haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

ブログ「映画」

この間、同人映画の監督に「オッパイ先生」を投稿してきました。

その監督に
「これは、映画のシナリオではなくコントのシナリオだから、相方を見つけてテレビに
 持込を書けたほうが良いし、私の番組をとっているテレビは下ネタはだめだ」

と、話しをされました。

なるほど!!

俺のシナリオはコントだから映画ではないのか!

今、きづいた!!

下ネタ以外のシナリオはかけても、どうしてもコントになってしまう。

でも、映像化はしたい。

この人が言うとおり、相方を見つけて、コントを撮ろう!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

「○○子ちゃん」

A「ここは、どうなってます?」


B「ここは×△■ですよ」


A「よくわかりました、Bさんは完璧、ぺき男君ですね」


C「ばっかやろう、何だその言い草は、じゃあ俺はやる気満々、ま○子ちゃんか!」


A「おまえ、やる気ないしっ!」


B「女でもないしっ!」

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

A「せんべいには乾燥剤が必要だが、僕の心は乾燥剤がいらない」


B「つまり乾ききってると!」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。