桃太郎の楽に行こう伝説
桃太郎

桃太郎の楽に行こう伝説
金太郎
ブログ村に参加しています!ポチッとして貰えると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
2011年12月16日(金) 06時05分26秒

桃+金、タンスの中身⑤♪~はじめまして『beedama』お洋服~☆☆☆☆☆☆☆

テーマ:桃太郎

ブブ君の秋田から新潟遠征の連載の途中ですが、

疲れすぎてて頭が混乱してるため、ちょいと一息DASH!

いつも一息じゃん!!ってそこのあなた、あえて突っ込まない突っ込まないあせる



ここのところ毎日残業続き汗

大好きな『家政婦のミタ』さえ、疲れすぎて見れなかったあせる

昨日ももちろん残業。。。

でも今日は鼻のレ-ザ-手術叫び

しかも外は雪雪

あぁ~うちの疲れた身体大丈夫か!?年越しまでもつのか!?

なんて、いろんな事考えながら家に帰ると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説


『母ちゃん、また夜な夜なポチッとしたのはてなマーク

ポチポチばかりしてると父ちゃんに怒られるんだぞ!!

と、中身がウマウマでないことが分かってるのか

若干不満そうな桃太郎汗

いやいや、これは父ちゃんと合同で買った物ですからあせる

それに、もう、何を買ったか想像できるでしょ!?

既に裸にされてるんだから苦笑



封を開けようとすると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
ウマウマじゃないと分かっていても

新しい物好き桃太郎は中身が気になるので、

こういうときはいつもマンツ-マンディフェンスあせる



中身を取り出すと・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

新しい物好き桃太郎大興奮アップ

ラッピングを早く剥がせと要求あせる

そんな桃太郎とは対照的に

後ろでスト-ブ前でくつろぐ冷ややかな目の金太郎汗

それはきっとモデル業嫌いな金太郎だから嫌な予感がするんであろう。。。



でもやっぱり・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
気になりません的に冷ややかな目で見てク-ルぶってるけど、

実はめっさ気になってる金太郎汗


ラッピングには・・・
桃太郎の楽に行こう伝説 可愛いみずビスシ-ルもドキドキ

そう、このシ-ルからも分かるように

今回買ったのは・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

じゃ~ん!!!!!!!

九州のお友達の『ビスコと一緒に一生懸命。』 のrikaさんとビシュコドキドキ

同じく九州のお友達の『みずたま日記』 のNANAさんとみず君ドキドキ

このふたり+2ボステリが立ち上げ

ゲリラオ-プンさせた犬服のお店『beedama』 !!

その『beedama』 から、オ-ダ-していたお洋服が届きましたアップ



封を開ける前から服脱がされ、

モデルやらされる(=ウマウマ)って分かっていたので張り切り桃太郎・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

近っ!!!!!!!

頭デカっ!!!!!!!

だ~か~ら~

いつも言ってるじゃん!!

桃太郎頭デカイから近づき過ぎてそのアングルだと

せっかくの服が見えないってさぁ。。。


!?
桃太郎の楽に行こう伝説
近っ!!!!!!!

金太郎、お前もか!?



いつもはなんでも器用にこなして、立場的には既に桃太郎より上!?

って思わせるほどの金太郎だけど、

こればっかしは、めっさ不甲斐ない男子代表の桃太郎だけど

張り合ったって勝てないぞ汗

頭の大きさは叫び


そんな頭の大きさで兄弟で張り合っていたって

勝敗は分かっているので、早速モデル業を・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

ドヤ!!!!!!!

何も言わずともこの表情、このポ-ズ!!

モデル=ギャラという名のウマウマ報酬と

しっかり認識している桃太郎は、普段は不甲斐ない男子代表ですが

ウマウマのためなら頑張れる子ですあせる


桃太郎の楽に行こう伝説

ドヤ!!!!!!!

ふたり並べて撮りたかったけど、

あまりにも桃太郎がこの角度のポ-ズを決めるから1枚パシャカメラ



続きましてウマウマがあっても頑張れない金太郎・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
ひかえめドヤ!!!!!!!

うん、今日はまずまず乗ってるのかなはてなマーク



と思いきや・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
ジロッ!!!!!!!

いやぁ~金太郎・・・

そのヤン顔はいらないからあせる



せっかくの我が家には無い、可愛い服なので

金太郎のヤン顔炸裂になる前に、何枚か撮影カメラ

まずは、フロントサイド・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
『母ちゃん、こんなもんでいいかぁ!?

今度は服しっかり見えるよね!?

