haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など


テーマ:

ショートショート「メル友 2」
A「このあいだ、話したメル友からホームページ紹介されたんだけどさ」

B「ふうん」


A「置いてある絵がホモっぽくてさ、男の半裸の絵とかがおいてあったよ」


















B「まさにホモページだね」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「メル友」
A「最近さぁ、ご近所さんを探せってサイトに登録したんだけどさぁ」

B「それどんなサイト?」


A「なんかさぁ、近所に住んでいる人のメアドが送られてくるんだけどさ」

B「うん」


A「暇だったからさ、片っ端から「メル友になりませんか?」って送ったんだけどさ。」

B「それで?」


A「返ってきたの、ゲイの人くらい」

B「ゲイ?」


A「うん、なんか「ぼくゲイだけどいいですか?」って帰ってきた。」




















B「えっじゃぁ、メル友ならぬメルホモ ゲット!?」

A「うん…」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショートショート「荷物」
A「ねぇねぇ悪いんだけど、ちょっとこの荷物、階段の上まで持って行ってくれる?」
B「あっいいすよっ」

B「よっこらしょ」


~~~

「ずるっ」
「ズデデ・・・」

B「転んじゃったよ」
A「大丈夫?」
B「大丈夫ですよ、怪我ないし」

















A「あっ、じゃなくて荷物が…」
B「

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

挨拶「新年2006」

はにわ「あけましてよろしくお願いします。このブログもあと少しで2年目に突入します。」

はにわ「今年の目標としてはフラッシュアニメとスクリプトを取り入れようと思っています。」


とも子「そんなことよりももっと女性キャラを増やして欲しいのだけれど…」

原付ライダー「あと、オレに名前をつけてよ、原付も復活して欲しいし」

ドビ太「なんてゆうか、もっとのびエモンの道具で酒池肉林とかないの?」


はにわ「あ~、も~、うるせー!、どーせオレのブログだ!なるようにしかならないし」

はにわ「目標もってストリーが進むなんてありえないから!」


のびエモン「そんなこといわず、僕にも酒池肉林を」

原付ライダー「おれにもおもれにも酒池肉林を」

とも子「じゃっ私にも」


のびエモン、原付ライダー、ドビ太「おまえはオンナだろーが!!」


とも子「おんなだって、たまるのよ!」

のびエモン、原付ライダー、ドビ太「まじでっ」


はにわ「今年もこんな調子でよろしこー!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。