ワンフェス2016夏!

テーマ:
いやー…すっごい期間空いたので久々!
しれっとワンフェス行ってきたのでクッソ雑なレビュー?でも

注意!前日派手に暴れグロッキーだったのでケータイの充電0、体力0で気力だけで体を動かしていたので写真や感想もあっっっっさいですのであしからず!
写真は友人のケータイ奪って撮影したもの。












やっとこれだ!って露伴!!
4部は作風的にみんなズボンがダボッとしてて今までの露伴はコレジャナイ感あったんですけど、これは1番好きなコスで細身も丁度良くてベネ!!







バルバルバルバル!
好きなアームドフェノメノンはリスキニーハーデンセイバーフェノメノンのはにわです!
バオー出ればいいのになぁ~とかずっと思ってたので嬉しい!












ジャイロぉぉおおおおおおおおおお!!
7部好きなんで!ジャイロ大好きなんで!待ちに待った実物拝めて最高にハイってやつだー!
これはマウンテン・ティム出すしかねぇな(?)













龍が如くより真島の兄貴!
1の頃のむさいフェイスと最近のイケメンフェイスどっちもついてたら神。







映画のは見てないですがペルソナ3の主人公…通称きたろうが商品化。タナトス買っときゃ良かったね(白目)











ガイバーの紅一点!
はにわはこっちの色の購入を検討中…わがままかもしれないが、ピンクと紫の中間の色なら個人的にどんぴしゃだった。










ゼウスの雷のゼウスの人!ゼウスの雷のゼウスの人じゃないか!!
こんなん絶対欲しいじゃないかwwwwww












最近、友人の家で何の気なしにカバネリ付けたら全部見てしまった!
露伴の家で原稿盗み見る間田くんみたいに久々にハマったアニメなんでフィギュア化は朗報ですね♪
生駒はよ。












クソトマト「レディースエーンドジェントルマーン!!!」










この瞬間を待ってたんだ!!!!!
遊戯王のアイドル!ブラックマジシャンガールが師匠を差し置いて満を持して登場!!
そして俺は覚悟した。
これは戦争になる。
あ、あと好きな食べ物が牛フィレ肉フォアグラソースな社長もフィギュア化決定おめでとう!




会場の写真はここまで!
で、ネットで拾った画像なのですが…





ファーwwwwwww
僕としたことが!こんな…こんな…!!
見逃してしまうなんてどうかしてた!
しかも映画化することも前日に知ったりと、GANTZファン自負しておいてこれはかなり恥ずかしいww
現在公開されているトレーラーや映像を見る限り、円盤購入不可避。
岡スーツや玄野、加藤とかfigmaで出ないかなぁ~…レイカ出したんだし、ヒット間違いなしだしね(?)。







戦利品





ようやくクウガ難民からの卒業。
話、かっこよさ、フォームの設定(主に制限時間)等がずば抜けてしっかりしてるレジェンドライダーが今ここに!










既に箱が見えてしまっているがジャイアントロボ!ほんとこれすごい!!
背中のブースターがいっぱい可動して空中での方向転換のアレ出来るし、一部差し替え?付け加えると言ったほうがいいかな。ちゃんとブースターが変形してキャノンになるんでこれは楽しい!











石川県の英雄より、素晴らしい贈り物。










マジかよ!!?
実はうちのメタビー、引っ越しの時にオチツカー破損、リボルバーの先端に射撃パーツが折れてたり、サブマシンガン行方不明という散々な状態だったのでこれは本当に嬉しかったッッッ!!!
プレ値もすごいだろうに、本当に…ありがとう!






以上!
前日に吐き散らかしたり、夜中に寝言でよくわからんこといったり、急に服着たままシャワー浴びる等の奇行を行ったせいで本来の性能を引き出しきれないまま終わったので若干もやもや…
そしてこの場を借りて再度申し上げる。
みんなごめんなさい。
よいこのみんな!お酒を飲むときは計画的にね!(よいこは20になってから飲もう!)













AD