と、またしても自信満々に決める桃太郎ドキドキ



金太郎も今日は少し頑張って・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
『お腹空いたあせる

おいっ!!

ただそれだけか!?


続きましてバックサイドから・・・
桃太郎の楽に行こう伝説

桃金兄弟には勿体ないくらい可愛いデザインドキドキ

ボタンがまたお洒落アップ

でも・・・

このボタン、ふたりでじゃれあって、とらないようにあせる

とれないようにあせる

無くさないようにあせる

頼みますよぉ~あせる


桃太郎の楽に行こう伝説
ジロッ!!!!!!!

だって、そんな目で見たって、

母ちゃん綺麗に取り付ける自信ないよあせる


すると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
冷ややかな目。。。

『母ちゃん、もうちょっと頑張ってよあせる

『そんなんも出来ないれすか!?駄目な母ちゃんれすね汗

はい、ごもっとも汗

でもそんん言われてももあせる

てか、君たちがそれ着て大暴れしてじゃれ合って遊ばなければいい話じゃ・・・

って、違うかあせる


視線が痛かったので、少しアングルを変えてみると・・・
桃太郎の楽に行こう伝説
やっぱり可愛い服ドキドキ

我が家の狭苦しい、築70年のお洒落感無い家には似合いませんがあせる


桃太郎の楽に行こう伝説

生地も厚手でしっかりしているので、何度も洗えちゃいそうアップ

兄弟でじゃれ合ってすぐに服を汚すことの多い桃金兄弟には

めっさありがたい1着!!


桃太郎の楽に行こう伝説

『ビシュコな母ちゃん、みず君の母ちゃん、僕たちには勿体ないくらい

可愛いお洋服ありがとございました!!

僕たち遊びすぎて汚しちゃうかもしれないけど、

出来るだけ大事にいっぱい着させて貰います音譜

それと母ちゃんがサイズで悩んで何度も連絡したみたいですみません。。。

でも母ちゃんが決めたサイズじゃなくてビジュコの母ちゃんと

みず君の母ちゃんが決めてくれたサイズで僕丁度良かったよ~アップ

ありがと~ですよ~!!

『僕、これ着て、ますます大暴れするれすよアップ



rikaさん、NANAさん、遠い新潟にも昨日届きましたよ~アップ

桃金兄弟には勿体ないくらいの可愛いお洋服、あざ~す!!

桃太郎のサイズのことでいろいろ考えてくれてありがとうございました!!

お陰様で、みず君と同じサイズでバッチリドキドキ

うちの考えていたワンサイズ小さいサイズだとOUTでしたあせる

これで次買うときは、少しは決めやすいかなはてなマーク

金太郎はまだまだ未知数ですが汗

またお世話になるときはよろしくお願いしますドキドキ

次の新作も楽しみにしてますよ~音譜





矢印母ちゃん、今日は手術もあるし雪も降ってるし、忙しいけど、桃金兄弟のために 頑張って稼ぎや~のポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

桃太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■Re:еяiさん

>еяiさん
コメントありがとうございます!

手術は昨日無事終了しました~
でもまだちょいと違和感が。。。

ついに!
ついに降っちゃいましたね・・・
明日も雪マ-クが(T▽T;)
うちは外トイレなのでわんずも飼い主にも
厳しい~(>_<)
でもまだまだこれからですよ~
雪シ-ズン本番は・・・
降るのはスキ-場だけにしてくれないかなぁ(-"-;A

服可愛い!?
似合ってる!?
嬉しい~!о(ж>▽<)y ☆
えっ!?
うちもボ-ダ-!?
タダでさえ小太りなのにボ-ダ-着たら
更に小太り加減が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

凸あざ~す!(o^-')b

49 ■無題

エッ(・―゚)ノ?! 手術??
大丈夫ですかぁ? お大事にして下さいm(__)m

ついについについに~ 降っちゃいましたねェ┐(´д`)┌
早すぎッ! 今夜はどうなることやら・・・↓ 雪掻きしたくな~い(ノT`◎)


お洋服、とってもお似合い! 可愛いわぁヽ(〃∇)人(∇*)ノ
ママさんもボーダー着ないとッw

凸ヾ(*・ω・)シ.:°+。

48 ■Re:つぶさん

>つぶさん
コメントありがとうございます!

出ました~!
ドヤ顔~☆
気に入ってもらえて嬉しいです♪≧(´▽`)≦
金太郎も最近は桃太郎のするのを見て
覚えたのか真似するようになったんですよ~♪
てか張り合ってるような。。。

レ-ザ-手術昨日無事終わりました~
でもまだ若干痛いかな?

