桃太郎の楽に行こう伝説
桃太郎

桃太郎の楽に行こう伝説
金太郎
ブログ村に参加しています!ポチッとして貰えると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2012年09月12日(水) 06時10分24秒

桃+金、タンスの中身⑪~今頃!?beedamaさんクレイジ-T篇~☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:桃+金、タンスの中身

桃金家のワンピ-ス2で遅れ遅れになっていた記事を

どんどんアップしますよ~アップ

ゆったりマイペ-スでドキドキ(←急ぐんじゃないんかいっ!!)


桃金家のワンピ-ス2九州遠征中に

みずビシュサンプルとして着ていた・・・
桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説

これっ!!!!!!!

この色違いのしましまTシャツ(死語)!!


ハデハデカラフルは大阪のおばちゃん的趣味の

うちの好みのドストライクゾ~ンど真ん中!!

めっさ可愛いなぁ~ドキドキ

生地もしっかりしていて良いなぁ。。。

何て桃金家のワンピ-ス2九州遠征中思っていましたが

ある日・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

じゃ~ん!!!!!!!


『beedama』 さんより商品として発売になったので

ポチっちゃいましたアップ


すると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

『母ちゃん、またポチリしたのはてなマーク

でも子のお洋服知ってる~!!ビシュコとみず君来てたお洋服だよねはてなマーク

これがあれば今度九州行ったときみんなお揃いで着れるねアップ


『母ちゃんポチリばかりしてると父ちゃんに怒られるよあせる


反応は桃金バラバラだけど早速モデル業頑張ってもらうことに!!
桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説

ど~ん!!!!!!!


君たちそれじゃぁせっかくのお洋服全く見えませんからあせる

てか金太郎、やっぱり「お前は頑張っても

桃太郎みたいに身体すっぽり隠れないようだね。。。

頭から手が生えてるけどDASH!


じゃぁ、まずはひとりずつ・・・

今日は金太郎からっ!!
桃太郎の楽に行こう伝説

ドヤっ!!!!!!!


やけに今日はヤンドヤ顔だねあせる
桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説

お洋服が可愛いからヤンには見えなくて

なかなか良い感じ!?



というのも、本日の金太郎のギャラと言う名の報酬は

ウマウマよりも食いつきが良いピコピコおもちゃ!!

ウマウマより目の開きが違うというあせる



続いて桃太郎っ!!
桃太郎の楽に行こう伝説
『僕は金太郎と違ってウマウマのためなら頑張れます!!

でもリボンやマナちゃんみたいに鼻乗せやヴォル君みたいに

タルタルウ  マウマ待ては絶対出来ませんあせる

気が付くと口が開いちゃうし、

ウマウマが僕の胃袋へ入りたいって言ってるから

入れてあげちゃってますドキドキ


って、相当な言い訳だけど

ウマウマがあれば頑張れちゃう桃太郎あせる


桃太郎の楽に行こう伝説

はいっポ-ズ!!!!!!!


ウマウマのためならモデル業も何のその。。。

一発OK!!


でも・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ウマウマくだしゃいっ!!!!!!!


桃太郎の楽に行こう伝説

ウマウマ。。。


桃太郎の楽に行こう伝説

うるうる。。。


はいはい、頑張ってるからギャラと言う名の報酬ウマウマ

しっかりあげますよ!!

でももう少し頑張ってあせる(←鬼母ちゃん赤鬼ちゅんVS鬼退治するはずの桃太郎桃)



次はバックスタイルの撮影!!
桃太郎の楽に行こう伝説

ビシッ!!!!!!!


でもしばらくすると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

うまうまは???????


更には・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

むすぅ~


そして・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ふてくされ~


故に・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ふて寝ZZZ


はいはい、もうちょっとあせる

あともうちょっとだけ頑張ろうね!!(←悪魔のような母ちゃんU)



このお洋服なかなか良い感じなのはデザインだけじゃなく、

数々のチッチ問題対策・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

数々のチッチ問題を抱えてる金太郎だけど

前丈をだいぶえぐってあるのでチン○ンにお洋服が被らないアップ



ただ見てのとおり金太郎のチン○ンの先は地面に向かって無く、

体系的にも地面と水平にむしろちょっと上向きだからあせる


桃太郎はと言うと・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
下向き!!!!!!!


