無事4回目うちの子記念日家族記念も突破出来たよ~!!もっと生きれるかな?BY桃太郎☆☆☆☆☆☆☆ | 桃太郎の楽に行こう伝説

無事4回目うちの子記念日家族記念も突破出来たよ~!!もっと生きれるかな?BY桃太郎☆☆☆☆☆☆☆

朝になったらおはようございます!

昼になったらこんにちは!

夜になったらこんばんは!

ずっと何で朝だけ『ございます』が付くのか疑問だったけど

最近思った、、、

『おは~』は正しい挨拶なんだと。。。

これでみんな尾語は『は』だからね~

僕桃太郎です!!


誕生日の時は滅多に開かない僕のブログコメ欄にも関わらず

沢山のコメント、IGでも沢山のコメント

その他LINEやプレゼント等々等々。。。

本当ありがとうございましたドキドキ



運命の3歳中のあの1月16日の倒れた出来事があったから

本当4歳になれたことがめっさ嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。



でもこうやって誕生日を迎えると

また来年も、再来年も、

もうちょっと、もうちょっと、もうちょっと。。。

もうちょっと生きていたいよ~

まだまだお友達と遊びたいよ~

まだまだ父ちゃん母ちゃんと金太郎と一緒にいたいよ~

って思っちゃうのはわがままなのかなはてなマーク

欲張りなのかなはてなマーク



僕、わがままじゃないよねはてなマーク

欲張りじゃないよねはてなマーク



僕に限らず、

今こうやってる時でも

怪我や病気で頑張ってるお友達が居るわけだし、

そのお友達は僕と同じ事思ってるからこそ

毎日頑張れるわけだし、

僕だって倒れたときはそう思ってたから頑張れたし。。。



3歳までと言われてたけど4歳になれてうちの子記念日まで迎えられた今

そう思うのは贅沢な事じゃないよねはてなマーク

僕、わがままじゃないよねはてなマーク

自然なことだよねはてなマーク



父ちゃん母ちゃんが僕とまだまだ一緒にいたいように

僕だってまだまだ一緒に居たいもんっ!!

母ちゃんなんか僕が居なくなったら死んじゃうんじゃないはてなマーク

ってくらい心配だしさ。。。



そんな僕のこと愛してくれる父ちゃん母ちゃんの子になったのが

4年前の昨日12月4日。。。



ANA323便・新潟空港18:45で新潟空港に到着飛行機

僕は・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
母ちゃんにとっては今も宝箱のこの小さな籠に入って

九州から父ちゃん母ちゃんの所へやって来て

この日から家族になったんだドキドキ


桃太郎の楽に行こう伝説


不細工だった僕は生後1ヶ月からネットでアップされていたのに

なかなか家族が決まらなくてあせる


桃太郎の楽に行こう伝説

2ヶ月のアップされた時

やっと母ちゃんが僕の母ちゃんになってくれてアップ

これって僕にとってはめっさ運命だったんだドキドキ



単にネットでアップされてたからって

母ちゃんが僕を見つけて家族になってくれたのではなく、、、

生後1ヶ月の僕のことを母ちゃんは見てはいたんだけどねあせる


ただ僕が来る数ヶ月前のあの頃、

たった1週間だけ僕の家に迎えられたボステリの先輩が居たんだ、、、

でもその子、来た時から調子悪くて

いったんブリ-ダ-さんのところに帰ってしまい。。。

その後なかなか父ちゃん母ちゃんの所へ帰れる状態にならなくてあせる

本当ならその子が父ちゃん母ちゃんの子になる予定だったけど

最終的には縁が流れてしまって。。。

丁度その頃、生後2ヶ月の僕を見つけた母ちゃんが

僕の家族になってくれたんだアップ



ねっ運命でしょ!?