47 ■Re:こんにちは☆>XリツキXさん

>XリツキXさん
コメントありがとうございます!

ドヤ顔可愛い~って
言って貰えてめっさ嬉しいです♪
そしてお洋服も~♪
お洋服、桃金には今までにない
お洒落な感じでいいでしょ!?≧(´▽`)≦
うちもお気に入りです☆

『家政婦のミタ』見てますよ~!
うちもあまりテレビとか見ないのですが
久々にうちの中でヒットするドラマで
見続けてます!
来週の最終回が楽しみが減るような気がして
寂しいですね(iДi)

46 ■無題

でた~大好きドヤ顔(*^▽^*)
今回金ちゃんもめっちゃ決まってる!
桃君はプロ並。
ウマウマのためならですね。

桃金母ちゃん、レーザーopeがんばって~

45 ■こんにちは☆

ドヤ顔可愛いデス☆彡
O(≧∇≦)O !!

ストライプ柄の服
似合いますね♪


桃太郎サンも
『家政婦のミタ』

見てたんデスね
私も大好きで、毎週
欠かさず見てます☆

久々に
夢中で見たくなるような
素敵なドラマでした☆
もう最終回に近づいて
寂しい~(T-T)

44 ■Re:うわ~!>ひなたママさん

>ひなたママさん
コメントありがとうございます!
可愛くて
めっさお洒落な服ですよ~☆
しかも生地もしっかりしていて
洗っても長持ちしそうな感じ♪

ひなたちゃん成長中だからしょうがないよ・・・
今は我慢が多いかも知れないけど
ひなたちゃんが成長終える頃には
またきっと可愛いお洋服出てますよ~☆(*^-^)b

43 ■Re:リンリンさん

>リンリンさん
コメントありがとうございます!

可愛い服でしょ!?
しかもめっさお洒落だし~♪
桃金姉妹には勿体ないような・・・σ(^_^;)

今までの我が家には無い服ですからね~
たまには坊ちゃん犬もいいかな?( ´艸`)

42 ■Re:あれれ?>阿美さん

>阿美さん
コメントありがとうございます!

流石阿美さん!
そう、金太郎の成長はめっさゆっくり増量中!
でもゆっくり増量が止まりません・・・
顔もね、いつまでもパピコ顔、
おかげで桃太郎のおっさん顔が引き立ってきましたσ(^_^;)

41 ■うわ~!

かわいい!!!
いいな♪いいな♪beedamaのお洋服♪
私もひなたに欲しいのですが・・・
今のひなたは日々成長中の為、勿体なくて買えません(^_^;)
やっぱり、しっかりしていて可愛いお洋服なんですね(*^_^*)
早くこんな素敵なお洋服が着れるといいな♪

けちだから着れないだけなんですけどね(笑)

40 ■無題

すごくかわいい服!

いえいえ桃金兄弟も
十分かわいいですよ(;^_^A

ドヤ顔も、画面いっぱいの
顔もとっても決まってたよ
桃太郎君( ´艸`)
そのお洋服きてると
すごくかしこくみえますね

39 ■あれれ?

金ちゃん 意外に成長が見えない…?

38 ■Re:まっすいさん

>まっすいさん
コメントありがとうございます!

待ってるよ~まっすいさん!
鯉太郎君にも買ってあげて~☆
みんなでオソロしようよん≧(´▽`)≦
記事かなりしっかりしてるから
結構洗っても平気そうだよ~
お洒落太郎もたまにはいいんでね?о(ж>▽<)y ☆

37 ■Re:あんず家:あんまみーさん

>あんず家:あんまみーさん
コメントありがとうございます!

はい!
また手術でした~
両方の鼻を同時には出来ないので
2週おきでの手術なんです。。。
ただ今鼻痛み中!
そして足も痛み中!
更には絶賛残業中!!( ̄^ ̄)

今年のお洒落代!?
計算してないけどどれくらいなんだろう???
桃金合わせるとうちのジャ-ジ代より
高いような。。。
てか自分の服代今度は稼がなきゃか?
自分のおこずかいの大半が桃金占めてるような・・・

みんな凄いですよね~って
うちにしてみたら
あんまみ-さんも凄いですよ!
料理なんでもこなしちゃうし~
うちなんか・・・うちなんか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

36 ■Re:こんにちは♪>あーちゃんさん

>あーちゃんさん
コメントありがとうございます!

