haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

ショートショート「自分」

A「この間、彼女と喧嘩してさ」

B「まじで?すげー仲良かったじゃん」

A「それが、本当はオレのこと不満だらけだったらしくて、めちゃめちゃいわれたよ。」

B「なんて?」


A「なんかスグに反発して素直じゃないって」

C「そんなことないよ、お前「自分」にすげ~素直じゃん」

B「…自分にな」


A「めちゃめちゃケチだって」

C「そんなこと無いよ、おまえすげ~「自分」に気前いいじゃん」

B「…だから自分にな」


A「時間にルーズだって」

C「そんなことないよ、おまえ他人にはすげ~厳しいじゃん」

B「そこは他人なんだ」


A「寝顔も不細工だって」

C「そんなことないよ、おまえの寝顔ありえなくらいおもしろいよ」

B「あっ、若干認めた?」


A「SEXのときに逝くのはやすぎだって」

C「それは仕方が無いよ、包茎なんだもん」

B「フォローになってない」


A「結局振られちゃったよ。。」

C「そんなことにめげないで「自分に自信」持って、新しい恋にチャレンジにすればいいよ」

A「おれ、また自分に自信を持ってがんばってみるよ!」

B「おお~い」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「のびエモン 大人 13」


ドビ太「なぁ、のびエモンちょっと相談があるんだけどいい?」


のびエモン「どうしたんだい?そんなに神妙に?いつもと全然雰囲気が違うじゃないか?」


ドビ太「あぁ、今日は折り入っての相談があるんだ」


のびエモン「いつもは、とりあえず僕を罵倒して未来のアイテムを強奪していくじゃないか?」


ドビ太「今日は違うんだ。」


のびエモン「そうか…」


のびエモン「で、その相談とはなんだい?」


ドビ太「その前にのびエモン、最近みぃちゃんとの仲はどうなんだ?」


のびエモン「ミィちゃんとの仲?、ラブラブだね。あったらとりあえずセックスしてるし、挨拶代わりにフェラチオもね。」


ドビ太「そんなにセックスをしてるのか?」


のびエモン「セックスってゆうか、交尾ってかんじだけどな。もしかして、相談ってその事?」


ドビ太「うん、実は、じずかとこの間初めてセックスしようとしたんだ」


のびエモン「まじでっ!よかったじゃん、でもじずかって相当遊んでるって聞いたことあるけど?」


ドビ太「そんなこと無いよ、処女だって言ってたよ。」
      ・・・
のびエモン「今日は処女って意味かもよ」


ドビ太「・・・そうかもしれない」


ドビ太「だって、僕のアレみて、あきらかにがっかりしてたもん」
                            ・・・・
のびエモン「おまえの12センチ砲じゃな、てゆうかやっぱりやりまんかもな」


ドビ太「そうなんだ、そのことで相談があるんだよ」


続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「あなたは宇宙人だ。」


「そんなことはない、あなたこそ宇宙人だ。」


「私うんこができるから宇宙人ではない。」


「そんなこと私にだって出来る。」


「そんな馬鹿な、私は出来るようになるまで3年はかかったぞ。」


「やはりな、私たち地球人は生まれた頃から出来る。」


「うん?ちょっとまて、おむつからトイレになるまで3年ぐらいかかっている。」


「それみろ、うんこが出来るようになるまで3年ぐらいかかるのだよ」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。