ生徒A止めてくれたのはいいが、もっと早く止めて欲しかった。
 あと一番の元凶はお前のような気がする。」


佐藤「そうだ、俺たちの先生を殴んなよ」


番長「なんだよ、先生なんかカスだぜ。」


佐藤「その先生はいい先生だよ。

 授業中におっぱいの話ばっかするんだぜ」


生徒A「そうだ、たまにパイパブ連れてってくれるんだぜ」


佐藤「先生としては疑問が残るけどな」


生徒A「そうだ、先生を殴るな」


「ナ・グ・ル・ナ!」「ナ・グ・ル・ナ!」


番長「ちっなんだよ、白けちまったな、帰るか?」


舎弟「ちーっす」


佐藤「先生俺たちも帰るよ、じゃあねぇ」


先生「おれ、ボコボコで立てないんだけど」


生徒A「じゃあねぇ」


先生「俺を置いていくな!」


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生 19 家庭」


おっぱい先生は、今日は学校が休みなので家でのんびりします。


先生「ど~れ娘(4歳)よ、今日はおっぱいの話しようか?」

先生はにんまりと微笑みながら娘に近づいた


娘「ママー、またパパがおっぱいの話ししよる~~、わけわから~ん」

娘は妻のほうに歩み寄る


妻「パパはちょっと病気なのよ」


先生「えっ俺ちょっと病気なの?」


妻「あら、だいぶかしらね?」


先生「えっ訂正するところ そこ?」


娘「ふ~ん、病気なのか早く良くなってねパパ」


妻「パパの厨二病は治らないかもね」


先生「ちなみにおれのクラスは、全員厨二病だぞ」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。