鼻の手術は無事終了!
でも・・・痛い(。>0<。)
しかも絶賛残業中!!夜露死苦!!( ̄^ ̄)

『beedama』さんのお洋服可愛いですよ~
可愛くてお洒落すぎて、
今までこういう感じのお洋服着せたこと無かった我が家はドキドキ♪
けど着てみると写真で見るのとは
違った感じで元気っぽくて良い感じ~☆

小春ちゃん女の子だから
パ-カ-とかも良いかも!?
うちはリボン付きパ-カ-が
ただのパ-カ-になる危険性が高かったので
あえなく断念(><;)

ボタン・・・
取れないこと祈ってて。。。
うち付ける自信ないから~((゚m゚;)

35 ■Re:れれさん

>れれさん
コメントありがとうございます!

控えめドヤれれさんお気に入り!?

長男伝説崩れたり!?Σ(~∀~||;)

34 ■無題

やっぱりこの服、カワイイよねー♪
おされだし(*^^*)
ウチも買おうか悩みちうだったけど、
桃金ちゃんみたら買いたくなったどー!
お揃いにしようかな♪色ちがいにしようかな♪
うーん、悩む~!!
おされ3タロウでお出かけしたいよねー(^з^)-☆

33 ■無題

また手術? 1回で終わらないのね(>_<)
大変だな~ 足はどう?

桃金ちゃん、またまた新しいお洋服すごいね~
今年のおしゃれ経費どのくらい?

それにしても、みんな出来る人なのね・・・
こんなお洋服を軽々作っちゃうなんて。。。
お店までオープンしちゃうなんて。。。。
すごいな~~みんな(@_@)。。。。

32 ■こんにちは♪

鼻の手術大丈夫でしたか??

毎日残業お疲れさまです☆
年末まで体調気をつけて頑張ってくださいね(>_<)

【beedama】さんのお洋服あたしもネットで見てたんですよ~(*^^*)

やっぱりかわいいですね♪
近いうちに頼もうかなぁ(〃▽〃)

あいかわらずの2ワンのどや顔ステキです(笑)(^-^)v
お洋服もすごく似合ってるし♪

どうかじゃれててボタンとれませんように~☆

31 ■無題

桃さんごめん…………


今回の金さん控えめどや!

めちゃくちゃ可愛すぎ~(*/∀\*)

30 ■Re:こんにちは>てりママさん

>てりママさん
コメントありがとうございます!

3時から病院で手術は4時くらいかな?
足。。。正直まだ痛い・・・
ボロボロな身体だけど元気!!
はい!
寝込まないように頑張ります!p(^-^)q
心配してくれてありがと~☆

beedamaさんのお洋服素敵だよ~
めっさお洒落だし~☆
うちも今までとは違うお洒落服♪
てりうみちゃんにもどう?
パ-カ-可愛いよ~☆
まぁ~桃金はメインのリボン噛み千切りそうだから断念しましたけど(T▽T;)
リボン付パ-カ-がただのパ-カ-になっちゃうから。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

桃太郎のアップ!
そうそう定番!!
でもこれ絶対やってくれるんだよね~
カメラ向けると真下に来て見上げて・・・
馬鹿の一つ覚えか!?( ´艸`)
まぁ~金太郎もそんな桃太郎の行動見て
真似するんだけどね。。。
全く見え方が違うから~
今度顔だけふたり並べてみようかな?

けど金太郎はモデル業全くやる気無し!
どんどん不機嫌になってくか
寝始めるか。。。
うまうまがあっても無視するからね・・・
困ったもんだ(-"-;A
でも乾燥馬肉だけは張り切るけど~
ゲンキンな奴め( ̄^ ̄)

やっぱヤン街道?本街道まっしぐらなのか!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

29 ■こんにちは

桃金母ちゃん、レーザー手術頑張ってね。もう終わった?
足のケガもまだ痛いだろうし、体調管理はしっかり
寝込まないように気を付けるんだよ。

beedamaさんのお洋服素敵だね。
迷ってるうちに、ぞくぞくアップされてるお洋服を見て
素敵だな~って思ってました。

桃君、頑張れる子は大好きだよ。
そのお顔のアップは、もはや定番。
モデル=うまうま なように、モデル=顔アップ ですから(笑)

金太郎君も負けじとがんばってるけど
さすがに、お顔サイズで勝ち目は、なさそうだよ。
ここは、ヤン・キャラ街道を極めるしかなさそうね。

28 ■Re:きょうちんさん

>きょうちんさん
コメントありがとうございます!

