haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

「えっ!ヴァンゲリオン 2 おおきくて、たくましいもの」


訓練が終わって、ヴァンゲリオンからおりたら、ミサドのやつ
なんかしらんが調子に乗ってて、


「すごい、すごい、最近なんかシンクロ率すっごく上がってきたわね」

「やる~、なんかコツあるの、教えてよシンイチ~」

とか、こうおっぱいをちらつかせながら言ってくるんだ。

こいつは、わかっとるんだかわかっとらんだか分からんな。
そんなことしたら、いやでもおっぱいのこと考えるだろ。

シンクロ率また、上がっちゃうだろ。


そしたら、横にいたらアスガとかいうやつが、
「わたしも、カジ"さんみたいな大きくてたくましい人が隣にいたらあがるのにな、」
とか、いってた。


えっ!二号機はちんこのこと考えたら、シンクロ率上がるの?


じゃあ、今日はこの辺で、
バイバ~イ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「えっ!ヴァンゲリオン 1」

ボクは、シンイチ、14歳、中学二年生、
一ヶ月前からこの特務機関ネルヴっていうところに着ているんだ!
僕のここでの生活をブログに載せるよ!
と、いってもまだここにきて一ヶ月だから良く分からないんだけど…

ボクがここにきた理由はヴァンゲリオンっていう、ロボットに乗ることなんだけど、
操作の仕方がこのヴァンゲリオンと思考をシンクロすることによって動くらしいんだ
そのシンクロ(率)が

なんか、どうも、

エロイことを考えると上がる傾向にあるんだ。

さらにいうと、おっぱいのことを考えると上がるんだ。

どうやら、ヴァンゲリオンはおっぱいのことしか考えてないようだ。

んで、そのシンクロ率が上がるとミサドって言うエロ上司が、何で”エロ”上司なのかはまた書くことにするけどシンクロ率が上がるとなぜか喜ぶんだ。

「シンクロ率が上げってきたわね、いいわよ」って、



えっ!もっと、おっぱいのことを考えなさいってことなの?


じゃあ、今日はこの辺で、
バイバ~イ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ショートショート「おっぱい先生_2」
改造したいなぁ


ショートショート「おっぱい先生_2 改」


先生「まず、辞書には「一杯」の意という。「乳・乳房」の意の幼児語とある・・・」

先生「でもな、先生、おっぱいってもっと神秘なものだと思うだ、ときに人はおっぱいによって癒され、おっぱいによって惑わされる、そんなものだと思う。」

先生「その証拠におっぱいによって革命がおきた、おっぱい革命について話そうと思う」

先生「場所はフランス、飢餓に苦しむ国民に女王はこう言いました」

先生「「左のおっぱいがないなら、右のおっぱいをもめばいいじゃないの?」」


生徒A「先生、そんな歴史はありません」



先生「ばっかやろう、歴史の教科書だけが歴史じゃねぇんだぞ!!」







生徒A「でも、先生,話し作ったでしょ!」










先生「…ハイ」




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。