haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

ショートショート「おっぱい先生_14 帰還」


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生_13 留学」


オッパイ先生は教室の扉を開けた


「がら、がら」


生徒A「先生、佐藤がここ二、三日休んでるんだけど何か知らない?」


先生「佐藤か…」


オッパイ先生は生徒の方から目をそむけた。


先生「佐藤はな、オッパイ留学に行ったんだ。」


生徒B「オッパイ留学!?そんなのあるの?」


生徒A「あるかーそんなの!!」


生徒B「まじかよっ!あいつ…オッパイが好きだったもんな」


生徒C「あぁ、あいつから、おっぱいとったら何ものこらねぇよ」


生徒A「しんみりしたお別れみたいな…、「オッパイ」留学だぞ」


先生B「先生、佐藤はどれくらい留学してくるの?」


先生「一週間だ」


生徒A「来週には戻ってくるの?それ留学じゃなくて旅だよ!?」


先生「帰ってきたら、心温かく迎えてやろうな」


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


ショートショート「おっぱい先生_12 オッパイがいっぱい」


授業が終わっても帰らない生徒がいた。


先生「どうした、佐藤?ていうかオッパイ戦士」


佐藤「先生、また、オッパイにフラレたよ」


先生「そうか、今度はどんな理由で振られたんだ」


佐藤「おれが、同時に2つ以上のオッパイを好きになってしまったからだ」


先生「それは、いけないことだぞ佐藤ていうかおっぱい戦士!!」


先生「なぜなら、オッパイはオッパイ排他処理というのを行っていてな」


先生「2つ以上のオッパイを同時に好きになるとフラグがたたなくなるのだ」


佐藤「ぜんぜん、言ってることがわかんねーよ先生」


佐藤「僕は、ただオッパイがいっぱい好きなだけなのに、どうしてこんなに傷つくの?」


先生「佐藤、いい加減、女のことをおっぱいって言い換えるのやめにしないか?」


佐藤「お前が言うか!?」


先生「だがな、佐藤この世に一度に2つ以上のオッパイを好きになってもかまわないところがある」


佐藤「まじかよっ!、どこだ?」


先生は勝ち誇った顔で言い放った


先生「オッパイ大学(パイパブ)だ!!」


佐藤「先生!!」


先生「どうだ佐藤、今度一緒に行ってみないか?」


佐藤「えぇ、先生こないだ卒業したとか言ってなかったっけ?」


先生は片方の眉を吊り上げ、口をニヤつかせた


先生「じゃあ、復学かな?」


佐藤「まじかよっ」


こうして、二人は二丁目に勉強しに言った


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ「俺とギャル曽根と胃袋と」

なんか、今日一日下痢して、トイレと席を行ったりきたりしていた。

同僚に
「下痢して、うんこが…いや液体だからうん汁だろうか?
 うん汁がいっぱい出て困るのだが」
と、相談すると、その同僚は
「まるで、ギャル曽根のようだな」
と、答えた。しかし、私はすぐに
「いや、ギャル曽根はいっぱい食べる人
 私はいっぱい出す人」
と、反論した。
また、私はその異変に気づき、
「!
 ギャル曽根がいっぱい食べて、私がいっぱい出す、
 まさか、私とギャル曽根は体の中でつながっているといるのか!」
と、続けた。


同僚「つながってねぇよ」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。