今までの桃金の服とは
違った新しい感じでしょ!?
しかもお洒落~♪
まぁ~一緒に歩く母ちゃんは
桃金に全て吸い取られいつものジャ-ジスタイルですけど(@ ̄Д ̄@;)

そう!
ボタン・・・
1番気になる~!
でもここがチャ-ムポイントだから
気をつけねば・・・
リボン付のパ-カ-も本当は欲しかったんだけどね・・・
リボン無しパ-カ-になりそうだったから
断念(T▽T;)
やらかすのは間違いなく金太郎だけど(-з-)

やっぱりぷ-みるちゃんもボタン怪しい?
ひとりならいいんだけどね・・・
まぁうちが心配なのは、付けれるかどうかですけどね~(@ ̄Д ̄@;)

普段は不甲斐ない男子代表桃太郎だけどね~
モデルのときは何故か張り切り魔犬!
言われなくてもドヤ顔&ポ-ジング!
この個性、もっと他に生かせればいいんだけどなぁ・・・

はい!
頑張って年末乗り切ります!
応援凸あざ~す!
何だか頑張れる気がしてきたぞ~p(^-^)q

27 ■Re:ゆきち~さん

>ゆきち~さん
コメントありがとうございます!

手術頑張ります!
でも難しい手術ではないから大丈夫!
心配してくださってありがとうございます☆
でも今日は5時までいつもと同じ景色だったのに、今は一面銀世界∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おかげで術後でもムチ打って働かなきゃ(-з-)

いつもの桃金のお洋服とは違う感じのお洋服だったので着るまでドキドキでしたが
似合ってます!?
嬉しい~о(ж>▽<)y ☆

そうそう、サイズって結構難しいですよね。。。
めっさ悩んだけど相談して、お任せしたら
バッチリでした~♪
やっぱ悩んだ時は相談にかぎりますね・・・
うちの思ったサイズだったら間違いなく
パッツリでしたもんΣ(~∀~||;)

けど今までにないお洋服だから
尚更着せるのがもったいなくて・・・
洗濯はOKだけどボタン。。。
付けれるかな?どうかな?
裁縫も料理もダメダメな母ちゃんなので。(´д`lll)

26 ■Re:ズンダ★さん

>ズンダ★さん
コメントありがとうございます!

はい!
手術頑張ります!
3時に病院入りして4時くらいからかな・・・

雪、テレビでやってました!?
そうなんですよ~
5時までは積もってなかったのに
今は一面銀世界∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
雪国の宿命です(T▽T;)

おもちちゃん、おはぎちゃんも
もしかしたらお揃いに!?
マジ!?
そうなったら嬉しいなぁ~♪

生地は見た目より厚手で丈夫な感じですよ~
サイズ悩んだら問い合わせした方がいいですよ~
ちなみに桃太郎はXSです!

ボ-ダ-柄いいですよね~♪
うちも好きです☆

携帯モバイルはやってないんじゃないかな?
たぶんPCだけじゃないかな?


25 ■無題

おぉ
かわいいお洋服じゃない
桃金には珍しいタイプじゃね(^~^)

背中にボタンねぇ・・・
うちだったら間違いなく食いちぎられるだろうな(-"-;A

モデルやってる時の桃太郎ちゃん活き活きしてるね~
うまうま目当てももちろんだろうけど
きっとポージングきめるのが好きなんじゃね( ´艸`)

母ちゃん、がんばって年末乗り切りや~凸

24 ■無題

手術・・・(。>0<。)大変だね。
頑張って!!! 
その後 仕事ってのも・・・うぅ・・・
無理しないでね。

いつもは スポーティな 桃くん・金くん
とっても 似合ってるよ~~
服って サイズとか 難しいから
お友達なら アドバイスとかも
ばっちりだしね。 

きっと 汚れても どんどん ママが
洗ってくれるよ。
ボタンもね~('-^*)b

23 ■Re:リンさん

>リンさん
コメントありがとうございます!

お揃いいいですよね~♪
似合ってます!?
めっさ嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
今まで我が家には無いお洒落服だから~
着るまでドキドキでしたよ~♪

身体の大きさ。。。
桃太郎は変わらず、
金太郎はちびりちびりと大きくなってるような。。。
でも動きすぎで太らないような・・・
まだまだ
未知数ですがドカッと大きくはならないんじゃないかな?

お似合いですのポチありがと~ですよ~(^O^)/

22 ■Re:春色リボンさん

>春色リボンさん
コメントありがとうございます!

