自分の創造する世界

テーマ:

本質顕在化インストラクターえつこです。

 

本日2つ目の記事。

何度も何度も伝わって来ている中で、最近特に感じるのが「世界は自分の思った通りになっている」こと。

 

「思った通りに」であって「願っている通りに」じゃないんですよね。

良くも悪くも自分の深い領域で思っている通りになる。
顕在意識で「幸せになる!」と思っていても、無意識の領域で自分を責めていたり、自分には受け取る資格がないっていうような思いがあるとそちらが展開されてしまう事実。

 

だからこそ、自分を喜びや幸せのエネルギーに合わせて、幸せの周波数でいるのが大事なんですな。

 

私、自分が幸せでいる許可を出しているし、数えきれない程制限と思い込みを手放しているのにまだうまくいってないんです。

どうしたらうまくいくのか何度も宇宙に投げかけて、やっと届いたこれかなと思う回答orヒントがアウディCMの「型破る」。

今までの枠を超えろ、と。

うんうん、セオリーとか今までの法則とかじゃなくて、私ならではの何か違う方法があってもいいんじゃないかと思っていた。

じゃあ具体的にはどうしたらいいんじゃー!?と再度照会中。

 

↓↓クリックすると感謝のエネルギーが流れるように意図してます


人気ブログランキング

 

あなたの大切な魂の本質を読み取って、そのイメージとより自分らしくいる為のアドバイスやメッセージをお伝えする本質顕在化セッションをしています。

本質顕在化セッション、受付中
詳しくはこちら

 

AD