コーギーはにまるのお気楽日記

のんびり暮らすコーギーはにまる。
お気楽極楽。家族3人の普通の日常


テーマ:
あしょんでよ!3巻を何度も読んでうっかりニヤニヤしているハハです。

来週から10月だと言うのに、暑くて暑くて。今日もクーラーにお世話になってますガーン


最近、はにまるが新しい寝方をあみだしました。



ソファーカバーの中にはいり隙間に顔をイン。寝づらくないんだろうか…と見守ってたら



迷惑そうに起きてきました。

あ、今日は眠そうだからお散歩やめよっか。



散歩というコトバには敏感なはにまる。
この後ニコニコでお散歩にいきました。


はにまるのやる気を出すには「散歩」という魔法のコトバで一発ですねウインク

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。