横浜鶴見で☆パステルアート教室 ☆佐藤香世子   

いつも周りを優先して自分を置き去りにしてた。
自分が変われば、すべてが変わる。
自分の目的や向かいたい道にGO~!!

横浜市鶴見区
マインドブロック解除✩インストラクター
パステルアート✩インストラクター


テーマ:
御本尊  千手観世音菩薩
開基     泰澄大師

{22CB2217-4035-4380-A319-4A9863916876}「本堂」
ご本尊は、元正天皇の念持仏、胎内仏とされたもので高さ約15㎝。三重の逗子に納められ、秘仏です。

毎晩厨子を抜け出て136地獄を駆け巡り
苦しむ人々を救済し、日の出とともに岩間寺に戻った時には汗びっしょりになられているので「汗かき観音」様と呼ばれています。

{26CD4E7F-B7DC-4C83-A738-3A3CA917E175}
「夫婦桂」ご本尊出現の霊木。
千手陀羅尼を感得し、等身の千手観音像を
刻んだ。その切り株から芽生えた霊木。

{B62F4275-3CCA-4A13-A04D-5EF9869D79A9}
「大師堂」

{938EDD94-2052-476E-B42F-6C4BB815590C}
「ぼけ封じ観音」
・・・・お願いします。合掌

{DA83F4CA-7828-4DEF-977B-DEBB4C3FC210}
こちらのお寺には山門がありません。
入り口に仁王像があります。守ってくれているのですね。
{71AA2899-E9DC-4D9C-979C-961B7F6E3492}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かよこ(佐藤香世子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



パステルアートって何?


ヒーリングって何?


マインドブロック解除って何?

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。