あっ!?
本当だぁ~!
桃太郎おひげほやほやΣ(~∀~||;)
カットし忘れてた。。。
でも可愛い~って言って貰えて嬉しい~о(ж>▽<)y ☆

今までに無い桃金のお洒落お洋服だからね・・・
着せるまではドキドキでしたよ~♪
でも着せてみたら案外(〃∇〃)
親バカ万ざ~い!(σ・∀・)σ

そうそう!
パ-カ-もね、本当は欲しかったんだけど
リボンが絶対噛み千切られる予感がしたから
リボンがチャ-ムポイントなのに無くなったら?と思ってあえなく断念!
うち付けれんし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だからボタンも気が付かない事祈って。。。σ(^_^;)
まぁ~やらかすのは金太郎なんだけどね・・・

お出かけならもってこいだよね!
そこまでお互い暴れる事ないし~
リボンもきっと似合うと思うよ!
リボン付のリボンのパ-カ-( ´艸`)

21 ■無題

こんにちわ!

手術がんばってくださいね!テレビでも新潟の雪のことやってましたよ~
気を付けてくださいね。

服~!いま、二人のお揃いの服が欲しくてネットみまくってます(*/ω\*)

かわいいですね!
ボーダーは大好きだからポチ!としたいな~

携帯から見たらまだ見れなかったのでパソコンから見てみます!

20 ■Re:sanaさん

>sanaさん
コメントありがとうございます!
今日は早朝も早朝からドタバタでございました~
しか5時までは雪無かったのに
今は一面銀世界∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
更には明日も仕事です(T▽T;)
頑張らねば・・・

桃金のお洋服、今までには無いタイプの
お洒落お洋服だったので、
着せるまでドキドキでしたよ~♪
けどデザインが良いだけあって意外と違和感無く・・・
ってやっぱ親バカか!?Σ(~∀~||;)
ベティちゃんもきっと似合うと思うよん(*^-^)b
可愛いパ-カ-もあったから~♪
パ-カ-も本当は欲しかったんだけどね・・・
兄弟で遊ぶと間違いなくリボン引きちぎられちゃうから会えなく断念(T▽T;)

桃金兄弟のモデル!?
商売繁盛!?
ならいいんですけど・・・
お店のイメ-ジダウンに繋がらないか
ブログアップためらいました。。。( ̄Д ̄;;

19 ■無題

おそろいかわいいーーー!!!似合ってますね♪
もう、体の大きさ変わらないかな?

お似合いですねのポチ!

18 ■Re:なかのんさん

>なかのんさん
コメントありがとうございます!

でしょ!?でしょ!?
桃金兄弟には新しい感じがするでしょ!?
そうそう、やんちゃ感が無くなって
セレブというか坊ちゃんみたいな~♪
でもお洒落過ぎて着せるのがもったいないような・・・
ボタン。。。付けれるかも不安だし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
あっ!?
今、それくらい付けれ~って聞こえた(^▽^;)

写真撮るときの振り向きは
お座りさせて待てかけて
そのまま撮り手が後に回り込んで・・・
その時ウマウマは頭上よりちょっとカメラよりに~
って、分かるかな?
説明が下手くそでごめんなさいm(_ _ )m
でも桃太郎は身体動かさずウマウマに向くからなあ・・・
身体硬いから向き切れないけど。。。
( ̄Д ̄;;

17 ■無題

こんにちわん
桃太郎顔だけのオヒゲポヤポヤかわいいなぁ
袖に襟に裾に赤、似合うよ
オサレワンコじゃないか!!
ボタンとかね、一匹なら大丈夫だとおもうけど
二匹になるとどうなんだろうね
つい、タグとか、集中して噛んでるから
おでかけたのしみだね
わたしもネットで手作りお洋服注文しようかな

16 ■Re:ののさん

>ののさん
コメントありがとうございます!

いつもじゃん!!
って、あえて言ってみた~( ´艸`)
手術って鼻のレ-ザ-手術!
そんな難しい手術じゃないから大丈夫ですよ~
日帰りだし、終わった後仕事だし(-з-)
でも心配してくださってありがと~ですよ~☆

お洋服似合ってます!?
嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
今までこういう感じのお洒落服着せた事なっかったから、ちょっとドキドキ~だった♪
あれっ!?
ののさんも裁縫苦手!?
一緒!一緒!
ってうちの場合料理もですが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ボタン。。。
取れないこと願いましょうね~お互いσ(^_^;)

15 ■無題

お疲れのうえに早朝からのトイレ…加えて、鼻の手術!!!
今日を乗り越えれば休みが待ってる…
頑張って~('-^*)/

桃金兄弟の新しい洋服可愛いね♪
初めて見るタイプの洋服だけどお似合いよ~
オープンしたお店はきっと大繁盛するね。
お店のモデルは勿論だけど、ここにもモデル居るし!(*^o^*)

14 ■無題

お~可愛いじゃん♪色の組み合わせも良いし。
桃金兄弟には今までない感じの洋服だね。
いたずら坊主からぼくちゃんに変身あね(*^▽^*)
うまうまの為とはいえ、しっかりポーズまでしてモデルする二人は偉いなぁ(‐^▽^‐)

写真撮る時振り向かせるにはどうすればいいのかな?
キアラは何気ない時は振り向くけど、写真は絶対無視されちゃう(>_<)

13 ■Re:ひめみみさん

>ひめみみさん
コメントありがとうございます!

