haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

うそこメーカー
おっぱい先生の脳内イメージ


おっぱい先生の脳内です。


大体あってる?







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近引っ越したのだが、新しい風呂がしゃべる。


風呂「お湯張りをします!」


とか、すごいくっきりはっきり言うもんだから


風呂「お風呂が沸きました。!」


オレ「お風呂が沸きました。!!」


などと、うっかり復唱してしまう。



そのうち某インチキ宗教見たく


風呂「最高ですか?」


オレ「最高です」


風呂「幸せですか?」

オレ「幸せです」


洗脳されたりして(^0^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「おっぱい先生_9」

「きーん、こーん、かーん、こーん」

「がらがら」

「起立、礼、着席」


先生「今日は、先生は皆に告白しないといけないことある。」

先生「先生はおっぱい大学を主席で卒業した、自他共に認めるおっぱい先生なんだが、」

生徒A「自他共に認めるんだ?」

生徒C「おっぱい大学って、2丁目のおっぱいパブだよね!?」

生徒B「主席って、なんだ!?」


先生「ちなみに卒業論文は、ドラえもんの静香ちゃんとまじかる★たるルート君の伊代菜ちゃんの発育についての相違点だ!」

生徒A「聞いてないしっ!」

生徒B「あと、静香ちゃんと伊代菜ちゃんは比べるまでもなく全然違うからっ!」


先生「話を元に戻そう、」


先生「先生な、今まで巨乳萌えだったが、この間、貧乳に萌えてしまったんだ」

先生は、急に窓の向こうをみつめだした。

窓の向こうは、晴天だった。


生徒A「先生、貧乳萌えもありですよ!」

生徒一同「先生、先生」

生徒一同(また、これで授業がつぶれる(喜))

先生「よし、クラスがひとつにまとまったところで授業を開始する。」

生徒一同「がたたっ(転」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サルは、一人寒空の下で信長様を待っていた。


サル「はぁはぁ、信長様、さいっこう!!」


「ガラッ」


信長「サル、草履をもってこい」


サル「ハッ!」


「ぬくぬく」


信長「草履がぬくいっ!、サルめ、草履を尻にひいておったな!!」


サル「そうではございませぬ」


信長「ではどうしてじゃっ!」


サル「はっ殿がさむい思いをせぬよう、”股間”で暖めておりました。」


信長「蘭丸、こいつを打ち首にしろ!」







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。