ハニマーク北村の『カシャポン!』~最後の海・新世界編~

アニソンと昭和歌謡と聖飢魔IIとNMB48を愛し、歌いしゃべりイラストを描き歌詞を書きMCや影ナレもする妖怪。歌は元バンドで現ソロ&ユニット・Rider Card(時にがんきゃのんず)とハニぴよ。YouTube:HANIMAX TV http://www.youtube.com/user/hanimarkkitamura


テーマ:
 
 

告知→12/13(水)19:00〜

お洒落な?メンズと過ごそう、美容室の日の夜☆@大阪鶴橋section3

¥2000(1D代込)

出演:畑崎洋平、ハニマーク北村、どんどこ西井、加瀬だいすけ

※敬称略

出番は加瀬さんが19:00~

北村は20:10〜

久々のソロですが、決して仲違いしたワケではありませんよ念のため。

ぜひに!

 

{C75D7C47-5E18-4ECB-84DB-6B7C47A702FF}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 

貴日ワタリさんに作曲していただいたオリジナル曲を初披露させていただいた時の動画です。ってまだ音程も不安定で歌詞も間違えお耳汚し申し訳ないですが大切に歌っていきますので今後どうぞお見知り置き願います。


いくぜ!ロック・ロッカー3

https://youtu.be/CTWEP_2GP8g


ヒーロー

https://youtu.be/-jJCm0i-WPM

 


{4AEBFC77-4D59-4833-B077-2E5F24066AFD}

   


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
{7D2AED9D-991F-4068-B1CE-25AA7C2FA188}

さて、本年10/15のワシの誕生日に開催された『ハニマーク北村 ワンマンなライヴ「世間はハロウィンやけど仮装は不要やで!」』ですが、また観たい、観たかったけど行けなかったのでまたやってほしい、等のお声を全くいただいていませんが、また来年の10/15辺りに開催するとかしないとか←どないやねん
 
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
{F81AB328-DB15-4914-B20B-A3634E1BE06D}

遅ればせながら先日の11/29にsection3さんにて開催されたライヴ『イイ肉には、イイステージ☆』にご来場いただいた皆様、ご一緒させていただいた皆様、そしてsection3の皆様ありがとうございました!

場内の皆様にめちゃめちゃノッてめちゃめちゃ笑っていただいた…ような気がしています←気ィだけかい

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 

明日やで‼️

11/29(水)19時〜『イイ肉には、イイステージ☆』@大阪鶴橋Live Bar section3

¥2000(1D込)

出演:ヤナガワ、ダディ、川原寝太郎、Kento Oda、がんきゃのんず(加瀬だいすけ×ハニマーク北村)

※敬称略

がんきゃの出番は21時〜。

アニソンライヴやないけどアニソンやりまっせ。来なっせ。

 

{EF2D31C5-D3D4-4C51-9C59-B51B829D03DA}

 


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。