始まってますよ~
もう嫌になります・・・日々の残業生活が(-з-)
でもまぁ~稼ぎ時なので
桃金のためだとテンション上げて無理しない程度にがんばりやす!
ひめみみさん心配してくれてありがと~☆

いいのよ~
いいのよ~あんこちゃん可愛いからね~♪
うちの方こそ、寝起きでいつも半寝ぼけながらのコメントでごめんね。。。
残業のせいで、目がパッチリ覚めなくて・・・
おまけに今日は3時ちょい前に桃太郎にうんPで起こされ凍える夜空の中トイレ散歩で(T▽T;)

そうそう!
ボ-ダ-購入したの~♪
どう!?どう!?
いつもと違う感じでしょ!?
こんなお洒落服今まで持ってなかったからね~
着せるまで似合うのかどうかがめっさ心配だった。。。

モデル業。。。
金太郎やる気無しでしょ!?
だからすぐヤン顔∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
対照的に桃太郎はやる気から回りしすぎて
笑いがΣ(~∀~||;)

しっかり睡眠とるようにと、桃金のモデルコンビに凸あざ~す!(*^-^)b

12 ■Re:おはようございま~す>ユーユさん

>ユーユさん
コメントありがとうございます!

めっさ可愛くてお洒落な服でしょ!?
桃金こういう服持ってなかったから
いつもと違う感じで何だか新鮮☆
似合う合わないは別としてσ(^_^;)

案外似合ってる!?
嬉しい~о(ж>▽<)y ☆

金太郎大きくなったように見えます!?
一気に大きくはならないんですが
ちびりちびりとずっと成長してきてるので
まだまだ未知数!
手足が長いので高さは桃太郎追い越されましたよ~
桃太郎逆に手足短いから。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

11 ■無題

お久しぶりです^^;
てか、手術ってなんですかーーー!
知らなかった。。。ここ1ヶ月くらいブログから遠ざかってたので(>_<)
↑↑いつもじゃん。っていうツッコミはナシ(笑)
手術頑張ってくださいね!!!
福岡から祈っております。

beedamaさんのお洋服、似合ってますね☆
さすが桃金兄弟!モデル業もバッチリ(^^)
そうそう、私も裁縫とかダメなんで(笑)ボタン取れないように気をつけます。。。

10 ■無題

おはよぉ(^^)/
うへぇー(*_*)
母ちゃんお疲れさまです(__)
とうとう始まったかあぁ・・仕事仕事仕事の日々。
しかも手術まで。
無理しないでねぇ

あんこちゃんの件ありがとぉ
ついかわいいから妹って書いちゃった(笑)
かきこし直しましたぁ
riorioさんに逢った時も妹だよねって言ってたような
気がする(笑)
この場を借りてご報告失礼いたしやんス。

桃金くんボーダー購入したんだねぇ!
めっちゃ似合ってるよぉ(笑)
あ。
笑ってしまった・・・だって金太郎くんは
めっちゃやん顔してるし桃くんは・・・プッ
桃金くんはほんとポーズに表情に
うまいっ!うますぎ!
Ⅹショット。かぁちゃ~ん金太郎くん
めっちゃやる気なしですよぉ~(≧▽≦)
桃ママさん睡眠はちゃんととるんだよぉ~と笑と癒しをもたらすモデル桃金コンビに凸☆

9 ■Re:ブブママさん

>ブブママさん
コメントありがとうございます!

ブブママさ~ん!!
こっちも大変!
大変だよぉ~ヽ(*'0'*)ツ
あっという間に銀世界ヽ((◎д◎ ))ゝ
朝5時までは積もってなかったのに。。。
今日は手術あるのに、
手術終わってからもこりゃ仕事間違いなし!(T▽T;)

桃金兄弟似合う!?
いつもと違う感じでしょ!?
めっさお洒落でうちが違和感。。。
着せるのがもったいないよ~
だってボタン付けできんし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ネットで注文はめっさ簡単簡単♪
だから逆にポチ注意報!!(σ・∀・)σ

8 ■Re:カッチママ♪さん

>カッチママ♪さん
コメントありがとうございます!

