haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:


ショートショート「おっぱい先生 18 ネタ」


おっぱい先生のネタが尽きてきました…。


はにわ「もうだめだ、おっぱいのこと書けない」


「ガラガラ、バンッ!」


先生「そんなことはない、お前ならもっとおっぱいのことを書ける!」


はにわ「先生!

 でも、もうだめなんだ!
 もうおっぱいのこと書けないんだ。
 写真集を見たり、DVDを見たり、ネットをあさったりしたけど、
 だめなんだ!」


先生「はにわ、お前のおっぱいに対する思いはそんな程度だったのか?
 いや、違う!
 お前のおっぱいに対する愛情はそんなものじゃねぇ
 お前あの日言ったじゃねぇか、
 いつか、女性におっぱいのサイズを聞いてもセクハラと訴えられないそんな世界にしたいと、
 俺はなぁその言葉に感動したんだぞ、
 さぁ立て、立っておっぱいウォッチングまたは、サイズあてクイズをしに行こうじゃないか?」


はにわ「先生、
 わかったよ
 俺おっぱい情熱を取り戻す。」


先生「はにわ、うんよく立ち直った」

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生 18 旅立ち」

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


ショートショート「おっぱい先生 16 家庭教師」

おっぱい先生が家庭教師をしていたときの話です。


女生徒「先生、遅れてごめん、ちょっと遊んできてて」

女生徒はどこで遊んできてたのか、超ミニスカートで谷間の開いた服を着ていた。

先生「あぁいいよ、それじゃぁ始めようか」

女生徒はカバンからごそごそと教科書とノートを取り出し、机に向かい勉強を開始した。

女生徒「えっと、ここは√2かけると」

先生は、女生徒が問題を解いている間暇なので、肩越しにおっぱいを覗き込んだ。

「…」

女生徒「先生ここ教えてください。」

先生「…」

女生徒「先生?」

先生「えっ!?あっここはSinθ60をかけるんだよ」

女生徒「へぇそうなんだ。」

また、おっぱいを覗き込む先生。

「…」

女生徒「先生ここ教えてください。」

先生「…」

女生徒「先生?」

先生「えっ!?あっここはCosθ30をかけるんだよ」

女生徒「先生、今日どうしたんですか授業に全然集中してないですね。」

先生「わりぃわりぃ授業っていうかおっぱいに集中してたわ…

「…」

女生徒「えっ!」

先生「えっ!」

女生徒「先生、今おっぱいに集中してたって言った?」

先生「いや、言ってないよ、OPIに集中にしてたって言った」

女生徒「OPIって何?えっOPPAIってこと?
 えっ私が勉強に集中した間、先生ずっとおっぱいに集中してたんですか?
 先生もっと授業に集中してください。
 じゃないと、解雇しますよ」

先生「はい、すみません」


生徒にしかられ先生はOPIに集中するのをやめてUNJに集中した。


そうUNAJIだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

c

先生は、やっぱりオッパイのこと考えながら、プリントを作成していた、


生徒A「先生着てくれ、生徒Bが更衣室に下着ドロで忍び込んだのがばれたんだ。」


先生「なにぃ!」


だだだっ!!


先生は更衣室に駆け込んだ。


やったぁ。


先生「お前いったい何をしているんだ!!」


生徒B「先生まで、叱りに着たのかよ、先生だけは分かってくれると思ったのに!!」


先生「ばっかやろう、大事なのは外見(ブラジャー)じゃない中身(オッパイそのもの)だろうが」


生徒B「先生、俺ぁ間違っていました。」


先生「生徒B、歯ぁ食いしばれ、オッパイは好きかぁ!!」


生徒B「はい、オッパイをとっても愛しています。」


生徒A「何だこの会話!?」


「バシィ」


先生は勢いよく、生徒Bのほっぺたをひっぱたいた。


先生「よし、帰っていいぞ」


生徒B「はい、先生」


生徒A「えっ!そんなんで帰っていいの?停学とかの処分はないの?」


先生「生徒A!彼はただオッパイが好きなだけなんだよ」


~次の日~


生徒A「先生着てくれ、生徒Cがブラジャーを万引きしてつかまったんだ。


先生「なにぃ!」


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。