違い分かりますはてなマーク
桃太郎の楽に行こう伝説 桃太郎の楽に行こう伝説
チン○ンの角度の違いあせる


けど実践結果

大分前丈えぐってあるからシッシもかからなくて大丈夫でしたアップ

あとは金太郎が足上げシッコするときにずっこけなきゃOK!!

はい、金太郎シッシするのが下手くそ叫び


桃太郎の楽に行こう伝説

『beedama』 さん素敵なお洋服

ありがとうございました!!


あの子もあの子もあの子も着ているクレイジ-ボ-ダ-Tシャツ

九州遠征するとき着ていくので

みんなでチ-ムクレイジ-やりましょっ音譜


クレイジボ-ダ-Tシャツ、アップ遅れてすみませんでしたm(..)m

でも、これからの季節、我が家で更に大活躍間違いなしです!!

大事に着させて頂きますねアップ



矢印アップ遅ぇ~よ!九州行くときはこれ着てみんなでチ-ムクレイジ-楽しみだね!のポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


おまけ・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

うまうまくれってばさ。。。


ギャラというなの報酬ウマウマ待ちすぎて

ヤサグレ桃太郎の顔叫び



AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

桃太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■Re:くまさん

>くまさん
コメントありがとうございます!

クレイジ-ボ-ダ-T可愛いですよ~
我が家ももう少し寒くなったら着せますが
サロペットと一緒に着せても可愛いな?って思い、サロペットとも合わせる予定☆

やっぱヴォル君もシッシの時
かかっちゃうときあるんだね・・・
やっぱ買うとき前丈の深い服選んじゃう?
我が家はそこが1番の服買うときの重要ポイントかな?

そうそう、
ついついポチッとの季節の変わり目。。。
うち誘惑に勝てる自信ないかも?(゜д゜;)

49 ■無題

やっぱりクレイジーボーダーかわいい!
我が家はよっぽど寒くならない限り
長袖は着せたくないので、もうちょっと
してから考えようかなー(*^▽^*)

ウチは、チン☆は決して立派ではないけど!
桃くんのように立派ではないけど!!しょんしょん
のときにかかる場合があるから、こうやって
深めの服は重宝しますね(≧▽≦)
桃くん、ちゃんとギャラもらえた??

ついついね…ポチっとね…。
我が家の洋服選びの主導権はまるちですが
誘惑には勝てない季節の変わり目です(´_`。)

48 ■Re:XリツキXさん

>XリツキXさん
コメントありがとうございます!

ボ-ダ-似合う!?
嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

赤もいけるかな?
青だけじゃなくても。。。

服選び~
かなりのこだわりですよん♪
せっかくのお洋服がシッシで泣いちゃうのも
嫌ですしね~
けど金太郎のシッシ問題は
我が家が服買うときには重要ポイント。。。

47 ■無題

可愛い!

桃金兄弟は、
ボーダーがよく
似合いますネ☆

青もバッチリ似合うケド

赤も似合ってる!

服選びにも
桃ママサンのこだわりがあって
桃金兄弟も
幸せ~だねっ(*^-')b

46 ■Re:MANAママさん

>MANAママさん
コメントありがとうございます!

こんなにモデル頑張らせても
ケチケチ母ちゃん、
ウマウマはカリカリフ-ド。。。
ウマウマまだ?の顔が
たまらんのですのよ~(←ドSなのか?)

結局最高級ウマウマ諦めて。。。
次回はしっかり高級ウマウマにしようかな?

45 ■無題

そりゃそうだよね。
こんなにモデルさん頑張ったんだもん。
ちょっとやそっとのウマウマじゃやってらんないよね。

美味しいウマウマもらえたかな?

で、結局最後はふて寝なんて、二人共可愛いなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

44 ■Re:いいな、いいな~>ちぇりーさん

>ちぇりーさん
コメントありがとうございます!

