本質顕在化インストラクターえつこです。

やっぱりやっぱり私の中で外せないのがティータイムコーヒー

嬉しくてもティータイム、がっくりきて奈落の底なら余計に欲するティータイム。
紅茶とスイーツが疲れた心と体をほっとゆるめて、癒して、元気のもとになるのです。
 

そんなティータイムを単にお茶飲んでゆったり〜ではなく、五感を意識して楽しむお茶会のお誘いです。

 

私が誘導しますので、五感それぞれを意識しながらティータイムを何倍にも楽しみましょう音譜虹

 

まじかるクラウン五感で楽しむ小さなお茶会 まじかるクラウン

日時 6/25(日) 11:30 〜 13:00

場所 横浜ベイホテル東急 2F ソマーハウス

募集人数 最大3名様 残席2名(6/17現在)

申込締切 6/24(土) 20時必着

参加費 3,000円 

※飲食代は各自でご負担下さいませ。

申し込みは haniel@mtj.biglobe.ne.jp まで。

お名前、フリガナ、メールアドレス、当日連絡のつく電話番号を明記の上ご連絡下さい。

上のPCアドレスから連絡しますので、PCからのメールが届くように設定しておいてくださいね。

 

お茶会の後に本質顕在化セッションをご希望の方は、その旨もお知らせ下さいませ。1セッションだけ可能です☆ 満了しました

 

↓↓クリックすると感謝のエネルギーが流れるように意図してます


人気ブログランキング

 

あなたの大切な魂の本質を読み取って、そのイメージとより自分らしくいる為のアドバイスやメッセージをお伝えする本質顕在化セッションをしています。

本質顕在化セッション、受付中
詳しくはこちら

AD