haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

なんか、いま植木等の「日本一のホラ吹き男」って、やつ見てるんだけど、


すごい、面白い(^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「アンパンMEN6」

「ふえ~ん、おなかがすいたよ」

「なら、これをお食べ」

アンパンMENは、自分の顔をもぎとりパンを差し出した。

「もぐもぐ、アンコが入ってないんだけど」

「アンコはだめ」

なぜなら痛いからだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「アンパンMEN」

「ふえ~ん、顔が汚れて力が出ない」

アンパンMENは極度のナルシストなので、顔が汚れるとやる気がなくなるのだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「大人買い」

A「よう、聞いてくれよ、俺この間トレカ、大人買いしちゃったぜ!」

B「…」

B「大人買いといいつつも、やってることはとっても子供なんだ。」

B「いや、正しく分類すると「お金持ちの子供」なんだ。」

B「ドラえもんで言うところの、スネオなんだ」

B「いわば、スネオ買いなんだ」

B「ちょと、今の台詞大人買いのところをスネオ買いに言い換えていってみてくれ」

A「よう、聞いてくれよ、俺この間トレカ、スネオ買いしちゃったぜ!」

B「やなやつ~」

A「ああ、やっぱり」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。