お洋服~
選ぶのも着せて出かけるのも
めっさ楽しいですよ~♪
でもネットばかり見てると
物欲抑えきれなくなって後で後悔することも。。。

うちは成長中でも
安い服着せてましたよ~
着せて慣らさないと嫌がると悪いから・・・
だからアビ-ちゃんも
着てみるのも良いかもですよん♪

43 ■Re:こんばんは(*^^*)>サスケのお母さんさん

>サスケのお母さんさん
コメントありがとうございます!

またまたポチリとな・・・
てか、まだもう1着あるかも???(;´▽`A``
見てるとどんどん欲しくなって物欲抑制できず(-"-;A

ボ-ダ-似合います!?
あざ~っす!!
てか紺のボ-ダも
しっかり覚えていてくれたんですね~
嬉しいっす♪

桃太郎・・・
1ショットごとにウマウマ欲しがりますからね~
飼い主的には1ショット事にあげると
食べ過ぎちゃうからあげたくないし
それにウマウマくれ~の顔が
大好きで~♪(←ドS???)

サスケ君もシッシ事情あるんですね・・・
そうそう、服のリブの所にね(><;)
うちも一緒ですよ~
歳重ねたらチン○ンが下向きになること
祈りつつ、今現段階ではどうにもならないから
上手く付き合うようにしてます。。。


42 ■Re:きょうちんさん

>きょうちんさん
コメントありがとうございます!

カラフルボ-ダ-良いでしょ!?
元気っぽいのが
うちもお気に入り~♪

そしておっさん顔の桃太郎が
若返って見えるところも~(/ω\)

きょうちんさんの見え方間違いなしっ

今日も凸あざ~っす!!

41 ■Re:karakusaさん

>karakusaさん
コメントありがとうございます!

ボ-ダ-色違い出来ると
尚可愛いでしょ!?(←親バカ万歳)

でもチン事情がね。。。
女の子は女の子でヒ-ト等大変だけど
男の子は男の子で中にはこんな事情も。。。
ヒ-トと違って毎日のことだから(-"-;A

ドヤ顔決まってる!?
半ばウマウマ待ち限界だったのかも?

40 ■Re:unicoさん

>unicoさん
コメントありがとうございます!

ポッチボ-ロ気に入って頂けました!?
unicoさんならこの気持ち~分かって貰えると思った☆
今度会ったとき是非乗せてみてくださ~い!
別名ハッピ-ポイント、何か御利益あるかも???
でもおっしゃるとおり乗せるの難しいですよ~
転げ落ちると食われるし(爆)

男の子のシッシ問題。。。
けっこう悩みでもありますよ~
うちも桃太郎だけの時は気が付かなかったけど
金太郎が来て服着せたら(@ ̄Д ̄@;)
金太郎の場合体型と付位置と向きが
最悪の事態で。。。
毎日外トイレの後はお腹洗って
服着せてお散歩の時はまくり上げて
更には寝る前蒸しタオル(-"-;A
意外に苦労が。。。

39 ■Re:よーーーく見ると☆>モアイさん

>モアイさん
コメントありがとうございます!

母性本能くすぐるって( ´艸`)
てか、母ちゃんも実は結局それに完敗してるのか???
って自分自身に問いかけてみたところ間違ってないかも???

あっ!?
金太郎の左前だし~
気が付いちゃった!?
決行ソノポ-ジング実は多いんですよ~
まか不思議~♪

38 ■いいな、いいな~

お洋服着れると楽しさ倍増でしょうね~
うらやましいです☆

成長中の時はお洋服買っちゃうともったいないかなーなんてケチってまだお洋服買ってないんですけど、こうゆーの見ちゃうと着せたくなっちゃう!

37 ■こんばんは(*^^*)

またまた、母ちゃん
ポチっとしちゃったんですね(^_^)

さすが、ボステリ!
桃太郎くん!金太郎くん!
ボーダー似合いますねぇ~\(^_^)/
紺のボーダーも似合ってだけど
こちらも似合いますね♪

桃太郎くんの
むす~の顔とウマウマまだぁ~?の顔
たまらーーーん(>_<)
そんなに顔に出さなくても~
って言っても、こんな顔しても母ちゃん
ウマウマくれないみたいですね(^_^;)

