haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

今日は、納品したもの(パソコンソフト)が


「不具合が出たので見に来てくれ」と、


お客に言われて見に行ってきた。



不具合の症状、エラーメッセージから原因が分かりお客と話していたら、


「直りますか?」と、尋ねられた。


「ええ、明日には直してもってきます。」と返答した。


しかし、よくよく考えると、「直りますか?」というのは少しおかしくないだろうか?


「いえ、直りません」という、返答もありと言うことだろうか?


それで、済むことってあるのだろうか?(w



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「えっ!ヴァンゲリオン 3 挨拶」
いつもどおり、入り口のところのエレベーターに乗ったら、
シンジ゙とかいうやつも乗ってきて、
「おはよう」って、挨拶したのに無視されたからムスッてしてたら
急に
「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」
「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」
「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」
「逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ」
って、連呼してきたもんで、この人まじ怖~って、
エレベーターの端っこでおびえてたら、
急に振り返って、
「おはよう」って、挨拶してきた。
「ごめんね、あまり知らない人に挨拶するのってなれなくて」
とか言ってきた。

「えっ!挨拶するのにそんなに葛藤してたの?」


じゃあ、今日はこの辺で、
バイバ~イ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「お子さん」

上司殿が
「手巻きパーティをするので我が家に来てくれ」
というので、ほいほいついていった。

ゲームをしていた上司殿の息子が、あることをきっかけに
「おっぱい、おっぱい、オッパイボタンが…」
としきりにオッパイと言う言葉を繰り返し言っていたので、僕が
「さすが上司殿のお子さん、オッパイが好きなんだな」
といっていたら、
上司殿の奥さんが隣にいつの間にかいて苦笑いをしていた。
やべぇ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。