妊婦さん集まれ~

テーマ:

今日から7月ですよぉ~!

私・・・、

来月には出産?!!((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ドキドキ..


私の出産予定日、暑い暑い、真夏の

8月22日 です。(´∀`人)


こんな私のつたないブログに読者登録していただ方が、

なんと今日で100名を超えました!

皆さん本当にありがとうございます。m(_ _)m

ちなみに、私が読者登録しているブロガーさん達は基本

的に妊婦さん・子育てママさんが多いのですが、7月に

入ったのを機に、今後この中で出産される方ってどのく

らいいるんだろう?? と思って調べてみました。

(月の下の数字は皆さんの出産予定日です。)


□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■


ハート 7月出産予定

 4 26歳 初妊婦日記 (おぉ、もうすぐだっ!)
?? S cawaii *Hika*

ハート 8月出産予定

 3 はるぼーの妊娠日記

 8 妊娠日記
 8 たまごママの日記

■  あまえびの「このような日常」

10 あられのまったり初妊娠生活

12 お気楽妊婦日記
21 高齢出産カウントダウン!

22 MyBaby Diary

22 専業妊婦になりました!

22 犬と司法試験

23 ++まめたん成長日記++新米妊婦のつぶやき

26 こにゃんこ大捜査線

26 2人目妊娠日記

30 初またにてぃぃ日記

?? たまご的活動記録

?? 妊婦リハビリ日記  


ハート 9月出産予定

  にんぷLife

 8 Bossa nova妊婦Diario

 8 のほのほプレママにっき

 8 miyaの日記

10 産むぞ~日記

18 妊プ~日記

20 ☆ぐぅたらチョモのラブラブ日記☆

23 30歳 初めての妊娠日記

23 はじめての妊婦日記&デカチュアダックスちいちゃんとの日常

30 こどもができました

?? うきふねの おきらくプレママ日記♪


ハート 10月出産予定

10 ◆実家で暮らす妊婦のせいかつ◆

14 のんびり日記【お気楽妊婦】


ハート 11月出産予定

17元気野菜の産直日記

29まったり~なの妊娠日記

??産まれてください!

??***que sera, sera***


ハート 12月出産予定

10 結婚ってなんだろう?

18 突然ですがパパになります♪

?? ☆ブルースな日々☆

?? めんどり日記

ハート 2006年出産予定

1/2  初・妊婦日記

1/18 目指せ50キローーー!!改め、目指せ現状維持!(^^ゞ

??   たゆたう (2月くらいでしょうか?)

2/18 OLヤスモンの  マタニティ プロジェクト



その他アメブロ以外の方では↓

■ 8/20 しゃらにっき

■ 8月末 おおきくなぁ~れっ♪

■ 9/12 Swing*Days

■ 9/19 初めましてだね。赤ちゃん。

10/14 + + + と も ち u n i t e d + + +

11/25 立派な親父になれるかな?


□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■・*・□・*・■


既にご出産されている方もいるためか

意外と妊婦さんは少なかった?!└|∵;|┘

私は8月出産なので、どうしてもその辺りが多いで

すが、アメブロが以前リニューアルしてから新設ブ

ログを見ることができなくて、妊婦さんを探しづら

くなってしまいました。

でも、こんなにも出産を控えている方がいるのを

見ていると、みんな色々な不安も一緒だぁ~と思っ

て共感できるところがあり、励みになったりしてお

ります。

また、子育てママさん達からのアドバイスなども

とても参考になり感謝しております。


意外と予定日が近い妊婦さんがいたのではないで

しょうか?

もう既に読者登録しあっているかもしれませんが、

これを機会に妊婦さん同士の輪がまた広がるとい

いなぁって思い、上記の通りリストアップしてみ

ました。

私のブログに読者登録してくださった方以外にも、

まだまだ妊婦さんはどこかに隠れているのでしょ

うね。


もし、

「わっ私が抜けているわっ!\(;゚∇゚)

「予定日間違えているっ!(゚Д゚)クワッ

「私も入れてっ!(^0^)ノ


などございましたら、教えてくださいm(_ _)m

リンク間違えてないかなぁ・・・ドキドキヾ(・・;)

AD