うちのサスケもたまに服のリブの所に
オシッコかかってしまいます(T_T)
長い服は裾を折ったり、直したりしてます!
おてぃんてぃんばかりは
どうにもなりませんもんねぇ(^_^;)

36 ■無題

カラフルボーダー似合ってるね~
元気な桃金にぴったしじゃん

これなら
おっさん顔の桃太郎ちゃんも
若々しく見えるで~ぷぷぷっ

凸♪

35 ■無題


ボーダー色ちがいで可愛いですね☆☆

女の子も色々大変だけど
男の子も色々色々~~~
大変なんですね!!(^-^)/
そんなチン事情があったとはぁ~♪♪

ドヤ顔決まってますねぇ(*^^*)
桃太郎くんが金太郎くんの肩に顔をのせて
おやつをねだってるの可愛いなん☆

34 ■無題

わたくし、桃太郎くんのぽっちに乗ったボーロにやられてしまいました(*^艸^)
サイコー!わたしものせたい!5個くらい(爆)(爆)
以外とそこって丸いから丸いもの乗せるのって難しくないですか?

男の子飼ったことないのでそうなんたぁ、ふむふむ。って真剣に読んでしまいました(^.^)
いわれてみたら、金ちゃん確実に体に付いちゃう位置ですね。
毎回拭いてあげないとかぶれちゃいそうですね。
金ちゃん母ちゃんがんばれ~凸!

33 ■よーーーく見ると☆

桃ちゃん、母性本能くすぐるお顔(☆▽☆ )
オバチャンキュンと来ちゃった♪

金ちゃん、一枚目!若干左足前出し~の、決まってたよヾ(^▽^)ノ .・.・゚・゚・.・☆

32 ■Re:REIKAさん

>REIKAさん
コメントありがとうございます!

似合ってますか!?
ありがと~です♪

モデルがちゃんと出来てるのは
全てギャラと言う名のウマウマ&ピコピコボ-ルの
ためですよ~
これが無いとち~ん。。。顔炸裂ですから~Σ(~∀~||;)

いつもブログ見ていただいてありがとうございます☆

31 ■無題

かわい~~^-^
とってもお似合いですね♪
モデルがちゃんと出来てうらやましいです!
いつもかわいいお顔に癒されてます★

30 ■Re:もとさん

>もとさん
コメントありがとうございます!

そっち!?
そっちだったのかぁ~(σ・∀・)σ

29 ■Re:シャバダバさん

>シャバダバさん
コメントありがとうございます!

金太郎もいいモデルになってきた!?
本犬に伝えておきま~す♪
喜びますよ~桃太郎と張り合ってるから~( ´艸`)

まっ首肉、頭、顔、チン○ンは
ずっと敵わないと思うけどね~桃太郎には!
本当デカいから。。。(;´▽`A``

我が家のチン事情。。。
笑ってもらえてありがとうです☆
でも冗談抜きで男の子って角度や向き、大きさやなどにも左右されるから・・・
とどめに金太郎はシッシ仕方が下手でね(-"-;A

28 ■Re:ゆきち~さん

>ゆきち~さん
コメントありがとうございます!

シンクロはね~
多頭の醍醐味~だからね~
どう?どう?(←ちょっと誘惑してみた♪)

金太郎ヤン顔素晴らしいでしょ!?
どこで覚えてきたんだか・・・ったく(-з-)

桃太郎はモデル=ウマウマだからね~
もちろんあげたよ~ウマウマ?
ウマウマじゃなくカリカリフ-ドだったような。。。σ(^_^;)

27 ■無題

>桃太郎さん
桃タイプ金タイプはチン○ンの事です~(^o^)

26 ■無題

金君も桃君ばりに いいモデルになってきたーー
でも首肉桃君にはまだまだ負けるね。
顔のでかさも。
桃金家のチン事情。
むふふで笑っちゃった( ´艸`)
男子って向きがあるからチッコのとき角度にちゅういなのね
ふむふむφ(.. )

25 ■無題

もう~シンクロが ヤバかわっо(ж>▽<)y ☆
こういうの 見ると 多頭飼い憧れるけど~
現実には 難しい。。。。 うーーん。
いや、金くん 十分に ヤン顔決め込んでるよ。w
かわいいけどさー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
桃くんは もう モデルなれっこやね~
んで、母ちゃんくれた?ウマウマ~~

24 ■Re:こんにちは☆>TOSさん

>TOSさん
コメントありがとうございます!