そんなボステリ2番目的な僕だったけど

父ちゃん母ちゃんはこの日この時空港で初めて会ったのに

僕を暖かく迎えてくれて。。。

めっさホッとしたし嬉しかったアップ

だってさぁ、新潟空港この日雪で飛行機がなかなか着陸できずに。。。

本当恐かったよあせる


空港から父ちゃん母ちゃん

僕を大事そうに抱え家まで連れて行ってくれたんけど

フライトで疲れてるのに家までの車の中で本当うるさくてあせる

って今も変わらずうるさいけどね汗


でもこの夜だけは僕が1番うるさかったかなはてなマーク

九州の家族と離れたばかりで寂しくて寂しくて。。。

一晩中泣いてた僕を母ちゃんずっと抱っこしてくれてたんだあせる

ありがと~な、母ちゃんっドキドキ


でも父ちゃんはうるさいって言ってたの僕は知ってるぞむかっ


そんなこんなで晴れて・・・


桃太郎の楽に行こう伝説

僕はこの日父ちゃん母ちゃんの子供になったんだ!!



僕が来て最初の2ヶ月間は本当ただただ平凡な毎日で

でもひとつひとつが新鮮で・・・

桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説
桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説

母ちゃんなんか僕に服着せるだけでも僕がちっちゃすぎて

手が震えてたんだよドキドキ

似合わないでしょ!?


でもそんな平凡の平和な毎日は長く続かなくてあせる

桃太郎の楽に行こう伝説

そう、先輩ボステリさんとの縁が流れてしまって

元気な僕が迎えられたはずだったのにあせる


最初に僕が父ちゃん母ちゃんに心配かけたのは・・・

桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説
僕が4ヶ月半過ぎた頃。。。


アカラスになってしまってあせる

そしてハゲハゲに。。。


ハゲハゲまではまだ良かったんだけど

治療で外せない抗生剤が僕のお腹には合わなく酷い下痢に汗

おかげで成長に必要な栄養分をなかなか僕吸収できなくて

体重が増えずあせる


だから母ちゃん、

僕の体重が増えるリズムを毎日計って記録し

体重管理しっかりするからって

抗生剤をドクタ-に頼んで注射に変えて貰ったんだ。。。


この頃から僕母ちゃんに苦労かけてたんだよねあせる


でも抗生剤で下痢になった僕のお腹は

そのまま下痢癖がついて抗生剤を注射に変えても

なかなかコロコロにはならなくてあせる

だから今でもその名残があるけどね。。。


桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説

それからアカラスの治療のため

約2ヶ月間アカラスの注射、抗生剤の注射を

繰り返し、やっとアカラス完治!!

でもそのちょっと後にプチ復活もしたけどあせる


ただね、この頃からドクタ-に

アカラスになった=抵抗力落ちてる→何か理由がある

って言われてはいたんだ。。。


僕、アカラス以外は至って元気だから

母ちゃんのこれ以上心配はかけないよって思っていたのに

アカラス以上の心配・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ち~ん。。。


臓に雑音がする・・・

心雑音にはレベル5まであるけど

僕の場合手で触っただけでその雑音が感じ取れるレベル4あせる


その後大きな病院で診察して貰ったら心室中隔欠損症だと診断。。。

3歳まで生きられないかもと言われたドクロ


突然やって来たよね運命の日叫び


この頃ばかりは母ちゃんいっぱいいっぱい泣いて、動揺して、悩んで

僕のせいでいっぱいいっぱい心配かけて悩ませてごめんねあせる


でも父ちゃん母ちゃんが嘆いてもがいて

この時出した答え・・・

僕にとって1番良い方法『手術はしない』って言う答え、

更には

『3歳まで生きられないなら3年分を6年分の犬生を

おくらせてあげよう、大好きなお友達にいっぱい会わせてあげよう』

という考え、

そして

『僕の生きた軌跡を残すため、

僕桃太郎というわんこが新潟に居るんだよ~頑張ってるよ~って

知って貰うためにはじめたブログ』

その3つを父ちゃん母ちゃんが決めてくれたんだ!!

