ハンドメイドユニット ”plus tuore” として、
日常をちょっとステキに彩ってくれるようなアクセサリーを作っています。
→→plus tuore について
→→plus tuore Webショップ

INFORMATION
◇[11/20~11/22]
→→堀有希子さんのイラストとilta by plus tuoreのアクセサリーを組み合わせた展示を開催します!
→→→"koristella" → 詳細はこちら [終了しました]
◇[10/3~10/18]
→→プロップスタイリングや音楽、ファッション、テキスト、フードと一緒に展示会をします!
→→→"Me alice GRANDMA展"→ 詳細はこちら [終了しました]

◇ 下記のショップにてplus tuoreのアクセサリーの販売をしています!
→→* 根津 カフェバー『bon fire』→詳細
→→* 西荻窪 ライフスタイルショップ『マッテとポッケ
→→* 吉祥寺 ライフスタイルショップ『オルネ ル マルシェ
→→* 青山・表参道 ヘアサロン 『Legame
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, April 25, 2016

ご協力ありがとうございました

テーマ:└お知らせ
ウェブショップでは売上げの一部を
世界の女性支援を行っているJOICEFPさんへ寄付することにしています。
ということで、2015年分も寄付させて頂きました!
ご協力ありがとうございました!



本当に少しではあるのですが、
世界に少しでも幸せが増えればいいなと思っています。

ジョイセフさんについてはこちらから
https://www.joicfp.or.jp/jpn/



さて、こちらは納品前のクリスタルピアス。
クリスタルは何度も写真を撮りたくなります。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
instagramなどもやっています。よかったらお気軽にfollowしてください☆

 

~ plus tuore ~
心をうるおす、色とりどりのアクセサリー
Web shop http://www.plustuore.com/
Creema http://www.creema.jp/c/plustuore/
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, April 20, 2016

シブヤ大学さんでのワークショップ終了しました

テーマ:└イベント
日曜日はシブヤ大学さんでのワークショップででした!

「パーツ・ビュッフェ」という新しい試みでのワークショップ。
しかも、シブヤ大学さんで。
しかもしかも、約半年ぶり。
ということで、始まる前は結構緊張しました(笑)

こちらがビュッフェコーナー。



春らしく華やいでいます!






作業テーブルも何となくお食事のようなテーブルセッティングで♪
ワークショップの様子は後ほどまたご報告しますね!
個性豊かな作品ばかりでしたよ爆笑


当日の東京は暴風で電車が止まってしまったり、なかなかくるのも大変な日でした。
それにも関わらずご参加いただいた皆様には本当に感謝しています。
スタッフの皆様も、サポートをありがとうございました。


くたくたですが、とっても刺激的で楽しかったです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
instagramなどもやっています。よかったらお気軽にfollowしてください☆

 

~ plus tuore ~
心をうるおす、色とりどりのアクセサリー
Web shop http://www.plustuore.com/
Creema http://www.creema.jp/c/plustuore/
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, April 10, 2016

Inspiration

テーマ:└フェイバリット
ちょっとした記念ができたので、お花をかざってみました。



なんだろう、見れば見るほどかわいい。



あいつもこいつも、みんなかわいい。



みんな違う方向むいてるけどそれがまた愛しいぞ。
マトリカリア。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
instagramなどもやっています。よかったらお気軽にfollowしてください☆

 

~ plus tuore ~
心をうるおす、色とりどりのアクセサリー
Web shop http://www.plustuore.com/
Creema http://www.creema.jp/c/plustuore/
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, April 05, 2016

晴れた気分に♪

テーマ:└ネックレス
こんにちは。
シブヤ大学のワークショップにはたくさん応募をいただいているみたいで、
本当にありがたいことです(T_T)
応募は本日4/5の24時まで(こちらから)です!


そして、新作もできております!
こちら『Sunny』というシリーズ。
晴れの日にシャラン♪とつけてほしいな、と思っています。

まずは、ミドルサイズのネックレス。



石はオレンジのカーネリアンと、ネイビーのラピスラズリのさざれです。


そしてイヤリングは片耳で。



普通に耳たぶに付けてもかわいいけど、おすすめはちょっと上の方。



軟骨ピアスみたいでかっこ良く決まります(^_-)キラキラ3

ということで、Sunnyシリーズでした!
販売がはじまったらお知らせします♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
instagramなどもやっているので、よかったらお気軽にfollowしてください☆

 

~ plus tuore ~
心をうるおす、色とりどりのアクセサリー
Web shop http://www.plustuore.com/
Creema http://www.creema.jp/c/plustuore/
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, March 28, 2016

春のワークショップはパーツ・ビュッフェ!

テーマ:└お知らせ
桜も咲き始めて、ようやく春ですね!

ということで、一緒に春らしいアクセサリーを作りませんか?
今回のワークショップはシブヤ大学さんに主催いただき、東京のど真ん中 “渋谷” で開催します!

題して「パーツ・ビュッフェが楽しい!春色のアクセサリーづくり」。



今回はたくさんのパーツを並べて、
ビュッフェ形式で好きなものを選んでいただくフリースタイル♪

サンプルはブレスレットですが、他に作りたいものがあればそれでもオッケーです!
作りたいものを私たちが全面的にサポートします!



『パーツ・ビュッフェが楽しい!春色のアクセサリーづくり』

日時 : 2016年4月17日(日)14:00~16:30
教室 : 西武渋谷店 A館7階 サンイデー渋谷 教室スペース
先生 : Nami & Chiho (plus tuore) [ アクセサリー作家ユニット ]

詳細とお申込みはシブヤ大学さんのウェブページをご覧ください↓
http://www.shibuya-univ.net/classes/detail/1157/

※定員を超えるご応募があった場合は抽選となりますので、ご了承ください。


ありがたいことにご縁があって、
半年前から密かに計画が持ち上がっていたシブヤ大学さんでのワークショップ。
シブヤ大学さんはかなり前からユニークで幅広い取り組みをされているNPOさん。
そんなところに関われるとは、とても幸せです(ちょっと恐縮しつつ)。

「なんでも作って良いよー」なフリースタイルも今回初めてで、
はてさてどうなるかとっても楽しみです!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
instagramなどもやっているので、よかったらお気軽にfollowしてください☆

 

~ plus tuore ~
心をうるおす、色とりどりのアクセサリー
Web shop http://www.plustuore.com/
Creema http://www.creema.jp/c/plustuore/
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。