ふて寝~
可愛いでしょ!?
ふてくされた感じが大好きな母ちゃんは
ついつい桃金達にドS・・・(-。-;)

可愛いって言われて
いまめっさ嬉しくて
仕事中でもニヤニヤ。。。ヤバス~コソブロバレル・・・

は~い!!
もうすぐ桃太郎運命の3歳です♪
とにかく今はこのまま順調に行けば
3歳突破できることは本当嬉しくて♪

23 ■こんにちは☆

ふて寝ZZZ!!!!
もう可愛過ぎです♥(。→v←。)♥!!!

そして、ボーダー似合いすぎです!!!

もうすぐ桃太郎くん、3歳のお誕生日ですね♪♪
お誕生会も、どんな表情見せてくれるのか今から楽しみにしてます♪

22 ■Re:カッチママ♪さん

>カッチママ♪さん
コメントありがとうございます!

カッチママ♪さんなら気に入ってくれると思った~♪
お洒落で可愛いでしょ!?
でもちょっと田舎者桃金兄弟には勿体無かったかな?(;´▽`A``

桃太郎の首肉~
いつかカッチママ♪さんに触ってもらいたいっ!!
お口のタプタプも~
てかそうちゃんと並べてみたい・・・
って事は北海道遠征か???

金太郎とエ-ス君のチン。。。
本当そんなところまで一緒なんだね~
そして足上げシッシからのフラフラ。。。
まさにそのとおり!!
犬種違うのに共通点多いから
カッチ家のわんず最近ボステリに見えるのはうちだけかな?
逆にカッチ家からしたら桃金チワワに見えてたり?

このお洋服はウエストも締まってるから
今のところ大丈夫!!
これ着て九州行かなきゃ♪
お揃いいっぱいいるみたい☆

21 ■Re:チャンタ姉妹さん

>チャンタ姉妹さん
コメントありがとうございます!

ポチっとしちゃいますよね~
見れば見るほど欲しくなり物欲が抑えられず。。。σ(^_^;)

クレイジ-ボ-ダ-色違いなんですよ~
2匹いるとお揃いも出来るし一緒に遊べるし~♪(←ちょっと多頭の誘惑してみた)

そうそう、女の子は角度は関係ないですもんね~
でも腰の落とし方とかで微妙に違うのかも?
シッシ問題我が家にとってはちょっと前までは大問題でした( ̄Д ̄;;

20 ■無題

いいよね~いいよね~
こういうボーダーいいよね~( ̄▽+ ̄*)
おしゃれだしかわいいーー!
桃金ブラザーズに良く似合うデザインだよ~
うふふ1発OKなモデル桃太郎君の首肉さわりたくなるよ~そしてたぷたぷのお口がたまらない!
そして金太郎君のまっすぐなおチン!まさに我が家のエースと同じ!チッチへたくそな原因!これってどうしようもないよね~
エースなんかチッチ片足あげるんだけどふらふらして変な場所にかかるし、自分にもかかるし。
ホントヘタ~
ウンピもヘタだしー
このお洋服はチッチかかる心配はなさそうだね~(-^□^-)これ着てまた九州遠征かな~!??(-^□^-)

19 ■Re:コロ助母さん

>コロ助母さん
初コメントありがとうございます!

てか全然緊張しなくて良いですよ~
うちごときに緊張するだけ無駄ですからん☆
それよりずっとブログ読んでいていただいてたことが
めっさ嬉しいです♪
本当にありがとうございます!

そして勇気を出してのシッシのコメも
嬉しいです♪
まさに金太郎もシッシが下手で。。。
足上げシッシする前は手お腹が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
服も選んで買うか、オ-ダ-しないと
服にシッシ注入。。。
まさにコロ助君と同じ状態・・・
そして飲むこともありましたよ~

病院には相談したこと無いけど
父ちゃんに聞いたら人間でも&%$#%#と言われ
もう諦めてます・・・
年と共に少しは下向きにになるのかな?と
少しは期待しつつ
上手く付き合っていくしかないのかな?って
前丈が短い服選んで買ったり作ってもらってますよ~
コロ助母さん、同じ悩み抱えてる人が居て
うちは逆に親近感っ!!