はい!今日また手術です!
前回は右鼻、今回は左鼻です。。。
でも手術終わってからも仕事が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そうそう!
今回はいつもの戦闘服や元気服とは違う感じの
ナチュラル系のお洒落~お洋服~♪
あっ!?カッチママ♪さん好きそう好きそう☆

HP見るとね・・・
まじヤバイ。。。
知らず知らずにポチしそうΣ(~∀~||;)
サイズも分かったしもう悩む事も無いし~

ね~!
ふたりお揃いにさせるのが本当楽しくてね~
どんどんお洋服が~((>д<))
カッチママ♪さんもパパさんの雷気をつけて~( ´艸`)

7 ■おはようございま~す

めっちゃかわいい服ですね~
後ろのボタンもいいし~ボーダーも似合ってます

赤案外似合いますね~金太郎君も少し
体が大きくなった気がします

桃太郎兄ちゃん追い越されるんじゃ
ないかしらね(*^_^*)

6 ■無題

母ちゃん!!
大変だ--------Σ( ̄□ ̄;)
こちら秋田……。
雪が……、積もってる(*_*)
一晩で見事に雪国秋田(*с*)

てか、また手術(>_<)?
頑張ってo( ̄ ^  ̄ o)


桃金君似合う!可愛い!
あっという間にオサレブラザーになっちゃった(^皿^)

私ももう少しPC使いこなせるようになったら注文してみようかな゚+。(*′∇`)。+゚

5 ■無題

桃ママレーザー手術なんだね。。。ファイトです!
それにすごく忙しそう。。。体調気をつけてね!

そしてめっちゃかわいいお洋服届いたね~
いつもの戦闘服とは違うナチュラル系で草食男子?的なかわいいお洋服♪めちゃ好みです!
カラーもリブもすごくおしゃれ~
HP見てきましたよ~みずくんビスコちゃんモデルさんかわいいですね≧(´▽`)≦
これはまたまたポチしちゃいそうーー
二人に増えてオソロさせるの楽しくて我が家もどんどんお洋服増えています、、、ヤバイ。。。
桃パパに怒られませんようにー( ´艸`)

4 ■Re:トモ。さん

>トモ。さん
コメントありがとうございます!

はい!
手術頑張ってきます・・・
なんだか前回予想外に痛かったので。。。
けどMだからきっと大丈夫と自分に言い聞かせ・・・

桃金には珍しく可愛い系のお洋服♪
たまにはこんな服もいいですね~
飼い主ジャ-ジですけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

服サイズ、本当難しいですよね~
試着できないとかなり悩みます。。。
桃太郎サイズ的にはみず君と一緒なんですが
胴回りが細くて・・・
金太郎は1番小さいサイズでジャスト!
ただ今首廻りが25cm 胴回り37cm 丈23cmくらいですからね!(^_-)☆

3 ■無題

寒い中、手術。
うぅ…がんばってきてください。
今度は痛みが残りませんように。


ボタン付きのお洋服、かわいい~。
かわいい系お洋服もお似合いです。

ワンコ服のサイズ選びは、ほんと難しいですよね。
うちなんて…太ったり痩せたりするから、なお…

2 ■Re:卯女の烝さん

>卯女の烝さん
コメントありがとうございます!
ぱぱさんおはようございます!

お友達の門出ですからね~
買って当然!
いつオ-プンするのかとずっと何ヶ月も前から
待ってたんですよ~♪
そして実物はサイトで見るより可愛くて感激でした~☆

桃金兄弟に稼いだ金吸収されてるので
うちの服も楽チン&長く着れる奴追求ですよ~!
現在のポケ姉さん&ぱぱさんと一緒ですよ~Σ(~∀~||;)
てかポケ姉さんのモデル時代のお洋服見てみたい。。。


ボタン。。。
付ける自信なく・・・
突っ張ったり曲がったりする可能性大!!Σ(゚д゚;)

1 ■無題

おはよ~です。

桃金しゃんたち、
また新しいお洋服でえ~ですな~。

ポケさんもスタイルの良い頃は、あれこれ買ったり、作ったりしてたんですが、今は楽チンを追求しております。

(;¬_¬)おっさんと一緒やん!って言いませんでした?

まっ。当たってますけどね~。

(* ̄O ̄)ノ 桃ママさん。ボタンとれたらつけて下さいよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。