ハニカミライフ  in ポートランド&日本

結婚してアメリカにお引越し。
ちなみに今はオレゴン州のポートランドにいます。
たまに日本に帰ったり、、、、

海外大好きな男と
海外生活初めての女が
アメリカと日本で
人生を楽しんでいくためのブログ


テーマ:

シアトルにあるスタバ一号店は一昨年の夏、初めてシアトルに行った時に行きました〜⇨シアトル観光①

  


一号店はめっちゃ並ぶし、一号店以外にもたくさんおしゃれなスタバがシアトルにはあるからあれ以来行ってないな〜
でも一号店で買ったマグカップは今でも愛用してる〜❤︎






今回散歩してたらおしゃれな建物を発見!!
{60A8885F-8010-4186-8336-9B457DF859C5}





よく見ると、、
Starbucks Reserve  Roastery& Tasting Room
{02C77DC8-596E-4258-9C36-3C6EF10A82F4}
ここもスタバなのか!?






{5193779E-8BAB-4356-A26D-12F57F1FA4C1}



店内はまるで博物館のように広く、そしておしゃれ
{52A56EB4-7798-4DB3-970E-DF9A6D59F0CE}




ここの最大の特徴は、世界で初めて”リザーブ®コーヒー”のみを扱う店舗ということらしいです!
{8871358A-6E1C-47F4-9C38-9AD2393663C3}
コーヒーを頼むと一杯一杯一丁寧に手で入れてくれます。



{95E82E5F-7DC2-42AC-AF1D-7449301F9CC4}


{C7862C6C-1B55-435C-9754-8A2E2D2EDD13}








パンも美味しそう
{866E96F7-0BDD-4026-AC63-51DA485DBA07}



ケーキやサラダもあるよ。
{807354C9-5BAC-47DE-87E0-1EB40B985014}




何もかもがおしゃれ
{7A11857B-D87F-4BBC-BFAD-307F72FB0614}





コーヒーのsmallを書いました〜
{016F3497-F7A0-47E3-B84A-A3846B7677F0}
これで約$6ですって


高い
でも空間がいいとつい買っちゃうんだよね〜

ディズニーランド行ったらいろいろ買っちゃいます〜みたいな
(って例え変か!?)



お土産もいろいろ買えるよ〜
{450140A3-5701-44E1-8D4A-1755CA1420B2}

{8A10A6FE-32EA-45B6-B382-7CBA06B982F8}
ここでの限定品が見つかりそうだねー





もちろん豆もありますよ〜
{B3C532CA-5311-4ED4-AD39-3299D6FB3EA4}
ゆっくりできるスペースも広いし、とっても落ち着いている空間が最高にかっこいいです




そしてどうやら図書スペースもあるみたい
{89D11D63-49EC-4CF5-801C-7C0F503F075C}
本当にゆっくり時間を過ごせるからいいね〜



シアトルに来たらここも是非来るべし




いやー
すごい偶然に見つけられて良かった〜




お店のHP⬇︎









にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHIAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。