お互い諦めつつも
上手く付き合っていきましょうね♪

今後ともよろしくお願いいたします!!
また遠慮しないで遊びに来てくださいね~
うちごとき遠慮も誤るのも勿体無いですよん(^O^)/

18 ■無題

ポチッとしちゃうの分かるなぁ。
これも良い~あれも良い~なんてやっててカートの中身見るとビックリみたいな笑

クレイジーボーダーかっこいいです。
色違いのシマシマなんですね。
2匹いるからお揃いできて良いなぁ。

色だけでなくチ〇の角度まで違うとは。
うちは女の子だから知らなかった!メモメモ。。。

17 ■Re:もとさん

>もとさん
コメントありがとうございます!

金太郎大人っぽくなってきました!?
でも桃太郎と一緒に居ると桃太郎がおっさん顔だからパピコに間違われますよ~

桃タイプ、金タイプ。。。
性格的には優しいのは桃太郎だけど
不甲斐ないからなぁ・・・

16 ■Re:ブブママさん

>ブブママさん
コメントありがとうございます!

やっぱ気になっちゃってた!?
うち実物発売前にビシュコとみず君が着てたの見てたから物欲がσ(^_^;)
何も考えずポチ。。。

チン事情どういたしまして~( ̄▽+ ̄*)
あまり公にすると金太郎に怒られるかな?
大人になったら下向き?
子供の頃から下向きの桃太郎はどうなん?Σ(~∀~||;)

終わったあとしっかりギャラと言う名の報酬ウマウマ
ガッツりあげたよ~
でも母ちゃんケチだからカリカリフ-ド( ̄Д ̄;;

15 ■無題

は、はじめまして。(き、緊張)
コロ助母と申します。
コロ助を迎えてから2年・・・
こっそりお邪魔させていただいておりました。
シモの話に勇気を出してコメを・・・。
コロ助も・・・下手くそです。(-_-;)
裸の時は腹の白い部分を真黄っ黄にし・・・
服を着ればベッチャベチャ・・・
悲しいのは服の裾から注入し中に溜まった
オションがジャーッと裾から出てくること・・・。
ヒドイ時は直に飲む(ーー;)
昔、一度病院に相談(笑)したら
角度も関係あるけど若いから・・・
勢いもあるしね・・・。ってそこ?(爆)
やっぱりついてる向きは変えられませんものね。
諦めて付き合っていきます。(^◇^;)
桃太郎くん金太郎くん
お洋服とっても似合ってまぁす。(o^^o)
母も服のすそをえぐっての服作りも頑張ります!
突然のコメお許しください。
またお邪魔します。

14 ■無題

金ちゃんが 大人顔に成ってきたね~(^o^)今日から あなたは 桃タイプ 金タイプと質問される男性が増えるかもね~(^o^)

13 ■無題

わかるっ!!
それあたしも欲しかった!!
でも思い切ってのポチが出来なかった~(@゚▽゚@)

てかさ-、母ちゃん(●´mn`)
チン事情(笑)
詳しく有り難う(爆)
金君ももう少し年いったら少しは下向きになるんじゃね!?
あ、それは違うか(´ψψ`)(爆)

ところでちゃんとウマウマ報酬沢山盛り沢山あげたのか-(^m^)

12 ■Re:sanaさん

>sanaさん
コメントありがとうございます!

全てはギャラと言う名のウマウマのため~
ですからね☆
でも・・・
顔で見えないでしょ!?( ´艸`)
あっそうか~
身体が小さいと思えばいいのかぁ~
って、頭デカイよΣ(~∀~||;)

涼しくなってきたし
そろそろ遊びに出かけなきゃかな?

11 ■Re:おはようございま~す>ユーユさん

>ユーユさん
コメントありがとうございます!

お褒めのお言葉ありがたく承ります( ´艸`)

角度の話~
笑ってくれてあざ~っす!!
でも本当困りものなんですよ~
だからお洋服着て出かけても
お散歩の時はまくったり。。。

お洋服買うとお出かけ楽しみになりますよね~
後は気温かな?