桃太郎の楽に行こう伝説

いっぱいいっぱい父ちゃんも母ちゃんも心配はあったと思うけど

いっぱいいっぱい僕の前で笑ってた音譜


だから僕も何の心配もなく

ただただ頑張って毎日過ごしてきた。。。


それなのに僕、今年の1月16日・・・

桃太郎の楽に行こう伝説

突然倒れちゃって。。。


今まで生きてきた中で1番心配かけたよねはてなマーク

呼吸停止までしちゃったからねあせる

本当いつもいつも心配かけてゴメンね。。。


でもね、父ちゃん母ちゃんが

僕の心疾患見つかった時に出してくれた決断のおかげで

僕には応援してくれるお友達が沢山出来ていたんだアップ

紹介しきれないくらいの沢山のお友達がいたんだよアップ

だからこの時だって

お友達の応援もあったからこそ頑張れたんだ!!

桃太郎の楽に行こう伝説

本当嬉しかったな・・・


僕が沢山のお友達と出会えたのは

僕がランでは遊ばなくても、

お友達大好きだって分かってる父ちゃん母ちゃんが

あちこちに遠征に連れて行ってくれたおかげ。。。

本当感謝してるドキドキ


でもね、僕が今まで生きてきた4年間で

楽しい出会いもあったけど、

忘れては行けない寂しいお別れもあった。。。

桃太郎の楽に行こう伝説
大好きなはに丸親びんの旅立ち。。。


この時ばかりは僕、

病気なんか関係なく・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
今にも死んじゃいそうなくらい凹んじゃって。。。


この時父ちゃん母ちゃんがすぐにまた僕のために決断してくれて

そして迎えてくれたのが金太郎で、

僕がその辛さを乗り越えてこれたのも・・・

桃太郎の楽に行こう伝説

金太郎のおかげ!!!!!!!


金太郎、僕の弟として僕のお家に来てくれてありがとうドキドキ


もちろん、金太郎だけじゃなく

ずっとずっとパピコ時代から傍で僕のこと見守って

いろいろ教えてくれた・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
はに丸親びんありがとう!!!!!!!


そして父ちゃん母ちゃん、いつも僕のこと考えてくれて

見守ってくれててありがとうドキドキ


僕に疾患が見つかったとき、僕のこと見捨てないで

僕の身体の事1番に考えてくれてありがとうドキドキ

いつもわがままいっぱい聞いてくれてありがとうドキドキ


不甲斐ない男子代表の僕だけど・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
少しでも長く元気いっぱいで居られるように頑張るからね!!


金太郎と一緒に父ちゃん母ちゃんに・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

幸せいっぱい届けられるように。。。


桃太郎の楽に行こう伝説

笑顔届けられるように・・・


そして不甲斐ない男子代表な僕だけど

僕が元気に復活できた姿を見て

少しでも今病気や怪我で頑張ってるお友達の・・・

桃太郎の楽に行こう伝説

励みになれるように。。。

僕頑張るからね!!

不甲斐ない男子代表の僕でも頑張れたんだよ~ってねあせる


だから、この先も父ちゃん母ちゃんと一緒に居られる様に

誰に何を言われたって僕、生きていくよアップ
桃太郎の楽に行こう伝説
もちろん、ただただ生きていくんじゃなく、


毎日しっかり楽しむのも、ウマウマ催促するのも、

元気でいられるように頑張るのも

僕が僕らしく居られることを忘れずにね。。。


だから・・・

桃太郎の楽に行こう伝説


これからも僕のことよろしくね!!


無事4歳になれて良かった!!

無事4歳のうちの子記念日迎えられて良かったアップ



いつも僕のこと応援してくれる僕の大事なお友達のみんなありがとうドキドキ

みんな大好きだよアップ

桃太郎の楽に行こう伝説


そして大好きだよ~父ちゃん母ちゃんドキドキ

父ちゃん母ちゃんいつもありがとうドキドキ



これからも

僕元気でいられるように頑張るから

僕桃太郎、よろしくお願いします!!



BY桃太郎



矢印無事4歳のうちの子記念日迎えられた桃太郎にこれからも変わらず元気でいられるように!の応援ポチッとお願いいたします!



にほんブログ村