羽仁修のブログ

脚本家・羽仁修の暇つぶし的ブログです。

トライフルエンターテインメントプロデュース


「双牙~ソウガ~」


【公演日程】 2012年10月4日(木) ~ 9日(火)
【劇場】
シアター1010(北千住)
【演出・脚色】 きだつよし
【脚本】 羽仁修


【出演】

町田慎吾 平間壮一

小野健斗 戸谷公人 倉貫匡弘 伊藤毅

平田裕香 唐橋充 石倉良信 笠原紳司


【タイムスケジュール】

4日(木) 14:00    19:00

5日(金)          19:00

6日(土) 14:00    19:00

7日(日) 14:00    19:00

8日(月) 14:00    19:00

9日(火) 15:00


【チケット料金】

S席5800円 A席4500円(全席指定・税込)

※4日14時の回は全席1000円割引となります。


詳しくは公式ブログへ

http://blog.livedoor.jp/souga2012


テーマ:

いよいよ本日19時より

ソウガの幕が開きます!!


諸事情により僕は本日の

観劇はかないませんが、

きっと素晴らしいものに

なっていること間違いなしです。


みなさん、ぜひ、ぜひ!!

ソウガを観に来てください!!

その世界観に触れてみてください!!

きっと感動に包まれるはずです!!


よろしくお願いします。




ソウガまで、あと【0日】


「覚悟は出来ています・・・

 ツムギを止めてください!!」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、明後日から

「ソウガ」が始まります。


先日稽古場を覗きに行ったのですが、

いやいや・・・


ちょっとこれはいいですよ。

なにがって、泣けるんです。

コメディしか書いたことない僕が

こんな泣ける話を書けるなんて・・

意外な能力にビックリ!?


なーんて、それもひとえに

演出の力と各スタッフの力

そしてなにより、役者ひとりひとりの

心のこもった熱い芝居!!


達者な人もいれば未熟な人もいる。

でも全員が必死に懸命に演じている。

ソウガに出て来る登場人物も

みな懸命に生きている人ばかり。

すごく共鳴し合ってるんです。


これはもうぜひ観て頂きたいです!!


みなさん、ぜひ劇場へ!!

絶対感動出来ます!!

キャストスタッフ一同

心よりお待ちしてま~す!!





ソウガまで、あと【2日】


「ツムギに手を出すやつぁ

 何人たりとも許さねぇー!!」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ふと気が付いたんですが、

年末に向けて10月11月12月と

僕の脚本が上演されます。


10月「ソウガ」

11月「恋するアンチヒーロー」

12月「苦闘のラブリーロバー」


そうなんです!

苦闘のラブリーロバーの再演も

決定したんです!!


全て再演ものなんですが、

三ヶ月連続公演ってわけですよ。


なんか嬉しいですね。

作家冥利に尽きるってもんです。


ソウガは活劇。

恋するアンチヒーローは

シチュエーションコメディ+活劇。

そしてラブリーロバーは

完全なる会話劇。


バリエーションに富んだ

演目になっていますので

ぜひぜひ観に来て下さい。



ということで、

そろそろソウガの稽古場

顔だそうかな?




ソウガまで、あと【12日】


「俺はのし上がらなきゃならないんだ!

 あの人のために・・・」


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たぶんね、

たぶんだけどね、

ソウガの台本上がった。

もう大丈夫だと思う。

そう思ってドラクエ10も
買っちゃったし・・
まだ始めてないけど、
始めたら他のこと何もできないし。

だから台本は終わったのだ。

そう。
終わったのだよ・・


けっか、激しくなったなぁ。

こういう熱く激しい物語って
滅多に書くことないから
思いっきりいってやった!!

あとはキャスト・スタッフさんに
頑張ってもらうのみ。
その間、僕はドラクエやってますけど。

そのうち稽古場行ってみよう。

先日少しだけ覗いたけど、
オウカ側しか見れなかったから
今度はツムギ側を見たい。

ツムギは僕の理想の人物。

冷静で頭が良くずっと先を見通してる。
平間君はどう演じてくれるのだろう?
脚本が上がるとこういう楽しみが出てくる。


未来を望むツムギ。

今を生きるオウカ。

過去に縛られるシズク。


あー、ドラクエやろ。




ソウガまで、あと【22日】


「俺はもう手段を選ばない。それが例え
 最悪な一手だとしても・・」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

その後いろいろ考慮した結果、

ドラクエ10をやろうと思いました。

ええもう世捨て人になってやろうと。


そう思った途端に

台本修正のお願いが入りました。


只今ドラクエ10に想いを馳せながら

ソウガの台本を書いています。


だからと言ってソウガが

ドラクエテイストになることは

ありませんのでご安心ください。



直しのメインは主に後半部分。


タイトにしようと思って書いていたら

思った以上に後半が

サクサクしてたのです。

なのでもうひと盛り上がり

加えてるわけですね。


軽く言ってますが

めちゃ大変ですよ、ええ。

 

しかも稽古はスタートしているわけで。

キャスト・スタッフは待っているわけで。

当然ドラクエ10も待ってるいるわけで。


急ぎますか。


急いで書きますか。


なんかどんどん深い

物語になっちゃってるけど

急ピッチで書き切りますか。



よし書こう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。