10 ■無題

いくらウマウマの為と言っても、モデル業きちんと出来ました!エライネ~(^-^)
お揃いのTシャツ可愛いよ♪
顔が大きいとは言いません、体が顔より小さいのです(汗)
素敵な洋服着て、又遊びに行かなくちゃ~

9 ■おはようございま~す

めっちゃかわいいボーダーですね!
二人ともよく似合ってますよ(*^_^*)

まさか角度の話になるとは~笑
確かにウチのわんずも角度違います!

ますますお出かけ楽しみですね~

8 ■Re:卯女の烝さん

>卯女の烝さん
コメントありがとうございます!

ぱぱさんおはよ~ございます!

シマシマ~
かなりお気に入りです♪
でも金太郎がスタイル良いのは分かるけど
桃太郎は・・・∑(゚Д゚)
パパさんそこ間違ってますよ~( ´艸`)

ポケ姉さんもかっけ~服
着てみたら似合うと思うんだけどな♪

九州遠征準備~
何かと早いほうが良いですからね☆
車のメンテもいまじゃ
遠征のための頭で仕様になってますよ~

7 ■無題

おはよーです。
かっちょえ~シマシマて~シャツですな~。
桃金しゃんはスタイルがえ~ですから似合いますな。
うちの姉さんはおっきいサイズの主婦の店専用ですから中々かっちょえ~のは着れません。(笑)

(^o^)/早くも九州遠征の準備が始まっておりますか!

6 ■Re:まっすいさん

>まっすいさん
コメントありがとうございます!

リ-ド&カラ-もしたっけね~
振り絞って買ったよぉ☆
振り絞って。。。
もう絞っても何も出てこんかも???
出る物は出るけど(〃∇〃)何だろう???キャッ

珍事情?
チン事情?
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ金太郎、言いふらしてすまぬ。。。

5 ■Re:おはよ~。>ブイブイさんさん

>ブイブイさんさん
コメントありがとうございます!

母ちゃん案外ドSかも?
あのふて腐れてる顔が意外にたまら~ん(〃∇〃)
耐えれば耐えるだけ~ふてくされ顔が( ´艸`)(←やっぱドS?)

そうそう、メンズはね。。。
チン○ンの付位置、角度によっては
チッチ問題が。。。
でもくま君はまだまだあそこもこれから成長だよ~(///∇//)

4 ■Re:けいこ。さん

>けいこ。さん
コメントありがとうございます!

クレイジ-ボ-ダ-可愛いけど
成長真っ只中のジョルノ君だと
着れ無くなっちゃうかもね。。。
でも仲間入りしたいって気持ち分かる~分かる~
ジョルノ君の成長が落ち着いた頃
また素敵なお洋服出てるはずさ~☆(^_-)☆

チン○ン。。。
何となく角度的に分かって貰えたかな?
けっこう切実な悩み・・・(-"-;A

3 ■無題

この服、めちゃ可愛いよねー♡ 
ウチは貧乏やけん買えんかったけど(笑)

てか、チンの角度に話全部もってかれたー!!(≧w≦;)
桃金のチン事情が全国に…( *´艸`)

2 ■おはよ~。

もう、お母ちゃん、いい加減にうまうまあげてくださいよ~( ´艸`)
でも、耐えてる桃金ズエライ!!そしてふれくされてるお顔がたまらんね❤

そっか・・・。メンズはチッコの問題があるんだぁ~。 うち基本裸族で寒くなったら服着るんだけど、くまのを買う時は考えないといけないなぁ。
角度・・・?  ん~。まだパピコやからわかんな(^▽^;)

1 ■無題

クレイジーボーダー可愛いよね~!
私も欲しいんだけど、なにせ成長真っ盛りのジョルノ、サイズがわからん!
この頃急に大きくなったんで一気に服が小さく・・・。
ジョルノも仲間入りしたいよ~!

金太郎クン黄色が似合ってるねー!
桃太郎くんも水色はちょっと新鮮!
しかしチン◯ンの文字がでかくて笑ったww
確かに金太郎クンの角度だとかかっちゃうね~。なるほど~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。