先日、夫が久しぶりにお休みを取ってくれたので、


新潟の海まで海水浴に行って参りました。




昨年は寺泊の海水浴場に行きましたが、


寺泊は高速を降りてからも少し移動に時間がかかるので、


今回は【はにはにほ】に土地勘もある柏崎市内の海水浴場に波行ってきました





朝に強い【はにはにほ】がまたまた行きは運転を担当車



連日勤務でお疲れの夫には後部座席でねんねしていただき、


アナと雪の女王のDVDを子供たちに見せ、


手に汗を握りながら高速を安全第一でぶっ飛ばしました。





7時頃に出発し、柏崎に着いたのが11時過ぎ波



まずは腹ごしらえ…ということで、


地元でもジャンボ海老フライで有名な【とみ家】に立ち寄りました。


【とみ家】

新潟県柏崎市松波3-6-34
0257-23-8300
[月~金]11:30~13:30 17:00~20:15
[土・日・祝]11:30~14:00 17:00~20:30
ランチ営業、日曜営業



【「海老フライ(2本)定食」確か1,600円】
海老の大きさに圧巻!身も詰まってめちゃめちゃ大きく、
お箸でつまんだら、想像以上に重くて、うっかりテーブルの上に落としてしまいました。



【夫が頼んだ「天ぷら定食」恐らく1,600円】
天ぷら定食にも海老が2本!おいしさもボリュームも半端ない!





娘と息子で海老フライ定食の海老を1尾ずつ食べさせるつもりが、

予想外にこの日の息子は海老を好んで食べず叫び


もったいないので夫が海老フライも食べることに…





【海老が大の好物の娘がジャンボ海老フライを顔をくしゃくしゃにして頬張る様子】
顔より大きな海老フライに大満足でした。





息子は定食についていたお豆腐3つ分と、

夫の天ぷら定食のかぼちゃを2つとご飯を食べてご満悦でした。





海水浴後、海岸近くの入浴施設に寄って、帰宅しました車







あ、海の写真を撮り忘れた目







おしまい







船船船船船船船船


「相続」「会社設立」「債務整理」「過払い請求」など、迅速かつ丁寧に対応致します。

お急ぎの「相続 」・「会社設立 」もお任せ下さい。
お電話・メールを含めご相談は全て司法書士自身が対応しております。
安心してお問合せ下さい。


ふじみ野/川越の司法書士(埼玉県)
矢口文也司法書士事務所
http://www.shiho-yaguchi.com/


相続・遺言のご相談は「埼玉司法書士相続相談室
http://www.shiho-souzoku.com/


船船船船船船船船






AD